スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


お盆休みは働きました 第1弾
2009.08.30 Sun 01:00


 ちょっと戻って お盆休み(夏休み)のお話を。

 この休み 凄く暑い日が続いていたんですが

 パパさん お休み返上で 外で汗かきかき働きました? エライ!

 そう 働きました 第1弾の成果は.........いったい?.

じゃん!!!
 ロビンこれ ぼくのですよね?
 エサ台2号
   そうコレ!  見たら何だかすぐわかっちゃいますが 

   1つずつパーツを切り出し 綺麗にトリミング(ふち取りの事)
エサ第2号パーツ1
   出来たパーツは たったの4つ。 コレでも切り抜いたり 磨いたり
   結構 大変だったらしい?  暑いから汗だくだったよね?

  そして 組み立てて 出来上がったのが こちら!
エサ台2号完成1-crop

  エサ台2号です!完成品 横から見た所。 本人いわく 足も骨型にしたらしい
エサ台2号完成2-crop

  今まで使っていたパパ作  エサ台1号さん  ママが蹴飛ばし 真っ二つに

  けっして 思いっきりじゃ?無かったのよ ほんと

  素材の木が もろい木材だったから 壊れちゃったのよん

  その壊した エサ台1号さんは こちらよん
エサ台1号上
   さよなら???  1号さん  長い間ご苦労様?
   きっと 2号さんが 頑張ってくれるからね? 

   さっそく 2号さんで 夕食のロビン君。
 ロビン何か 呼んだ?? 今 忙しいんだけど  
  エサ台2号で食べる

   こちらの呼びかけにも答えず 食事に励むロビン君
    エサ台2号食べる2
   どうやら エサ台2号も 気に入ってくれた様です!
   パパさん 頑張ったかいがあったね? お疲れさま? ♪

comment

2009.08.30 Sun 21:51

★ALOHA&きららママさんへ★

こんばんわ~ これから台風が来るらしく
外は結構な雨が降り出してきちゃったよ。
本番は明日らしいですが、あまり被害が出ないと良いですね
もう今週から9月だよん はや~ィ
今年の夏は本当に短かったな~
そんな中パパさんの頑張りの結晶が沢山できたし
腕上がって来たかも~ 笑。
次作も楽しみにしててくださ~い♪

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.08.30 Sun 10:40

no subject

(^0^)/ こんにちは
↓早朝ゼブラではお世話になりました
今日は?なんて思いつつもだいぶ涼しくなり中々起きれず、|ヽ(~~。)
そうこうしているうちに台風の影響か雨が降ってきました
8月ももうすぐ終りなんか夏が短かった気がしますね~
餌台素的~職人業~v-218
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


