スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


清里へ行って来ました♪
2009.11.13 Fri 12:00

 
  かなり前のお話......

    先月 10月24、25日  みんなで 清里へ行って来ました。

    これがあったので しゅな祭り不参加となった我が家

    この両日は とっても寒かったのを覚えてる

    清里表紙

    清里は 早くも紅葉 真っ只中? 空気がひんやりしてました

    毎年 この時期 ココへ来るんですが
   
    目的地はと言うと........

   こちら??  萌え木の村で?す
   清里1総合
   10月も下旬とあって ハローウインの飾りがいっぱい♪

   目的はね 年に一度開かれる コレです!
   清里2総合

   何ヶ月も前から ママさんが楽しみにしていたイベント♪
   毎年 参加してるから ショップめぐりもなれたもの
   日帰りで来ていたイベントですが 今回は1泊で行って見ました
  
   中々全部はしっかり見切れないから 今回はじっくり見たくって♪

   会場内は いつものごとく 人...また人....
   すごい人混みの中 ワンコもいっぱい さすが清里?
   わんこのファッションコンテストなんてのもあって 
   わんこ連れでも OKで 助かります♪
   清里3総合

   ママもお気に入りのショップさんから お買い物スタート!
   お安い雑貨を ゲットすべく
   人混みの中に 頑張って入って来ましたよ? 結構根性要ります(笑)
   
   パパと交代交代見に行って その間 ロビプリは人とワンコ
             ウオッチング!
   清里4総合
    
     写真は無いですが シュナちゃんにも 沢山遭遇?
      シュナ飼いさんにも お声をかけてもらったり
   会場に来てる方が ワンコに友好的な方が多くって良かったです♪

     一通りザザーッと見て お昼はもちろん ココで!
   清里7総合
     
   しっかり カレーをいただきました。
   わんこはテラス席のみなので 寒かったこの日はちょっと辛かったわ
   暖かいカレーが 冷めるのも早かったしね? 笑。

   休憩後も またまた会場へ?
   
   こんな素敵なデイスプレーも
   清里5総合
   いいな? コレ。 庭が広かったら 家にも欲しい?ぃ

 会場内やその周辺でロビプリ散歩させたりしながら イベントを楽しみました
   あっ! 会場内には 屋台も沢山出てて こちらも楽しめます

   二日目は 早めに会場へ(駐車場がやっぱり遠くなるので)
   山の方は 霧が出てたりあんまり良いお天気ではなく
   やっぱり寒い1日になりそうな感じ。
   この日も下が汚れてるから ドックランも出来なくって ロビプリはちょっと
   つまらないかもね?
   清里8総合JPG
   プリンじっと待ってるのは 寒くってちゅらいでしゅ

   この日は 昨日ほど混み合って居なくって じっくり品定めできました。
   そして 色んな商品を見て 今後の参考にもなったり
   とっても有意義だったわ?♪
  
   帰りは萌え木の里の奥のほうにある だいずやさんへ
   清里大豆や
   ここの納豆 大粒でビックリ! お豆腐はとっても美味しいですよ♪
   ロビプリも大好きで?す

   午後になり 行楽帰りの車で混む前に 帰ることに.....
   3時頃には 八王子付近へ?
   しゅな祭り真っ最中なのに 雨降ってるよ? 清里は曇ってたけど
   雨じゃなかったのに みんな寒いだろうな?っと思いながら
   家路につきました。

   さて 今回のゲット品ですが?
   清里品物
 こまごま雑貨に? 大きいアフガンとキルトの額(すっごい安かった!)
   そしてアンティークのくまで?の様な物。 これ今回の一番の高額商品?
   右のは ショップでデイスプレイに使われてた?荷車 一品物?
   アイアンの家具用取っ手とか ハンドルもゲットできたし 
   収穫物いっぱいでした

   一日目出遅れちゃって もっと良いものゲット出来なかったので
   来年は 頑張って早起きしなくっちゃ?です。


清里最後総合
ロビン僕達は晴れてくれないと?遊べないから 次は晴れて欲しいなぁ?

   お天気が今一だったので お買い物ツアーだけになった今回 次回は
     晴れてくれますように? (来年も行く気満々のママちゃんです 爆)


    
   
      

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


