--.--.-- -- --:--


新作......第1弾♪
2009.07.28 Tue 08:30


   ココの所 週末は何かと忙しく過ごしておりましたが......。

何が忙しいかって? 私ではなくって パパさんがでございます。

   私は 暑いのは苦手なので それこそ じーっと じーっと 

   ヤドカリ状態で ロビプリと一緒に お昼寝三昧っす♪

   時より呼ばれて 『あれ下さい コレ下さい』

   『ね?ぇ コレどうぉ?』 等などの ご要望にお答えしてお付き合いを

   いたしますが 1日中 外での作業には 付き合い切れないのが

   現状でございます (笑)


   さてさて パパさん 先月入手した お道具を使って 
 
   新作に取り掛かっております。

   いったい何を??っと 言いますと...........

チビトロッコ材料1

まずは 余っていた 木板を集めてきて なにやら ギコギコ

   チビトロッコパーツ

  出来た パーツがこちらで ございます♪   丸い物がありますね?

  さて?ぇ 何が出来たでしょう?か
    
   出来上がったのは????   コレ?
  
   チビトロッコ外完

    ミニ荷車 

   花台やテイッシュbox置き 小物のデイスプレイに使える優れもの?

   コレに似た 大きい版の物をすでに 持っていたママさん

   小さいのが欲しくて パパにリクエストしてみました?

   『ふふふぅ? 中々良く出来ているじゃんね?』

   ちなみに ちゃ?んと動きますよ

   あくまでもデイスプレイ用なので 重い物乗せて動かすのは 

   危険ですが。

   チビトロッコプリン
   プリン コレ あたちが乗って ママが引っ張ってくれるんでしゅよね?
            う?ん らくちんできるでしゅね


    プリンさん あなたは十分 重たい物に含まれるでしょお?

   プリン

     さ?ぁ!!  第1弾の後は 第2 第3 第4っと......いけるかな?

     パパさ?ん 期待してまっせ?

comment

2009.07.30 Thu 07:33

★retropapaさんへ★

私も最近 意外とパパって手先が器用だったの?
かな~って思えてきました (笑)
それなりに形になる物が出来てるので、
かなり役立っております♪ 趣味と実益~ィ
パパの趣味がこれで良かった~ぁ
retropapaさんのご趣味は?
?何か これ婚かつのフレーズですよね~ (爆)
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.07.30 Thu 07:21

★ぱんみみ さんへ★

プロい?ですか~ そう見えるだけっすよん 目の錯覚ってやつぅ~ (笑)
写真は良く写りますから!
好きの何とかってやつで
まるっきりのずぶの素人さんですよ~ (爆)
凝り性のパパさんなので 細かい仕事もなんのそので こなしてくれてますぅ♪
次回作は ママとの愛のコラボレートだよ~
   (たいした物ではありませぬが 妄想して下さい)v-411

 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.07.30 Thu 07:10

★ALOHA&きららママ さんへ★

ココの所 くるくるお天気でピカーって夏空には ほど遠いいですね~
パパ作品 どんどん増えて来ましたよ♪
次も製作中なので どんなん出てくるか楽しみにしていてくださ~い
プロ? いえいえ素人さんですよん。
でも 褒められると嬉しいらしいから どんどん言ってやってくださ~い (笑)
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.07.30 Thu 07:03

★ノアママさんへ★

パパの趣味 どんどんエスカレート?して行ってま~す (笑)
楽しんでやってるので良いんですが
家の中がすごい事になっちょりますe-263
ノアさん 怪我まだまだ治らないですか? 
大きい者チーム 夏の運動不足..かなりv-40危険ですぞ~!v-40
一気にUPe-70UPe-350 ~ 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.07.29 Wed 09:08

no subject

わ~パパさん本当に器用ですね!凄い!
日曜大工苦手な僕には、憧れの世界ですよ。
ロビプリちゃん、幸せ者だ~
  1. home |
  2. retropapa
  3. [編集]
2009.07.29 Wed 07:18

no subject

プ・プ・プ・・・プロい!!!
さすがやね~~~
ハートのくり抜きv-346
車軸のはめ込み
職人や~~~~~v-405
  1. home |
  2. ぱんみみ
  3. [編集]
2009.07.28 Tue 22:56

no subject

日曜はアチチでしたね~(^^;ゞ
またまたパパさん素的~凄いでシュナ~v-10
ハ-ト型にくりぬいた車輪が可愛~い
道具もプロ使用だけど腕もプロでしゅよ~
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]
2009.07.28 Tue 20:24

no subject

こんばんわ~v-291

さすがパパさんv-363
v-353職人技v-353ですな~~~。
どんどんロビプリ邸が可愛くなるんですねv-411

あ、、我が家のノアさん、暑さ&怪我での運動不足で夏太りしちゃってますv-405
重いけど荷車に乗せて~~~v-392
  1. home |
  2. ノアママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


