スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


地域限定?? 本当かな?
2009.11.09 Mon 19:54


  
   先日 近くのスーパーに行ったら とある物を発見

      そのスーパーの店内アナウンスのおじさんの話じゃ?

 『 コレは 地域限定品で その地方じゃ?ないとお買い求めできません。
    本日は 限定での販売になりますので 是非お買い求めくださいませ♪』

                との事。

      限定品 に お値引き品 はたまた 超激安って文字に弱い

          わたくし......さっそく そのブツのある所へ

              流されて??? 行きました (笑)

      そのお品物は こちらでございますぅ?
   栃木レモン

 栃木でしか売ってないと言う 栃木レモンと 
         似てるよ?ねの宇都宮のおいしいレモン

      栃木に旅した時に スーパーで見かけてて 飲んで見たいと思ってて
        いつも 飲めずじまいで帰ってきちゃってたんだけど
       まさか うちの(家は東京なのよん)近くのスーパーで
       会える?買えるとは 思ってなかったから嬉しかったよ?

       そういえば テレビのニュース番組かなんかで コレを
       作ってる工場が紹介されてたっけ.....
       やっぱり 地元のみの販売だって生産者の方が強調してたわ?

       で....お味の方ですが まだ飲んでないんですぅ?

       だてぇ? 乳飲料でレモン味? 想像つかな??い
         ねぇ? 美味しいのかな これ?
       栃木の人は コレみ?んな飲んでるのかなぁ?
        ちょっと 飲むのドキドキなような?楽しみなような?
       そして コレに似た 宇都宮発 美味しいレモンって.......
         どんなのかな?  賞味期限がもうすぐだから
           いよいよ 初体験がせまってるよ??ん


    あっつ  ロビンのリニューアル後の全身が見た?いとの
         ご要望に お答えしなくっちゃぁ??? 

      ではでは ごらんあれ? 
        

      あれッ!!!  ロビンぐっすり寝てましたわ?ん (爆)
       あら見てたのね1
      ロビン  むにゃむにゃ? ふがぁふぅふぅ? すやすやぁ?

   あらみてたのね2
   ロビン あらぁ!!  みてたのねぇ??

       グフフフフぅ??   ロビンのとっておきの全身で?すよ?ん
           すっきりお腹もクール? いや セクシーでしょう


  プリンママちゃん これは イケましぇんね?  
       でも あたちでなくって良かったでしゅよ

       あらみてたのねプリン

comment

2009.11.10 Tue 11:37

☆ジュニアママさんへ☆
刈りたてのお腹って ピンクでセクシーだよね~(爆)
ロビンはへそ天大好きなので良くこの形で寝てますよん♪

ママさんもやっぱ地域限定や限定品ってやつに弱いのね~v-411
よかった~ お仲間がいて....爆。
なになに 広島にも『ふるさとレモン』ってのが有るんですか?
しかも粉末...コーヒー牛乳とかイチゴミルクの元 
そうそうカラメル味の粉末は見た事あったけど~
もしやこの手の味(レモン牛乳)って 全国に普通にあるのかな~?
北海道には 無かったような~  ( あっ! わたくし道産子でございます 笑。)
地域限定品 中々珍しい物が沢山で楽しいですね~♪

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.10 Tue 11:21

☆ALOHA&きららママ さんへ☆
お疲れさまでした~♪ 今回は別犬種含めワンコ一杯でしたね
いつ行ってもシュナぱらで癒されるわんv-344
ALOきらちゃんのカッ飛ぶ姿久々にみられたね~
ロビンのお相撲も初めて見られた様な~
意外な一面バンバン出てて楽しかったよ♪
あっ! 生腹に北斗七星ならぬ生4点黒星しっかり見られてたよね~(爆)
ママさん 栃木レモン体験済でしたね 私は今日のおやつに.....わくわく。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.09 Mon 22:34

no subject

いや~ん無防備なロビンちゃん。
お腹もぴっかぴっか新生だね

地域限定って言葉にやられるよね
以前みんなのケンミンショーでやってた広島の「ふるさとレモン」っていう粉末の清涼飲料がウチにもあるけどこれも似てるかも(笑)
  1. home |
  2. ジュニアママ
  3. [編集]
2009.11.09 Mon 22:00

no subject

昨日はお疲れ様でした
昨日生でロビンちやんの腹天見たもんね~(≧∇≦)
イケメンロビンちゃんには似合わないでしゅよ・・
レモン牛乳私かなり好きです
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


