スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


夏のゼブラ♪
2009.08.29 Sat 10:00

 
    『お盆休みは働きました』の前に こちらを?♪

  8月16日の日曜日。
    
  お盆休み最終日でしたが 今年初めての 早朝ゼブラへ行ってきました

     早朝ゼブラ表紙
      朝5時半には 我が家を出発? 早起きだよね?

        朝が早いから 暑さは幾分しのげます♪
  
     ロビン やっぱゼブラは広くって良いよな?
       って。 ロビンの後頭部から つぶやく声がしてきたような? (笑)
       陽が高くなる前に いっぱい遊んでくださいよ?

 早朝ゼブラ1
  
今日も沢山お友達が来てました♪ ゼブラはいつ行っても しゅなパラだね?
     全員のお写真 撮りきれてませんでした ごめんなさ?い!
 早朝ゼブラ2
      上は ゴロンちゃんが得意な お2人さん♪
         とっても カワイイですね?
      
     今回はプールも体験? みんな楽しそうに入ってる
        お水の中は 涼しいよね?♪

       それなのに ロビンは水が嫌で 入らず
          プリンはと言うと?
 早朝ゼブラ3
        水の中で遊ぶというより 中が気になり?で
     おまけに その場から動かずフリーズ!!!!!!
   結局 レスキューされちゃったよ? 何でうちの子上手く遊べないんだろ
   レトリバーの様に水の中すいすい泳ぐのが ワンだと思ってたのにな?
   水遊び用に ずっと前にライフジャケットも2つ買って有るのに
   使うまでも無く 水に入りやしない あ?ぁ。
   あれは 緊急避難用だな!

しばらく遊んで 早朝ゼブラ恒例のモーニングを頂き(写真撮りわすれた?)
   またまた遊んで お茶タイム ワン達も カートで一息。まったりこん
  早朝ゼブラ4

  夏場は暑いのであんまり外へは出ないから 久しぶりのランを
  ロビプリも た?くさん楽しみました。
  早朝ゼブラロビプリ

 プリン たくしゃん遊んでくれてありがとしゃんでしゅ♪ たのちかったでちゅ!
     早朝ゼブラ最後
      沢山遊んで おしゃべりして とっても楽しかったです
        ご一緒さんしてくださった しゅなちゃん&ママ、パパさん
             ありがとうございました♪

     本日最後は この写真! この日のベストショット賞?
 早朝ゼブラベストショット 
シッポが似ている お2人さん カワイイおちりが2つ♪ 何見つけたのかな?

comment

2009.08.30 Sun 21:41

★mine さんへ★

お久しぶりっす~♪ 
こちらこそその節は.....その節?ドレだっけ(笑)
やっと暑さも遠のくかな~と思ったら台風だってv-399

これから遊ぶには良い陽気になってくるので
また一緒に遊んでくださいね~♪
最近 まじめにブログアップ始めましたまた
 覗きにきてくださ~いv-411
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.08.29 Sat 13:00

no subject

ご無沙汰してましたv-398

いつぞやは、ご一緒してもらってありがとうございました~~~
いつだったっけ?って思ったでしょ?
(笑)

私の苦手な夏も終わりそうですね~
って今日は暑いけどv-278v-278

早朝ゼブラに行って来られたんですね。
うん!どの子も暑いさなかなのに
早朝だから元気だわv-410

こうやってみんなの楽しい顔見てるだけで癒されるぅv-238

また、ご一緒しましょうね~v-353
  1. home |
  2. mine
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


