--.--.-- -- --:--


大当たり?! やったね。
2006.06.10 Sat 15:34

凄いです! パパさん大当たりで 今日はすき焼きパーチィです!

今日はお友達(タコさん一家)と 府中に有る 大東京卸売り総合センターに
買い物ツアーに出かけることに!
暑くなるので は お留守番です!
まま? あたちも 行きたいでしゅよ! なんで だめでしゅか??と 言いたげな2匹を残し
いざ出発です!

程なく市場に到着して 朝食抜きで期待してきた 目的の
“まぐろ丼”の 有名店へ行きました!

20060610151445.jpg  ままとタコさんは まぐろ丼の中でも1番凄そうな まぐろの王様\980なりを ご注文凄いです! まぐろの切り身がびっしりひかれた上に すきみ(混ざり物なしですよ)てんこ盛りにそびえております! とっても美味しくいただきました。 






さて この市場はたまに スタンプラリーをやってます!
買い物をして スタンプを押してもらって 2個集めて くじ引きが
できます! はずれでも テッシュボックス1個は必ずもらえるんですよ! いつもこのテッシュしか 貰ったことが無かった ロビプリ家
今日は何かが違ってました!

20060610151544.jpg

じゃん! 特等大あたり?

ままが1回引いて はずれやっぱりテッシュ! 
今度はパパが1回挑戦! カランカラン?

特等 大当たり 出ました?! って 係りのおじさん。

凄い当たったよ? 初めてです しかも特等は1本のみ!
何が 当たったて?! 特選牛 すき焼き肉を ど?んと!
もちろん こんやはすき焼きパーテイで?す



帰宅後。 ロビンたちは おりこうさんにお留守番できてました
きっと 今日のお肉 しゃぶしゃぶして すこ?しもらえるかな!

20060610151503.jpg デッキにでて なにやら仕事をしているパパの背後に じ?っと見つめる奴が......
まさか? また 脱走しようなんて考えてないよね? 頼むよロビンくん!






WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


