--.--.-- -- --:--


新車がきた????ぁ!!
2009.09.17 Thu 20:23

 
 
  今日は 我が家に新車がきた 記念すべき日になりました♪

  苦節うん年 ロビンが我が家に来て買った車も 

  プリンが来てから 手狭になり? 

  汚くなったりしながらも お気に入りだったので

  愛着が有るから 買い換える事も無く ず?っと

  来たけれど  遂に 新しいのを買う決意をして 注文♪

  そして 待ってた日がやってきましたよ?ん

  カート表紙

  ロビン やっときたですね? 新しい車♪ 僕も楽しみです

   どんな車買ったかって?  気になる方は 続きを見てね♪
   それでは いよいよ お披露目よん♪

   我が家の NEW CAR??????とは?


           


           



           



           



     これだじょ??ぉ!

    カートオープン新

   く く く く くゥ?  人間様の車では無くって カートでした!

   マザーカートさんの最近発売になった コンフォート。
    ブラックフレーム ブラックデニムです!

    トップとかの生地は サテンのような光沢のある 小さい水玉
    
    デニム生地は ブラックとは成ってますが 真っ黒ではなくって 

    ちょっと白っぽい グレーがかった黒。

    これの他に ウオッシュブラックデニムってのが有りますが

    そちらはもっと 落ちかんのあるグレーみたいです

    カート総合1

    ちゃんと 雨よけカバー付き  そしてクローズするとこんな感じ。

    
    さっそく  ロビプリに 試乗してもらいましたよ

    カート乗車

    2人乗るとこんな感じ  25kg対応だから重さてきには OK

    8キロと9キロのロビプリだと 余裕かと思いきや 結構満タンって風

    ま? 以前の満員電車状態よりは きっと楽なはず

    そして とっても 運転が軽いし スムーズなのにはビックリ!

    以前のより大きいから がさばりますが問題なし?


    カートアップ

    白っぽいカートから 黒いカートに乗換えだよ?ん

    この新車 マザーカートさんに聞いたら 家のが初出荷だったんだって

    1号車だよ?????ぉ 笑。

    

comment

2009.09.29 Tue 17:38

no subject

☆onene&THRE さんへ☆

oneneさんもカート検討中ですか~
これ広くって良いですよん♪
今までのが窮屈だったので 2ワン乗っても大丈夫なこっちは
楽ちんみたいで~す 笑。
是非是非~ おソロのカートにしましょうv-411
カート新調したら ほらもう一匹乗せられるし~ィv-398
思い切って そちらもどうですか~v-344
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.27 Sun 22:54

no subject

こんばんわぁ~v-238
まぁ~っ♪
素敵なカートーーーーーーーっ☆
マザーカート。良いですよねぇ~じつは私も思案中。。。(笑)))
今のと別に折りたたみしやすいモノが欲しくてぇ~

良かったねっ。ロビン君・プリンちゃん♪
2人で一緒のカートに可愛いぃ~憧れるわぁ~んっv-238
  1. home |
  2. onene&THRE
  3. [編集]
2009.09.22 Tue 07:20

☆mine さんへ☆
先日はご一緒さんありがとうございました♪
本当 最近沢山一緒に遊べてて 私も嬉しいで~す♪
mine さんもカート検討中ですか?
コレ 重たい2ワン乗っても軽く動くので良いですよ~

一昨日使用してみたんですが 172cmの身長の私(結構デカイです 笑) 
ハンドルがチョッと下の方で
ハンドルトップ辺りを握るのが ジャストポジションになっちゃいます。
意識して下目に握らないと 手のひらが
ちょっと痛くなります.....
こんなにデカイ人じゃなければ 全然OK~だよん
あとは 畳んだ時車輪が寝ないので結構がさ張ります。(車輪は外せるけどね 面倒だから)
こんな感じかな~ デザインはとっても可愛いよ~♪ 
黒だから汚れ目立たないし!
収納する所もいっぱい付いてるしね~
乗る所も サスケ君1人なら 余裕のスペースだよん

是非是非 お揃いにしましょ~ 嬉しいわv-411v-344
購入検討してくださ~い♪ 
近いうちにお会いできれば実物試乗して貰えるんだけどね~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.21 Mon 22:10

no subject

candy公園では、ご一緒ありがとうございました~~~
最近、ちょくちょくご一緒できるので嬉しいですv-238

あ!このカート、可愛い
黒に水玉。。。大好きv-10
サスケも新車、探してるんです~
試乗してからと思ってたけど、
しょっぴーさんとは、背も同じくらいだし
大丈夫かもv-354

真似して良い?v-398
  1. home |
  2. mine
  3. [編集]
2009.09.21 Mon 07:23

☆あずな さんへ☆
先日はZでありがとうございました~♪
NEWカート 遂に買っちゃいました
使っていたのがかなりロビプリには窮屈だったので
調度カート探して検討中
マザーカートもかなり良いかな~って思っていた時に
あずなさんにカート見せてもらえて 決まりました~ 笑。
本当に2ワン乗っても軽い押し心地なのでビックリです!
家は2ワンなのにカート内一杯一杯って
どんだけデカイのか...笑えますぅ
今度はコレでZ行きますね~
あずなさんのカートの隣に横付けしちゃうよ~ん♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.21 Mon 07:13

☆ALOHA&きららママ さんへ☆
やっと 狭いカートから脱却できました~
デカシュナ2人で満員電車状態だったもの 爆。
1人なら前のもOKだから かなり汚れてるけど まだ使うわよん♪
今度のは 黒だから汚れ目立たないはずだしね~
これでまたお出かけするので また遊んでくださいませ~♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.21 Mon 07:07

☆ zakuro さんへ☆
zakuro さんも あれ?ってひっかかりましたね~  うふふぅ
ロビプリさんの新車でしたよ~ん 笑
今のカート 本当に一杯あって迷っちゃいますね~
私もかなり決められなかった方で~す!
ももすけ君1人なら もう十分広いスペース確保できるカートだよ
2ワン乗っても軽い押し心地なので楽でした。
ももすけ君もNEWカート買ってもらえるといいね~♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.21 Mon 07:00

☆ rinrin さんへ☆
うふふふふぅ~~ やっぱあの見出しに
あれ~?って引っかかりましたね 笑。
そうなんですよ ロビプリの新車です
今までのは 1人用だったので かなり
デカシュナの2人にはきつかったので
やっと買い替えました~♪
25㌔対応だけど 結構パンパンです
動きは軽いし 小回り効くし 性能はバッチリだよ~
お出かけが楽しみになりました♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.21 Mon 06:55

☆yuiyuiさんへ☆
こちらこそ~ 先日はありがとうございました♪
朝は涼しくって 久々に動きの激しい
ワン達を見て やっぱランはコレじゃなきゃ~って思いました♪
カート 初め黒って夏暑くない?って
思ったんですが このスタイリッシュな
フォルムに負けて 決定しちゃいました 笑。
汚れても 気にならないしね~
これからどんどん過ごしやすくなるので
今度はコレで Zに参上するわよ~ん♪
また 一緒に遊んでくださいね~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.21 Mon 06:47

☆himeokaaさんへ
カート随分前から 色々探してて中々決められず
やっと このカートに決まりました♪
デザインと機能と考えると 決断できなくって~ 笑。
最近のは 本当に良く出来てるよ~
これなら電車でGO~もOKだね♪
お出かけが楽しくなりそうで~す
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.09.20 Sun 21:35

no subject

Newカートが届いたんですね
ブラックフレームだぁ~
発売になったばかりですよね
少し前にカートの使い心地を聞かれたときには検討中だったんですね
我が家3頭乗っても楽々押せるのでロビン君プリンちゃんだと全然楽々ですよ
  1. home |
  2. あずな
  3. [編集]
2009.09.19 Sat 00:38

no subject

中々グ~~お洒落~~~
黒は汚れ目立たないしロビプリちやんが映えるわ~v-238
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]
2009.09.18 Fri 18:08

no subject

ビックリ、新車かと思ったら、
マザーカートさんだったんですね。
我が家も最近カートがほしくて、色々みてるんです。
色々ありすぎてどれがいいのかわかんないので、
参考になりました。
  1. home |
  2. zakuro
  3. [編集]
2009.09.18 Fri 08:52

no subject

新車は、ロビプリちゃんのだったんですね!
前の方が細めの足回りになっていて、小回りもききそう~
インナーも水玉で可愛いしステキだわー。
それに、記念の第1号なんて~
初乗りのルポが楽しみです。
  1. home |
  2. rinrin
  3. [編集]
2009.09.18 Fri 07:03

no subject

こんにちは~♪
先日はZで楽しい1日をありがとう~^^
newカート!!
ブラック好きにはたまらない可愛さです!
いいですねーーー
汚れてもあまり目立たないかな?(笑
最近のカートは軽く押すだけで
操作可能ですよね~
一緒におでかけするのが
楽しくなりますねv-238
  1. home |
  2. yuiyui
  3. [編集]
2009.09.17 Thu 23:14

no subject

カートも、ベビカーと一緒でどんどん、スタイリッシュになりますね~
しっかりクローズしちゃえば、人間の赤ちゃんが乗っていると思われ、どこでも進出OKかもv-8
  1. home |
  2. himeokaa
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


