--.--.-- -- --:--


一本とられた??
2009.08.05 Wed 11:47

 
   某日 昼下がりの事。

   いつもなら リビングの窓には 

   ブラインド+カフェカーテンがしっかり掛けられていて

   外は 見られないようになっている

   なぜなら ロビンが 外を見て

   ワンワン吠えては困るからなんですが

   この日は 違った!!!

   

   

窓の外が見られるのを見つけ ロビンのソファーに “ひょい?”っと乗っかり
   窓ロビン1
   何かを 発見か

   窓ロビン2
   窓枠に これまた華麗に仁王立ち? 動く何かを目で追って?
   ロビン『う?っ』っと一言発したものの そのまま見送る

   窓ロビン3
   そして......すとん!!っとお尻を落とし 地蔵になる。

    なんと珍し?い事でしょう?!!  吠えません 全然?!
            これは 凄いかも?です。

     これなら たま?に 外の景色見せてあげられるかな

   あの びりびり蝶ネクタイの 効き目かしら? だったら嬉しい??

   っと思ったのもつかの間?

   お散歩では 慣れちゃって 効き目無し........? 

   蝶ネクタイ付いてる時と無い時

   ON OFFの区別を自分なりにやってるのか かなりズル賢い

   一枚上手の ロビン君ロビン  しょうちゃん参りました?

   そんな奴でも 窓の外を見つめる その後姿にぎゅ?っとした?い

   実に 甘あまの飼い主です...........,.. (完全に騙されてる?しょうちゃん)
   
   ロビンにやらえた? 一本とられちゃったよ??って感じの日でした♪

comment

2009.08.14 Fri 19:55

★ALOHA&きららママ さんへ★

お返事遅くなりごめんなさ~い
バカボン浴衣 今年おろしたて似合ってますか? へへ。
お祭り気分も終ちゃってお盆休みに入ってしまいました♪
暑い毎日で 参ってしまいますね~
外は暑いから 窓から外眺めて楽しんでるロビンで~す
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.08.07 Fri 01:02

no subject

スッキリせずムシムシと暑い日々ですね~
↓バカボン浴衣お似合いでした
お祭りの後の公園は危険がいっぱいで・・(≧∇≦)
男の子は外見るのが好きなのかしらね~ブルブル・オ-トにすると色々なのに反応しちゃうみたいで・・
ロビンちゃんの背中哀愁が漂ってる~~そして知能犯だわ~(o^<^)o
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


