スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


じかたび?付ける
2009.09.15 Tue 21:04


   
    最近 よく足をなめる子が居て 困ったな?って思っていたら

    そう言えば あれ?あったよな?と

    思い出した物があり ごそごそと探してみた

    やっぱりあった!  

    何で買ったかは覚えてないけど しっかりとってありましたよ


    これこれ♪

    ソックス

     本当はちゃんと4足有ります なんたって 4本足ですからぁ 笑。
     
     コレを付ければ もう?なめられないわよ?

     そして 装着!

     ソックス足

     いったい コレは 誰の足でしょ?か?

     ちゃんとはかせたはずが 足の裏が前に来てるしィ?

     そこは気にせずに見てね♪

     足だけでわかるかな??

     答えは  続きを見てね!

  
   靴下履いた子は?? いや履かされた子は?ぁ


   
    ロビンくんでした!!  靴下が迷惑なようで困り顔?かな。
   ソックスロビン

    数日前から なめちゃって 足の裏の毛 赤くなってきちゃった

    ヨダレやけです  が???ん

    なめるから 口の周りもヨダレで 髭焼けぎみに................。

    何とか なめないで欲しいものです。

    ソックスなめ

     靴下はいても 抵抗してなめちゃってるし?  う?ん こまめにしかるしかないかな。

     
     若干1名さまは?

     ソックスプリン

     プリン ぶ????ゥ あたちは絶対 そんなもん はきましぇんから!!と おっしゃってましたぁ 笑。

     はやく なめなくなりますように? ヨダレやけが気になるゥ??

comment

2009.09.17 Thu 21:05

☆トラッキーママ さんへ☆
そうだった トラッキー嬢もじか足袋?靴下仲間だったね~ 笑。
ママちゃん お手製で頑張って作ってたよね~♪
履かせても なめちゃってるし~
終いに脱いじゃってたりして.....
足だけ赤くなるのはまだOKだけど
髭はね~ 悲しいよ~ぉ.....
何とか今の状態キープしたいわ~
毎日 怒ってる私の眉間のしわも悲しいじょ~ぉ
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.17 Thu 20:58

☆ゆっこ さんへ☆
先週は楽しかったですね~
久々にゆっこさんとくるみちゃんに会えて
私も嬉しかったよ~ん♪
また 体調見ながら 気候も良くなって来たし お散歩日和も増えそうだから
遊びましょうね~♪
ロビン なめ始めると中々やめてくれないので 怒るのも大変で.....
思わず足の裏に わさび塗りたくなっちゃいます 笑。
何とかやめさせなくっちゃ~と奮闘中です♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.17 Thu 20:53

☆おりまま さんへ☆
ラストモーニング ご一緒さんありがとうございました~♪
早起きが結構こたえるモーニング
これからはちょっとゆっくりめに出発出来るので嬉しいかもです 笑。
また遠征してきますので よろしくで~す♪

オリバーくんもですか? なめると髭まで
ヨダレで赤くなってきちゃいますね~v-406
困っちゃいます
靴下 脱げちゃって捜索願い出される事も多々ありま~す 爆。
そうそう 裏が表にで変な足になってるよ~ 靴下の上からでも
なめちゃうロビンなので 叱るの大変で~す!
急になめだしたので いったい何が原因なのか.......
stop the ナメナメ運動 実施中で~す 頑張りましょう~e-271
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.17 Thu 20:42

☆リコたんママ さんへ☆
先日はご一緒さん ありがとうございました♪
ゼブラへ行くと会える機会が増えるので
私も嬉しいで~す♪
リコちゃんもビスキーちゃんもアコちゃんも
かなりハイパーに遊んでましたね~ 笑
やっぱり芝と涼しい気候はワンにとって
ベストマッチなんですね~
家のも珍しく ハイパーでビックリでした♪
ビスキーちゃんもなめてる? 靴下結構嫌がりますが.....
毛が赤くなるのを防ぐ為には我慢かな~
何か良い方法が有ると良いですね。
リンク 嬉しいで~す 是非是非よろしくお願いしま~す♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.17 Thu 15:40

no subject

うちも 足の裏を舐めるから
髭やけしちゃってきちゃいました
靴下を履かせてみたけど・・・・。
髭やけは悲しいよね。。。
  1. home |
  2. トラッキーママ
  3. [編集]
2009.09.16 Wed 21:27

先週はお疲れ様でした~。
久しぶりにロビン君プリンちゃんしょっぴーさんに会えて嬉しかったです♪
また遊んでくださいね☆


ロビン君、足を舐めすぎちゃったんですか。。。
くるみも時々舐めてるけど、炎症はなってないから注意するだけにしてます(^_^;)
遠い目してるロビン君、可哀相なんだけど可愛いですね(≧ω≦)

早く治ると良いですね!
お大事に。
  1. home |
  2. ゆっこ
  3. [編集]
2009.09.16 Wed 20:55

no subject

先日はラストモ-ニングお疲れ様でした(^^)

いつ見ても綺麗なロビンくんとプリンちゃんでしたv-238
あらっ!?
ロビンくんも足裏なめなめですか;;

オリバ-のなめなめも未だ継続中でどんどん髭焼けも進行中です(泣)

ちなみにこのタイプの靴下だと脱げたりしませんか?
我が家は以前ケチって人間の赤ちゃん用の靴下を装着してみたのですが、すぐに脱げちゃって(>_<)
しかも気が付けば靴下が前後逆になってたりして何だかイケない方向に足が曲がってしまったかの様に見えて怖いし…(笑)

お互い早くなめなめ地獄から開放されるといいですねv-218
  1. home |
  2. おりまま
  3. [編集]
2009.09.16 Wed 20:32

no subject

先日は、ゼブラのラストモーニング お疲れ様でしたe-2
このところ続いて ご一緒できて嬉しかったです(^^)
ロビン君プリンちゃん トリミングしたてで
可愛さアップでしたねe-51
うちのワンズは、先日の砂利RUNの分を
取り返すかの勢いで 遊んでおりましたがe-330

ロビン君 おててペロペロしちゃうんですねぇ。。
じつは、ビスキーも最近になって 急にペロペロする
ようになって 気になっていたところなんですv-390
靴下履かしてみようかな・・・

私のほうも リンクさせて頂いてもいいですかぁ?
  1. home |
  2. リコたんママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


