--.--.-- -- --:--


ミニオフでシュナまみれ?♪
2009.09.09 Wed 10:49


 9月7日(月)の事。

 犬侍☆虎徹でござる!!のがーちゃんが帰省に伴い 
   集会(ミニオフ)をしますよ?の
 お誘いを受けて お出かけしてきました♪

 2虎会......勝手に命名しちゃったよ♪ 
    (お???ヤンキー集会みたいじゃん!) 笑
  
        1人で盛り上がる しょっぴーです はははは。

 で、 会場は 津久井にある DOG PARADICEさん♪
 集会表紙       
    今回もALOきらママさんに 乗せて頂き無事参加させて頂けました
         そしてお写真提供も ありがとうございます

     集会プリン
        そうそう この日も た?くさんのお友達に会えたんだよね?♪
   
    時間前に到着 駐車場には続々 シュナちゃんが集合?♪

       きゃ?ぁ 今日も シュナパラ間違いなしだわ?

     そして 今日の主役の 2虎ちゃん♪ 虎鈴ちゃんと虎徹くん
     集会2虎
     背中に紋所が入った Tシャツ着てキメてたよ?
       お久しぶりで?す♪ ヘアースタイル グーっすねん♪

   そして 沢山のシュナちゃんが集合!!!  27シュナ!!
   集会集合
   これだけ居ると みんなあっちこち向いちゃうし 
       鵜飼いさんじゃなく シュナ飼いさんが
        束ねたリードを持つのも大変!!
   リード持ちしてくださったパパさんママさん ありがとうございました♪
    やっぱコレだけ集まると 圧巻ですね? 嬉しくなっちゃいます

    しばし放牧して みんな遊び ちょっと下が砂利だったので
      動きが少なかったですが ご挨拶したりじゃれたり
         探検したり 楽しそうに遊んでました♪

   パパママ達も クーラー付き屋根付きのランで のんびり
       おしゃべりしたり ランチにお茶にと
     あっと言う間に時間が過ぎちゃった感じです

       集会かご
    お店の方が 参加していたワンちゃんを この揺り篭に乗せて写真を
       撮ってくださいました ロビプリ ちゃんと写ってるかな??

      久しぶりに会えたお友達に 初めましてのお友達
        たくさん遊べて ロビプリもこの笑顔♪
          とっても嬉しかったんだよね?
 集会最後

     本日 ご一緒さんして 遊んでくださったお友達シュナちゃん
          パパ&ママさん ありがとうございました
       お話できなかった方も居るので 是非次回お会いできましたら
            ゆっくりお話させてくださいませ?♪

    そして 楽しい会を企画してくださった がーちゃん&たっぴょんさん
       ご苦労様でした&色々ありがとうございました? 
           また是非一緒に遊んでくださいね?
          
        

comment

2009.09.12 Sat 15:11

☆Umi-chi さんへ☆
この日はありがとうございました~♪
そしてご訪問ありがとうございま~す
お初だったので あんまりお話できなくって残念でした。
桃太郎くん 一杯のワンコの中でも
元気に上手に遊べてましたね~♪
動きが若くって良いな~なんて
とっても可愛いかったですv-344
あ! あそこのアウトレット良く行かれるんですね~
私も平日はワン無しの事が多いですが
良く出没してるんですよ~
きっと 臭う(シュナ飼い臭?)からわかるかもしれませ~んよ 笑。
近いうちにお会いできるかもしれないですね~
また 是非一緒に遊んでくださいね~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.12 Sat 15:01

☆candymumさんへ☆
出遅れだなんて~ ゆる~いブロッグでアップが
遅いのが特徴のココでは
ジャストタイムとも言いますのよん♪
全然OKなタイムミングっすう~v-238
あの数のシュナちゃんだと 私も飼い主さんと一緒じゃないと
見分けが付きましぇ~ン 笑。
candayちゃんは しっかりわかったわよ~~ん♪
ロビン 確かにわかり易いかもですv-218
また シュナパッラで遊びましょう~ね
次 お会いできるの楽しみにしていま~す♪
知らない間に canday公園に出没するかもよ~ん♪ 爆。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.11 Fri 23:52

no subject

ご挨拶が遅くなりました。。。ごめんなさいv-356
この日ご一緒させて頂きました 桃太郎の
母のUmi-chiです!
この日はあまりお話しできませんでしたが
またお会いできた時はよろしくお願いします♪
↓ ここのアウトレット私も結構行きます!!
またお会い出来る日も近いかしら?(^^)
これからもよろしくお願いします♪
  1. home |
  2. Umi-chi
  3. [編集]
2009.09.11 Fri 22:17

no subject

出遅れまくりでごめんなさい。
リンクしてなかったから迷子になってました(爆)
ロビン君とプリンちゃん、可愛かったですぅ~
ロビン君、とっても素敵な髪型なんで見わけがついて唯一自信を持って「あれはロビン君よ!」とパパに教えてあげられたシュナでした(爆)
他のシュナちゃんは、年のせいか物覚えが悪くて、実は今回、もう覚えるのあきらめた私を許して(爆))
この日は午後から授業参観だったから皆さんのお邪魔にならないように静かにさぁ~っと帰ってしまったの、ごめんなさいね!またしょっぴーさんの笑顔に会えますようにv-238その時までさらばじゃーーーーっ
  1. home |
  2. candymum
  3. [編集]
2009.09.11 Fri 15:07

☆リコたんママ さんへ☆
こちらこそ先日はありがとうございました♪
しゅなまみれで楽しい1日でしたね~
家もこの日初めて 1人で2匹連れて行ったんですが
目が届く調度良い広さで おまけに下が
じゃりじゃりだったので
動きも激しくなくって 本当に助かりました~ 笑。
なんたってロビンは放浪好きで マーキングの騎士ですから~
付いて回るのも大変ですv-411
また 是非ご一緒さんで遊んでくださいね~

また是非一緒に遊んで
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.11 Fri 15:00

☆KURUMImamaさんへ☆
平日でこんなに一杯シュナだらけって凄いですよね~♪
も~ぉ シュナパラでしたよ~
誰が誰だか.....状態みたいな とっても幸せな時間でした 笑。

やっと 日中でも過ごしやすくなってきて
本当にワンにとっては 遊びやすくなりましたね
是非是非 今度はご一緒さんで遊んでくださいね~♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.11 Fri 14:54

☆mineさんへ☆
こちらこそ~ 先日はご一緒さんありがとうございました♪
サスケくんが人見知り?犬見知りだったとは~ 笑
最後の方で 思いっきりおもちゃに突進してる
元気なサスケくんが見られて良かったよんv-344
ロビプリ 同じタイミングで笑う辺りは
やっぱり似てるのかな~ 笑。
ロビン 専攻逃げ切り型だから 後の方は........。
あそこでずうずうしくも寝に入るとは
私もビックリでした 爆。
また 是非一緒に遊んでくださいね~♪
 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.11 Fri 01:15

no subject

この日は、ありがとうございましたv-411
ワンコ達は、砂利敷きのRUNで 動きがぎこちなかったですが
主たちは、まったりできましたね
うちのお転婆娘たち いつもの調子でやられては、
私ひとりで目が回っちゃうので 砂利で助かったかも(笑))
ロビプリちゃん並んでいると とても絵になりますねe-319

またお会いした時は、ヨロシクお願いしまーすe-266
  1. home |
  2. リコたんママ
  3. [編集]
2009.09.10 Thu 23:26

no subject

沢山集まりましたね~27シュナですかぁ!!
砂利のランは初めてかも~。
このランは全天候型なんですねっ。
これからはWansにとって快適な気候に
なりますね♪
どこかでロビプリちゃんに会えたらいいなぁ~~。
  1. home |
  2. KURUMImama
  3. [編集]
2009.09.10 Thu 22:04

no subject

すっかり出遅れちゃってv-356
その節はありがとうございました♪

しゅなしゅなまみれで、楽しかったですね~~~
ロビプリちゃん、二人並ぶと良く似てますね~v-291v-10
お目めがそっくり~
新たな発見だわ~~

ロビン君、この日は夏の疲れが出てきてたのかしら?
おねむだったみたいですね^^
ママさんの横で、上手く寝てる姿可愛かったなぁ~~~v-343

また、遊んで下さいねv-410
  1. home |
  2. mine
  3. [編集]
2009.09.10 Thu 20:27

☆akiさんへ☆
この日はご一緒して頂きありがとうございました&お疲れさまでした
そして訪問ありがとうございま~す♪
アッシュくん ちょんまげ有るんですね~
家のロビンは モハモハのモヒカンで
背中に鬣背負ってま~す 笑
同じロンゲ仲間ですね~ 親近感わきま~すe-319
元気に飛び跳ねるように走ってたアッシュ君 めちゃんこ可愛かったですね
akiさんとは ゆっくりお話出来なかったし
また是非ご一緒ランランして下さいね~
今後ともよろしくお願いいたしま~す♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.10 Thu 20:19

☆きよりん さんへ☆
この日はご一緒して頂きありがとうございました&お疲れさまでした♪
そしてご訪問ありがとうございま~す!
そうでした 以前お会いできた時は 確か蹴君&海君の2シュナちゃんだけでした。
4シュナちゃんにバージョンアップしてたのでビックリしました~
ランで皆で仲良く固まってたりしてとっても可愛かったです♪
ここのラン 全天候型なのでお天気の悪い時とか 本当に良いですね~
家のロビンは放浪好きなので ココだと
目もとどきやすいので 嬉しいかもです♪
また是非ご一緒さんでランランして下さいね~
これからもよろしくお願いいたしま~すv-411
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.10 Thu 12:11

no subject

この日はありがとうございましたv-238
私、初めてのオフ会だったんですが
すっごく楽しかったです!!
しょっぴーさんとは中々お話する機会がなくて残念でしたv-12
でもロビンくんのカッコイイ髪型とプリンちゃんのカワイイ笑顔で癒されてましたぁv-221
是非、次回はアッシュ&私と遊んでやってください☆
  1. home |
  2. aki
  3. [編集]
2009.09.10 Thu 11:21

no subject

お久しぶりでした。
何年か前にZでのオフ会でご一緒させていただきました
(その時は蹴・海の2ワンだったので、今は4ワンです)
ここは何度か行った事あるのですが、我が家は砂利ではあまり遊んでくれないのですが、暑い日、雨降りの日用のランで使わせてもらってます。
またご一緒できたらいいなぁ~と思っています。
  1. home |
  2. きよりん
  3. [編集]
2009.09.10 Thu 10:40

☆onene&THRE さんへ☆
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
中々会えるチャンスが無くって 久々に会えて嬉しかったで~すv-344
しゅな一杯でまったりおしゃべりも出来て
楽しい1日になりましたね♪
THREくんもとっても楽しそうだったもんv-411
ロビンを誘ってくれてるのにワンワコいっちゃってゴメンね♪
ロビンも遊びたいだけなのよん THREくん また誘ってやってね 
久しぶりに会えたoniniさんがTHREくん
そっくりなヘアーになってて~似てたぁ♪ 笑。
また 是非一緒に遊んでくださ~いね


  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.10 Thu 10:24

☆ノアママ さんへ☆
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
とってもシュナてんこ盛り~で楽しい集会だったね♪
2ワン初めてだったので 目が届くスペースで良かったですぅ
みんなの動きが 確かに可愛かったわ~ 笑。
全天候型快適な温度 う~ん魅力的ィe-420
もっと近いと良いのにな~と思ったよん♪
そろそろ涼しくなってきたし 山ランも行けるかな~
また是非一緒にランランして下さいね♪ 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.10 Thu 10:17

☆ALOHA&きららママ さんへ☆
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
しゅないっぱいで楽しい1日になりました~
じゃりじゃり 小さい子の足にはちょっと
苦手な感じかも知れないですね~
ちょんちょん歩きが 結構可愛いかったもんね♪
ワッフル美味しかったよ~ へへへへへ
全天候型でゆっくり過ごせる感じなので
近くに出来てくれないかな~って思っちゃいました
また ランランご一緒してくださいね~♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.10 Thu 10:08

☆retromamaさんへ☆
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
いや~本当に久々に会えて嬉しかったですぅv-344
ココ エアコン完備だし全天候型だから
良い所ですね~
まったり過ごせて人にも嬉しいし
ちょっと足場が砂利で ワンはハイパーには動けないですが
放牧するには良いかもです。
近いなんていいな~いいな~♪v-398
やっと涼しくなってきたしまた是非一緒に遊んでくださいね

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.10 Thu 09:52

☆ぱんみみさんへ☆
こちらこそ~ ありがとうございました♪
シュナわんさかで楽しかったですね~
いや~ロビンの撫でろ攻撃に耐えてくれた隊長さんに感謝ですよん♪
じゃむあんちゃんも甘えん坊ちゃんなのが とっても可愛いかったわ~
それに ひょいひょい歩き?ぎこちない動きがなんともキュートでぇ うふふぅ
1人で2ワン見るのは大変だけど 目が届く広さで良かった~
また ご一緒さんで遊んでくださいね~v-411

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.10 Thu 09:39

☆虎徹&虎鈴かーちゃん さんへ☆

お疲れ様でした~&ありがとうございました♪
がーちゃんのおかげで メッチャ楽しい1日を過ごせましたv-344
わんさかシュナちゃんてんこ盛り状態
そして まったりゆっくりおしゃべりタイム
もう~がーちゃんじゃなくっても
鼻血ブぅ~になっちゃいますよんv-398
本当にありがとさんでした♪
虎徹くん パニックどころか超上手に遊んでたよね~(成長ぶりにビックリ!v-405
虎鈴ちゃんもアロくん襲う位 お色気たっぷりなギャルに変身してたし
少し会えないうちに......v-406ウルウルe-263
2人とも大人になってて~超感動よん♪
また 是非是非ご一緒さんで遊んでくださいね~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.10 Thu 09:24

☆きーちゃん さんへ☆
あはっ! ほ~んとだ夏前後にご対面~で遊んでましたね~v-411
久しぶりにノアール君のカワイイおちりに触れて嬉しかったよんv-344
シュナわんさかで、見てるだけでニンマリ楽しい1日でした~♪
きーちゃんとゆっくりお話出来なかったけど 
夏も終わりで これからがお出かけシーズン到来だから、
またゆっくり遊べるかな~ぁv-398
ノアール君の砂まみれ~も見られる日は近いと嬉しいわんe-420
またご一緒さんよろしくお願いしま~すe-319
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.10 Thu 08:26

no subject

お久しぶりですっ。
先日は お疲れ様でしたっ & 有難うございましたっ☆

久しぶりに お逢い出来て嬉しかったです。

シュナちゃんパラダイスでしたねぇ~♪
THREのヘラヘラが増していましたっ(笑)))
THRE。。。一生懸命ロビン君を誘って呼び止めてヒュンヒュン・ガル。。。
スミマセンでした。。。ロビン君大好きみたいで。

また遊んで下さいねぇ~
  1. home |
  2. onene&THRE
  3. [編集]
2009.09.10 Thu 07:32

no subject

お疲れ様でした~!
集会、沢山のシュナちゃん達と遊べて楽しかったですねv-344

暑い日でしたが日陰&エアコンもあり、過ごしやすかったですね♪
長時間ま~ったりと過ごせちゃったしv-411
美味しかったし~。
しかし、ワン達v-286の変な歩き方が笑えましたね~。

涼しくなってきたからラン行きませう~v-105
  1. home |
  2. ノアママ
  3. [編集]
2009.09.09 Wed 23:18

no subject

お疲れ様でした
あっという間の1日でしたね~
まったりできるお店でした
パンケ-キやっぱり食べるべきだったかな~と帰って画像見て思ったりで・・(^^;ゞ
ジャリジャリきららはちと苦手のようでしたがまたランランしましょう
楽しい1日ありがとうございました
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]
2009.09.09 Wed 22:32

no subject

お久しぶりでしたぁ。
地元なのに、ココにはじめていったレトロ家です。
こんなに涼しいとは思わなかったです。
エアコンきいてるし、日陰でまったりだし、、、、。
ちょっと砂利でみんな歩き方が ぎこちなかったですけど、
シュナウジャウジャで楽しかったですね。
お疲れ様でしたぁ。
  1. home |
  2. retromama
  3. [編集]
2009.09.09 Wed 22:12

no subject

うッひょッひょッひょ~~
楽しかったぞ~~v-411
ワンコたちは砂利でチッビット動きが鈍かったけど、
その分、主たちはおしゃべりできたしね~v-442
ロビンくんの甘えた上手には隊長もメロメロだし
プリンちゃんの首をかしげる仕草は可愛いし最高だったよんv-344

また一緒に遊んでくださいね~~~
  1. home |
  2. ぱんみみ
  3. [編集]
2009.09.09 Wed 16:10

no subject

本当にありがとぉ~~!
とっても楽しい素敵なシュナまみれv-238
ハッピーな思い出満載でした~!

今回ロビン君にもなでなでできて
とっても嬉しかったヨンv-254
プリンちゃん~やっぱりキュート!
ロビプリちゃん達いっつも一緒で
超可愛かった~~~v-238

また機会があったら是非是非遊んでくださいねぇv-238

本当にありがとうございました!
虎徹がぷてぃぱにっくにならない代わりに
がーちゃんがパニくってました(爆)
  1. home |
  2. 虎徹&虎鈴かーちゃん
  3. [編集]
2009.09.09 Wed 15:44

no subject

この日はどうもありがとうございましたぁ☆
夏前最後のシュナだらけの日と、夏終了最初のシュナだらけの日……両方でお会い出来て嬉しかった(*^_^*)
プリンちゃんは前のコトを覚えていてくれたのか、私の顔を見つめながら側に寄って来てくれて(∩.∩)
ちょっと嬉しかったです♪
ホントに楽しい1日でしたねぇ~!!
のんびりまったりできたし、可愛い子達に囲まれたし!!

そろそろホントに海日和な感じなので、是非また、一緒に遊びに行きましょうっ!!
  1. home |
  2. きーちゃん
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


