--.--.-- -- --:--


日曜日はランラン♪
2009.11.10 Tue 13:25

 
 11月8日 日曜日?
 
   お天気もまずまずだったこの日 久しぶりにドッグランへ行って来ました♪

      ゼブラプリン表紙新
  
   向かったのは “ ゼブラ ” プリン嬢 めっちゃ楽しそうでしょ?

 この日は お天気もほど良く 風も無く ランはとっても過ごしやすかった?。
        なので ドッグランは 他犬種含め 沢山のわんこが来てました

 暑い時は動きが鈍かったロビプリも この日はテンションUP !UP!
              めちゃ 楽しかったみたいですよ?

        お写真 またもや 篠山キシッコさんからお借りしております
              いつもありがとうございま?す

    楽しかった模様は...........
          

    ゼブラへ行くと シュナちゃんに会える確立高し?
       今回も沢山の お友達がきておりました
     ゼブラ総合

   しゅなッパラで ママもウハウハ?で癒されて
     ロビプリも いつに無くいっぱい遊んでもらって ご機嫌さんです

     ゼブラ総合アタック
 
       ロビンのアタック相撲? 今までに殆んど見た事が無かったのに
          こんな姿? きゃぁ? 男の子だったのね?みたいな
        
          そして なぜかプリンまで....(左下写真)
      組み合ってるALOHA君に 猛烈アタックかわしに突進?
      
     この日は ALOHA君狙いで 良く追いかけてました。
      (足が遅いプリンは中々追いつけず隙をみてアタック! 笑)

   ロビプリの 野生たる姿を? 良く遊ぶ姿を見られて 
                   ちょっぴり嬉しい母でした 爆。

     そうそう カフェの所に 薪ストーブできてたね?
       あの煙みてると 焼き芋が食べたくなる しょっぴーでした
   ケーキセットも始まってたなぁ? 次は食べたいなぁ?ジュル?
  
  遊びに行ってるんだか 食べにいってるんだか...ってかい!
  そりゃ?ぁ ワンは遊びに 
      当然ママはおしゃべり+食べに...でしょ?お
 
 本日遊んでくださった シュナちゃん&みなさま? ありがとうございました
                 また 遊んでくださいね? 


        ロビンプリンまた お相撲とろうゼィ? ありがとでちたぁ♪

    ゼブラ最後新

comment

2009.11.12 Thu 12:49

☆retropapaさんへ☆
ロビンにおめでとうコメありがとうございま~す♪
あっと言う間に6歳になっちゃいました
ちょっとお歳なロビンですが これからも
よろしくお願いいたしま~すv-344

Z楽しかったですね~ ありがとうございました~
ガルくんにいっぱいお相撲とってもらって
あんなに張り切るロビンを見たのは初めてでした
また ガルくんにお相手してもらわなくっちゃ~
Zやっぱ良いですよね~ 同感です
retropapa宝くじ当たったら 家の分もよろしくです。 お隣へ是非~~v-221v-411
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.12 Thu 12:42

☆ALOHA&きららママ さんへ☆
こちらこそ~ ありがとうございました♪
ALOくんもきらちゃんも カッ飛び~ィで
めっちゃ楽しそうだったね~
あちこちでお相撲始まって この日はみんな楽しそうでしたv-344
特にロビンには ビックリだったよ~ん。
また是非ランランで遊んでくださ~いね~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.12 Thu 12:38

☆リコたんママ さんへ☆
日曜日はありがとうございました~♪
本当にこの日は 過ごしやすくって
ワン達も かなりノリノリで遊んでましたね~
ロビプリのあんなに楽しそうに遊ぶ姿
久しぶりに見たぁ~~~って感じです。
リコちゃん家のメンバーもめっちゃ楽しそうに遊んで(ゴロ~ンして)ましたねe-266
また頑張って行きますので遊んで下さいね~v-411
もち ブレイクタイムも楽しみに行きま~す(爆)

ロビンにおめでとうコメありがとうございま~す♪
6歳になって男前になれるよう磨きをかけて頑張りま~す(笑)))
これからもよろしくお願いいたしま~すe-415
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.12 Thu 12:29

☆きよりんさんへ☆

日曜日はこちらこそ~会えて嬉しかったですぅ
ロビンがいっぱい遊んでもらって。
あんなにいっぱいお相撲取ってるロビンを見たのは初めてで
きっと遊び上手な 迅くんに蹴くんだったので
とっても楽しかったんだと思いま~す
また 一緒に遊んでやってくださいね~
あっ! K講座(勝手に呼んでるよん 笑)
先に帰っちゃって受けられなかったんですよ~
めっちゃ 残念で~v-406
また 是非機会を見つけてやってくださ~いv-421

ロビンにおめでとうコメントありがとうございま~す♪
6歳になっちゃったけど
これからも よろしくお願いしま~す
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.12 Thu 12:19

☆KURUMImama さんへ☆
こんちで~す♪
ドッグランで放牧されると 本当に楽しそうに 
ウロウロするので見ていて嬉しくなっちゃいますね~
今回は久々のゼブラだったので ロビプリも喜んでたみたいですv-411

いや~ぁん 明日?いやもう過ぎてる?かぁ~ 爆。
歳をとるのは...ロビンは良いけど 
私は..複雑~ぅなお年頃よ~んe-343 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.12 Thu 12:13

☆みにぃママ さんへ☆
v-314おめでとコメントありがとで~す♪ 
フライング?OKOKOK~っすぅ~
一番乗りィ~だし 嬉しいで~すぅ v-411

ゼブラ めっちゃ しゅなワールドだよぉ~♪ 
だいたいしゅなちゃん必ずって程 居てくれるし~
みんな遊び上手なしゅなちゃん多いから
とっても楽しいですよ~
是非是非 遠征~(ちょっと遠いィもんね~)して来てくださ~いv-344
その時は ご一緒させていただきますよ~んv-221
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.12 Thu 12:05

☆sachiさんへ☆
ここのドックランは 本当にワンちゃん沢山来てて
しゅなちゃん遭遇率はほんとに高いんですよ~♪
同じ犬種だと よく交わって遊ぶから楽しいし 
見てて嬉しくなっいますv-344
この日は ロビプリさん かなりハイテンションで遊んでて
家に帰る頃には v-395ZZZZzzzz
その後も爆睡状態でしたぁ~ 笑。
今度 一緒にランランしましょう~♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.12 Thu 10:01

no subject

ロビン君、お誕生日おめでとうございます!
やんちゃガルと、甘えん坊レトロと、また遊んでください。
やっぱりZは良いですね~近くに引っ越したいですよ、宝くじあたたっら(笑)
  1. home |
  2. retropapa
  3. [編集]
2009.11.12 Thu 00:40

no subject

その節はお疲れ様でした
ロビンちゃんテンシヨン高かったよね~
楽しそうな姿を見るといった甲斐があるしとても幸せな気持ちになります
また遊びに行きましょうね~
ありがとうございました
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]
2009.11.11 Wed 15:11

no subject

遊んで頂きありがとうございました^^
この日は、とても過ごしやすいRUN日和でしたねe-343
みんなテンション高くて楽しい1日でしたi-184i-184
ロビン君もプリンちゃんも笑顔でしたねe-415

また遊びに&食べに(笑))みえた時に
ご一緒できるのを楽しみにしていますねv-410

ロビンくん 今日 お誕生日なんですね!!
お誕生日おめでとう~~v-315
健康で楽しいことがいっぱい訪れますようにv-344
  1. home |
  2. リコたんママ
  3. [編集]
2009.11.11 Wed 00:51

no subject

日曜日はZでお会い出来て嬉しかったです。
我が家のヤンチャ坊主達と遊んで頂いてありがとうございます。

またご一緒した時は、遊んで下さいね。

ロビンくん、お誕生日おめでとう♪
楽しい毎日になるといいね~
これからも元気いっぱい♪かっこいいロビン君でいてね~
  1. home |
  2. きよりん
  3. [編集]
2009.11.10 Tue 21:46

no subject

ご無沙汰でしたv-222v-411

ゼブラはやっぱりシュナパラですね。
ロビンくんもプリンちゃんもとってもいいお顔してる~~。
楽しかったんだねぇe-343e-343
あっ、しょっぴーさんもロビプリちゃんの
笑顔をみてとってもいいお顔してたんだろうなぁ~~v-411

いよいよ、明日は~~v-315ですねっ。
  1. home |
  2. KURUMImama
  3. [編集]
2009.11.10 Tue 21:35

no subject

今、発見!!今、発見!!v-405
ロビン君、明日、お誕生日じゃ~~んv-315
きゃ~~!おめでとう~~~v-315(・・・って、ちょっとフライング??)爆))
まっ!めでたいから、いっかぁ~~v-410

いろんな人のブログで見たよ~~ん!!
ゼブラ!めっちゃ、楽しそうやねぇ~~v-354
いいな!いいなぁ~~~v-344

私もいつか(アバウト??)行きた~~いv-410
その時は遊んでね~~んv-344
  1. home |
  2. みにぃママ
  3. [編集]
2009.11.10 Tue 20:06

no subject

お祝いコメントありがとうございました♪

最初のプリンちゃん写真すっごいかわいいぃe-349

すごいシュナの数だねぇ~。
楽しそう!!

最後の写真はプリンちゃんもロビンくんも満足です~!って感じの顔してる~。
きっと沢山走ってみんなとお相撲してたのしかったんだろうね。

ロビンくんの誕生日明日だね~。
お誕生日日記の更新楽しみにしてますね。
  1. home |
  2. sachi
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


