スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


盆踊り?♪
2009.08.03 Mon 10:27

   8月1日 (土曜日) 近くの公園で盆踊り大会が開かれました

        毎年 この時期のなると 公園の広場に

 やぐらとテントが作られ 近所の子供達も どこかそわそわしだします

     今年はお天気が心配されたけど 何とかもって良かったです♪

  盆踊り表紙

  提灯に明かりが灯り どんどこどんと 太鼓の音が響いてきましたよ?

             そろそろですかね??

  ロビプリも お散歩がてら行ってみますか?

    ではでは 準備して......

夏の装いで 気分もお祭り?な お二人さん

  盆踊り初め
   プリンママちゃん 何か良い匂いちてきましゅよ?? クンクン

  外へ出るなり 風にのってやってきた 美味しい香りに反応するプリン嬢♪

        やはり 鼻がきくのよね? この子!

     歩いて数分の公園に向けて いざ出発!!!!

    太鼓の音に誘われて 沢山人が集まって来てました

    子供達も浴衣に甚平、ハッピ姿でとってもカワイイ

  盆踊り
  
    会場では 某大学の太鼓同好会の方が 腕前を披露?♪
        迫力満点です

      子供達は そうらん節を踊ってくれたり 大賑わい!
    
 飼い主さんが 会場内をかっぽしてる間 お利巧に待ってたワンちゃんも.....
      うちの子には この人ごみでこんな事 怖くて出来な?いっと
         しっかり 重量級のプリンをだっこして
        人の熱気と 出店の熱で 暑いね?
      プリンも暑いが ママも暑いよ????
    盆踊りプリン

      焼き鳥お土産に そうそうに会場から 退散??♪
   
      小さな公園でいつもはそんなに人が居ないのに
         この日ばかりは いっぱいです
     
    夜遅くまで どんどこどんどんと 太鼓の音が響いてたよ?
      あ??ぁ 夏なのね?ぇって 思えた1日でした

     最後にも一度 今年おNEWで買った 浴衣でパチリ♪
 盆踊り最後
     ひまわり柄とバカボン柄 似合ってるかな?? (笑)



comment

2009.08.04 Tue 18:34

★ノアママさんへ★

この時期になると あちこちでこんな提灯ぶら下げてる所あるよね~
そしてワンコの浴衣姿もとっても増えました♪
遂にバカボンになれたわ~ぁ どう家のバカボン!
白いロビンだから あんまり映えないし微妙~かな
でも ぜひ2バカボンでv-212写真撮らせてくださいませ~♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.08.04 Tue 18:26

★あんトロママさんへ★

お祭りは浴衣が良いよね~♪ 孫にも何とかだよ~ぉ
バカボン柄 良い味だしてるでしょ~
私も2年越しでやっと買えました (笑)
来年は是非トロ君にも バカボンを~!
プリンもですが 提灯と匂いに弱いのは あんママもですか~ぁ 私もよん♪
あっ! 髪の毛ね
実は 肩位までバッサリと.....とやってみたいけど できな~~い
いつものままだよ~んe-319
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.08.04 Tue 09:15

no subject

お祭りだぁ~~~!
二人とも浴衣姿可愛いですv-415
そしてロビン君、バカボン似合ってるぅe-287
今度v-286オソロで一緒にv-212撮りたいな~♪
  1. home |
  2. ノアママ
  3. [編集]
2009.08.03 Mon 17:40

no subject

ヒマワリとバカボン柄、かわいいですね~!!
特にバカボン柄を探していた私にはたまりません。
プリンちゃん、お祭りのカホリは魅力的よねぇ。
私も焼き鳥屋の前で駄々をこねたくなりますもん(笑)
ところでロビプリママさん、髪切りました?
  1. home |
  2. あんトロママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


