スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


8月の出来事
2009.08.28 Fri 20:13

 
  久しぶりのUPです!

   8月も もうすぐおしまいですね? 早?い

   気が付けば 随分外の風も 涼しくなってきて 

   秋が近ずいてきてるな?って感じます

   さて 8月のお休みは いっぱい色んな事をしました。

   まずは、 お盆休み突入の頃。

   朝早く 目覚めたパパさん みんなに号令掛けて お出かけする事に!

   八ヶ岳カレー表紙
    プリン出発準備 OKです!

     そそくさと 車に乗り込み向かった先は? さて どこでしょ?
   
    ひたすら中央道を走り 突いた先は 霧の中
    え?? こんな?天気?ィ!
    出発前のロビプリ地方は 晴天だったのに 目的地は最悪のお天気
              八ヶ岳1
 
     そう ココはアフガン! 八ヶ岳でございます
         八ヶ岳アフガンp
     アフガンって何?? そうですよね? これだけじゃ?ね
         ただの P? 駐車場じゃんね (笑)

           ココは 八ヶ岳に有る カレー屋さんです

     八ヶ岳2
赤いドアがとってもキュートなお店 店内もとっても雰囲気があってグーっす
        でもね............剥製が沢山有って ちょっとビックリ。
      土日は 待ち時間1時間以上は 当たり前みたいな人気店らしい
         カレー好きのパパ お友達から 教えてもらって
            高速乗って カレーを食べに八ヶ岳?
             どんだけ カレー好きなんだか

        開店1時間前には到着 30分前には列ができた
            何とか開店1順目に ご入店?
    
      八ヶ岳4
        座った席から 窓辺の景色 とっても良かったな?
           サラダとカレーを注文して 待つことしばし

      八ヶ岳3カレー
              お目当てのカレー登場!!!
  上がパパが頼んだ ポークカレー 豚のバラ肉が塊でゴロンっと入ってきた
      これが とろける程 やわらか?い 見た目で驚き お味で感激

     下がママが頼んだ チキンカレー 鳥むね肉だと思うんですが
          こちらも 脂身が無いのに ジューシーでやわらかい
            カレールーのお味も 美味しかったですよ

        こちらにはビーフカレーやベーコンエッグカレーなど
           人気カレーがいっぱい有るらしいので
       八ヶ岳方面へ行ったら カレーはアフガンかロックだな?

     お天気が良かったら 公園やランで遊んで帰るつもりでしたが
       くもり時々雨みたいな感じだったので ロビプリちゃん
          地面に下ろせず 残念だね?って事で

        八ヶ岳のアウトレットでお散歩 ママ&パパの!だよね 
       八ヶ岳アウトレット
        お買い物途中で 急に土砂降りの雨 ころころ変わるお天気に
            ゆっくりも出来ず 早々に退散。
          アウトレットでもシュナちゃんに沢山あえました
         やっぱり八ヶ岳や清里&軽井沢方面は ワンコ多し
            シュナに会える確立もアップだわね?

          雨が降ったので予定変更で早めに引き上げて?
           帰り道 高原野菜や果物などを買い求め
             この前 夏祭りで食べれなかった
          焼とうもろこしならぬ 茹でとうもろこしもゲット!!
             朝採りなので 甘くておいしそう?
   八ヶ岳もろこし1
               手に持ち 写真をパチリ♪
           そこへ ひざの上に居た 盗賊がしのび寄り
                『 ぺロ???ン 』
          八ヶ岳最後

             よっぽど美味しい香りがしてたのね?
          下の方 しっかりかじられちゃいました!!!!

             届かないようにと 結構はなして持ってたんですが
           こうゆう時って プリンの首 ぬお?っと伸びるんだから
                     ビックリです。

    この日は 高速帰り道 八王子辺りに近ずくにつれ 雲が暗黒色になり
        竜巻でも起きそうな位の風の吹きようで 怖かったって記憶が。
           8月前半から中旬にかけて 変なお天気だったよね?
                  そして この日は
           カレーを食べにだけ行った様な 1日でした
               
     こんな感じで 始まった夏休み 次回は『お盆休みは働きました』を
              おおくりしま?す♪ おっと、その前に
                 もひとつ はさんでかな?

                 ではでは お楽しみに?
           

comment

2009.08.29 Sat 19:35

no subject

★麦ままさんへ★
お久しぶりで~す!
麦茉ちゃんのパパさんもカレー好きでしたか~
うちのパパもテレビとか映像で見ると すぐ
『今から 行くべ~』モードに入っちゃうよ~ 笑。
どんなタイプのカレーでもOKだからお付き合いも大変なのよん。
麦くんは 手足を使って催促するのね~起用だね♪ 
プリンは手足が短いから
首だけで勝負を挑んでくるんだよん 笑。

あっ! ブログお引越ししたんですね~FC2ですか~ 同じだ~ 
今後もよろしくお願いしま~す♪ 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.08.29 Sat 09:03

no subject

おひさしぶりでーす

カレーを食べに八ヶ岳まで。。。
カレー好きのうちのパパ、
「今から 行くべ!!」って言いそう(笑)
ぬお~って出てきた長ーい首は
ぷりんちゃんでしたかぁ
食い意地はってる麦太郎は
首も伸ばすけど、手(足?)まで使うんだよ~
「チョイチョイ」って(笑)
ぷりんちゃーん
とうもろこし 下の方ゲットできて
良かったね~♪

blog引越しました
同じfc2さんです
お暇な時は遊びに来てくださいね~
  1. home |
  2. 麦まま
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


