スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


今日のロビプリ
2009.08.30 Sun 22:37


   8月30日 いよいよ8月も残す所2日

    今日は選挙日 午後から雨予報だったので
    しっかり 朝、投票に行ってきた えら?いしょっぴーです (笑)

    お昼を回る頃には ちらほら雨が降り出し
    本日 ロビプリ洗濯(お風呂とも言いますが)日だったので
    お庭でチョコっと遊ばせる事に!

    ココの所 暑かったので おもてで走る事も少なかったロビプリ
    かなり元気に走りまわってたようで
    パパいわく プリンがビックリするほど ハイパー少女だったらしい。
    ママは お風呂の準備で見てなかったのよね? 残念。

    2人で遊んでるので 2ワン庭に残し パパも家の中へ.....
  そしたら いきなり雨が本降りに が????ぁと降って来た♪
    いつもなら呼んでも中々入ってこない2わんズ
    さすがに濡れたくなかったのか 
    ベランダドアの前で並んで 開くのを待ってました

    この頃には 濡れたぬきの様な姿にすでになってて笑えたよ
    写真が無いのが残念です♪
 
    そのまま お風呂場へ直行????
    一通り仕事が終った頃には
    ロビン寝姿2
    ロビン お眠で すやすや?っと寝ちゃった♪
    前足 丸めてる


   そのうち見てたら 前足が ぴくぴく動き出し 寝ながら走ってるよ?
   ロビン寝姿1テキスト

   隣で寝ていたプリンも見たら
   プリン寝姿テキスト
   走ってるよ? ぴくぴくっとね♪

   寝てまで 遊んでるのかな? しかも2ワンでだもん 笑える?ぅ
   良い夢見てね♪

   ゆっくり寝てるロビプリを残し パパママは夕方ご飯を食べに赤坂まで
   ぴゅーっと行ってきたよ
   そこで発見! 赤坂地下道の階段に?
   赤坂階段
   ネオン?イルミネーション?

   お??? 富士山だよ? こんなのあったんだ!
   カメラ持たずに行ったので 携帯でパチリ! 見えるかな富士山。
   帰る頃には 土砂降りの雨 台風接近してるんだ?
   明日酷くなりませんようにっと願いつつ帰宅。

   テレビでは どこも選挙特番 どうなるのかな?

comment

2009.08.31 Mon 12:28

★rinrinさんへ★

ティム&タムちゃんも寝ながらピクピクやってますか~?
見てると面白いよね。 どこまで行くの~って感じで (笑)
プリンなんかハフハフいびきなのか何なのか
呼吸荒げる時もあって ビックリさせられてますよ~!

やっと涼しくなって来たので また遠征して行きますので
いっぱい一緒に遊んでくださいね~v-344 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.08.31 Mon 08:54

no subject

ロビプリちゃんのピクピクが可愛いね~。
お庭でもっと遊びたかったのに雨が降って来ちゃったから、きっと夢の中で二人で走ってるんだね!
もうすぐ涼しくなる秋が来るから、また
一緒に遊ぼうね(*^_^*)
  1. home |
  2. rinrin
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


