--.--.-- -- --:--


新生????♪
2009.11.07 Sat 12:10

 
    お久しぶりです。 約1ヶ月ぶりのアップ?

     気が付けば........

     コスモス

     コスモスが綺麗に咲いてる時期も過ぎ.......

     我が家の庭のキンモクセイが
     きんもくせい

   見事に咲いて 良い香りを漂わせてくれた時期も とっくに過ぎ.....

     あっと言う間に 11月??  早!!!

     10月もいっぱい 色々有ったのに 何もアップできず? 
               (怠慢じゃ?のお声ビシバシ!
 
    コンデジ壊れてから どうも写真取れずに居るのを理由に.....

     おサボりぎみのわたくし  大いに反省中でございます

     10月中のお話は 後々厳選してお届けするとして?

     まずは タイトルに有る  新生?のお話を......

     何が 新生かと言いますと?  

  
   こちら!でございます。

   先月の中旬  しゅな界では 調度 『 しゅな祭り 』が 行なわれた頃。

   ロビプリのトリミングの時期が 有りまして 久しぶりに

   トリミング場所を変えてみました。

   お友達が利用している トリミング屋さんで お願いしてみる事に?

   そして ここで 新生の謎が 解けるっと!!

  

   はい! では おまたせ?しました。


   
   何が 新生?なのか



   登場?して 貰いましょう????♪




   カット後の プリン嬢でございます
   新生プリン新

 おめめ パチクリ まつげ くるるん???? いつものままじゃんね?

   な?んも 変化無いじゃん 何だよ?っと おお怒りの皆様 

   本当は こちらです ( ぐふふぅ? 引っ張りすぎよね? すんません )




   ロビン君の 登場で?す!!!

   トリミング前の彼の 頭は コレ??

   新生ロビン旧トップ

   そして 今回 新生?な 彼の頭!!

   新生ロビントップJPG

   ボンバーな モヒカンから? 細めのモヒカンへ リニューアル♪

   ちょっと 細すぎ?って ナデナデしたときに 寂しい感じがしております。

   
   新生クールロビン新JPG

     ロビン  ちょっと クールになったぜィ? baby?♪

  カットしてから まだ お友達とか 沢山の方とは お会いできて無いので

    きっと 以前のロビンを知ってる人は ビックリするかも?

    いや 毛が少なくなって 寂しいかもです (爆)

    ちょっぴり 薄毛? いや イメチェンした ロビンに会ったら 
    
    是非頭 ナデナデして 新生ロビンを体感してくださいね? (笑)

comment

2009.11.09 Mon 19:18

☆みにぃママさんへ☆
おほほほほぉ~ 何をおっしゃいますぅ~
あたしがオモローなんって♪
まだまだ みにぃママさんの足元にもおよびませんよんv-411
そうでした.....ボンバーヘッドの生ロビンをお見せしないままだったぁ~
チョロ毛の頭でよければ 生を体験してくださいませ~ うふぅv-344
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.09 Mon 14:25

no subject

あ~~っはっはっはっは~~v-425
しょっぴーさん!おもろすぎぃ~~~!!
あぁ~~。。。v-356私、まだボンバーなロビン君知らなかったんだよね~~v-356
でも~、写真で見るかぎり、かなりの(強調!)イメチェン~~。。
かっこいい!かっこいい~~!!v-424
私も早く全身が見たいよぉ~~v-398
もったいつけないで~、早く全身UPしておくれ~~~~v-81
  1. home |
  2. みにぃママ
  3. [編集]
2009.11.09 Mon 11:38

☆mine さんへ☆

お久で~す♪ v-405mine さんもお休み(略してサボり)取るんですか~ 
v-442い~けないんだ いけないんだv-410v-442
...常習のあたしが言っても効力無しよね(笑)

ロビン久しぶりのイメチェンv-161でもね フルモデルチェンジじゃ~ないの!
頭の上だけなのよ~ん♪
背中は馬並みなのよ~~~ん 期待させちゃったv-362 
でも 生ロビン楽しみにしててくださ~いv-344
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.09 Mon 11:28

☆笑子さんへ☆
こんちわ~です♪
seamaちゃん所も最近復活でしたか...
家はかな~り ゆるゆるぅ~なブログなので(笑)
アップされてる所に出くわしたら(←コレでは本当はイケないんですがv-411
 “すご~い”ラッキーv-344ってな感じで 笑って見てやってくださ~い♪
しゅな祭り参加されてたんですね~
今年は別にお出かけの予定があって出られませんでした
しゅな祭りに参加すると いっぱい顔見知りのしゅなちゃんが
増えるので嬉しいですよね~v-344

ロビンのモヒ かなり細くなったんですよ
ちょっと大人の魅力を~なんてねv-392
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.08 Sun 19:05

no subject

お久しぶりでやんすv-410
1か月ってあっという間ですよね!!
私もそろそろ休み(さぼる)とるから~(笑)

おぉおおおv-405
ロビン君のモヒモヒがーーー
ママさん、全身写真のせてくれないんだものー(笑)
どうなの、どうなの全身の感じは?e-317
背中はどうなってるの??
あーーー早く生ロビン君に会いたいv-291
  1. home |
  2. mine
  3. [編集]
2009.11.07 Sat 14:29

no subject

お久しぶりですw
5月に昭和記念公園のイベントでお会いしたseamaと笑子です。。
うちも最近までブログをサボっていて。。
しゅなしゅな祭をきっかけに復活をしました。
しゅなしゅな祭でロビン君とプリンちゃんに会えるかな?
と思っていたのですがあえなくて残念です。。

それにしてもロビン君のイメチェンかっこいいですねw
細いモヒカンもいいですねw
  1. home |
  2. 笑子
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


