--.--.-- -- --:--


HAPPY BIRTHDAY♪
2009.11.11 Wed 11:11


           2009年 11月 11日?♪
誕生日表紙

         ROBIN 6歳の誕生日を迎えました!

      よちよち歩きだったロビンも もう6歳? 月日がたつのが
        とっても 早いな?っと 母 しみじみ?
 毎年の事ながら やっぱり振り返っておきましょう? 笑。


    ロビンが家にやってきたのは 2004年の1月1日 そうお正月
       しかも? 元旦!!!!!

  正月そうそう たまたま寄ったペットショップ(ほんとにたまたまなのよ!)
       そこで 出会ってしまたのが ロビン。
      元々 犬を飼うならシュナウザーと思ってたママ
      パパは ヨーキーが良いと思ってたみたい。 
             (あまり 犬には詳しくないらしい)
      ぷら?っと入ったそのお店に シュナのパピーが2匹...
             (めっちゃ 可愛かったよ)
      それぞれ抱かせてもらったり ナデナデしたり
      『 可愛いね? 』なんて言いながら時間が過ぎ
      本当に飼うの?なんて言いながらも
      犬が欲しかったパパは 飼う気満々で? 可愛い2匹のうち
      11月11日生まれの彼に決めた。

      ママと誕生日が同じ彼...しかも 即決 その日にお持ち帰り?
      1月1日に 11月11日生まれのシュナウザーに出会い
      我が家に来たのも そう 1月1日??♪
      繋がりに 運命感じて 家の子になったロビン
      
      彼が来てから 生活はワン中心になり いっぱい一緒に出かけたし
      日常のイベントも楽しくなった上 倍増して行きました。
      5ヶ月で飛行機に乗り、3歳にはフェリーにも乗って旅もした。
      誕生日総合
      プリンを迎えてからは もっとお出かけが増えて 
      楽しさも2倍になったけど
      一人っ子で甘えん坊の彼は 彼女が来てから 愛情半分取られて
      本当は ちょっと寂しい思いをしてるのかもしれないね。

      モコモコで手乗りするくらい小さかったロビン。
      誕生日総合2新
      1歳過ぎた頃はまだ黒かったロビン。  モヒの無いロビン、新鮮?

      3歳に成るとモヒが出来 4歳にはボンバーな頭に!
      誕生日総合3新
      5歳になったロビンは カッコよくなってた(親の欲目だね 笑。)

   そして 2009年の11月11日 
        へたくそだけど彼の誕生日にケーキを作ってお祝い♪
      誕生日ケーキ
      ちょっと デカイ ミニシュナのロビン。 
          今回はダイエットしなきゃ?なので
          果物や野菜を入れたジェリーケーキに
      ロビンを乗せてみました? (ロビンに見えるかな?笑。)

    ロビンのケーキですが しっかりプリンも横から来ていただいてます。
     誕生日ケーキ食べる
      
    そう言えば? ロビンが初めて プリンに出会ったのは.....
    ロビンが 1歳半の時?。 
    急に現れた 黒いモコモコの物体に アレレ??見たいな顔してたっけ
      誕生日1-horz
      でも すぐ仲良くなってくれた。 
      おやつもご飯も 取り合ったりしなかったし
      いじめる事も威嚇する事もまったくなく 優しい子だと思ったよ?
      
      だから 6歳になっても 同じお皿からご飯も食べれるし
      自分のケーキなのに 先に口を付けられても 怒らないしって...
      そこは怒っても良い所なのよって思うんだけど ま?仕方ないか!
      仲良く ママのケーキ食べてる姿見てて 嬉しいからいいっか♪
      
      誕生日6歳新
      6歳になっちゃったロビン。 
      嬉しいような寂しい様な? もお??って感じ
       いつもどど?んと乗ってきて 首に手をまわしてハグしてくるロビン
       口元にチューされるのは 勘弁してよ?と思いながら
       鼻の頭をペロンと舐めてくれるのが嬉しいママ
       撫でて?の催促に前足で つんつんされるのも 嫌じゃないよ?
       来年の今頃にはシニア世代に突入だけど 
       元気で楽しい事 いっぱいしようね?♪
      
     6歳になったロビンですが これからもよろしくお願いいたしま?す

       あっつ そうだ あたしも1つ歳とったんだった?
       ま? こちらは あんまり 触れない方が??? 爆。

       

comment

2009.11.17 Tue 12:01

☆ALOHA&きららママ さんへ☆
お返事遅くなってすみませ~ん。
おめでとうコメありがとうございま~す♪
ケーキ頑張って作ってみました(笑)
意外と美味しかったらしく 来年からこのパターンだなっと思いましたよ♪
ALOきらちゃんだとありえない食べ方なのね~ 爆。
どちらかと言うと食べ物に関しては女の子は強いよね~
でも何かでピンチの時は やっぱ男の子~しっかりガードに行くモンね
ALOくんも優しいんだよね~
6歳になったロビン これからもよろしくで~す♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.17 Tue 11:54

☆おりままさんへ☆
お返事おそくなってすみませ~ん。
おめでとうコメありがとうございま~す♪
大きめシュナのロビン 何だかとっても
オリバー君と雰囲気が似てると勝手に思ってる私。(オリさんフアンですから♪)
久しぶりにZで会えて嬉しかったで~す
元気に走り回るオリさんの姿がとっても嬉しかったわん♪ 
やっぱり元気に楽しくしてくれてるのが一番嬉しいですよね~
大きいめしゅなチーム(笑)←いったいメンバーは誰だれ?(爆)
これからもよろしくお願いしま~す
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.17 Tue 11:43

☆きーちゃん へ☆
お返事遅くなってすみませ~ん。
おめでとうコメありがとうございま~す♪
あっという間に6歳 来年はシニア?って思うと 
何だか感慨深いものがあった今年のお誕生日でした。
本人別に関係な~し見たいに マイペースに過ごしてましたが....
ワンライフ この子達のおかげてとっても楽しく過ごせてるって本当に幸せだね~
きーちゃんもノアール君とだから幸せだもんねぇv-344
またいっぱいロビプリと遊んでくださいね~ よろしくで~す♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.17 Tue 11:36

☆rinrinさんへ☆
お返事遅くなってすみませ~ん。
おめでとうコメありがとうございま~す♪
すっかり見慣れたロビンのモヒ
小さい頃の無かった姿 結構私も忘れてて...(笑)
つるつる頭見て こんな時もあったのね~なんて笑っちゃいました
こうやって写真で振り返るのもたまには新鮮で良いかな!
6歳に成ったロビン 中身は変わらずですが 
これからもよろしくお願いしま~す♪
ティム&タムちゃん またZで遊んでね~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.14 Sat 00:29

no subject

出遅れました
しょっぴ-さんロビンちゃん
お誕生日おめでとうございますv-238
手作りケ-キ凄すぎ~~~ロ・ロビンちゃんが乗ってるみたいv-10
ロビンちちゃんの今までの歴史を拝見しました
しよっぴ-さんと同じお誕生日
運命の出会いだったのね~
これからもモヒモヒイケメンロビンちやん
プリンちやんと仲良く素的な1年にして下さいね~
PS 我が家では絶対に考えられない
1つのお皿で食べてる~~しかもお鼻がくっつきそう~~v-12
この場合ALOHAの鼻がかじられてるだろうなあ~でもその前にちかよらないっか爆
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]
2009.11.13 Fri 19:37

no subject

先日のゼブラでは久しぶりにご一緒
できて嬉しかったです(^^♪
オリバ-の件では、いろいろとご心配して下さり本当にありがとうございましたぁ☆


しょっぴ-さん☆ロビン君お誕生日おめでとうございま~すv-238
優しくてかっこいいロビン君v-238
何気に我が家の憧れだったりします(*^^)

ママさんの手作りディナ-にたくさんの愛情を感じますね(*^_^*)

これからもパパさん&ママさん&プリンちゃんと楽しい思い出をたくさん作って下さいねv-238

本当におめでとうございま~す☆彡
  1. home |
  2. おりまま
  3. [編集]
2009.11.13 Fri 18:09

no subject

大変遅ればせながら……。
ロビンくん、お誕生日おめでとうございました!!
なんだか記事を読んでいて、ちょっとジワジワと涙ぐんでしまいました……。
本当に大切に思われている気持ち、ビシビシ伝わってきました。
ロビンくん…そしてプリンちゃんも……。
とっても幸せですねぇ~♪
そして、ふたりが幸せならば……しょっぴーさんもパパさんもきっともっと幸せ(*^_^*)
  1. home |
  2. きーちゃん
  3. [編集]
2009.11.13 Fri 17:02

no subject

ロビン君お誕生日おめでとう~。
そっか!
そうだよね。。
初めからモヒがあったわけじゃないんだよね~。
何かとっても新鮮
最近替えたモヒの形も決まってるよ!

これからも、自慢のモヒでみんなを
和ませてね。
  1. home |
  2. rinrin
  3. [編集]
2009.11.13 Fri 11:58

☆retromamaさんへ☆
おめでとうコメありがとうございま~す♪
見慣れたロビンのモヒ 無い頃を忘れてたので 
私も写真見て新鮮~って思っちゃいましたv-411
レトちゃんもガルくんも お髭真っ白だよね~ 
中々綺麗なままは維持できなくって...。
最近ちょっと茶色くなってきちゃいました~ 
何か良い維持方法知ってたら教えてくださ~い♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.13 Fri 11:49

☆みにぃママ さんへ☆
おめでとうコメありがとうございました~♪
こちらこそ よろしくお願いいたしま~すv-221
1つ歳を重ねるたびに 複雑な気持ちになる歳を迎えちゃたわ~笑。
今年はケーキも頑張って作って見たし
記念日は大切にしなきゃ~ぁって思いましたよんe-343

ガハハハハ~ そこやっぱ触れたい?
知らないほうが.....知ったらe-350ビックリ仰天よぉ~なんて。
こう見えて脱いだら凄いんですって 
あっ違うか!それじゃ無いのねv-398(いやぁある意味合ってる 爆)
きっとそのうち.....謎は解けちゃうかなぁ~ 笑)))))))))
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.13 Fri 11:36

☆ノアママさんへ☆
おめでとうコメありがとうございま~す♪
ロビンのフアンで居てくれてありがとね~
チビロビン めったに見られないから新鮮だったぁ?
モヒの無いつるつる頭のロビンも久しぶりに見て 新鮮だよね~ 爆。
ケーキ何とか作ってみたわ~ このバージョン使える使える♪
似てるか否かは別として...毎年ロビプリ人形の出番だなぁ~v-411

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.13 Fri 11:28

☆sachiさんへ☆
おめでとうコメありがとうございま~す♪
同じ11月生まれさんでワンと一緒な誕生日~中々居ないから親近感e-353UP
とっても嬉しいですよ~んe-266
MAXくんのケーキ見て 頑張って作ってみたよ~♪
出来はともかく、美味しそうに食べてくれただけでOK~かなv-411
何々sachiさん 知っちゃったのぉ~v-405良いですかぁ~それはv-319ですぞぉ~爆))))))
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.13 Fri 07:37

HAPPY BIRTHDAY!!

ロビンくん v-256歳おめでとうございま~すv-25
パピーのころ、モヒモヒがないころの写真が新鮮でとってもかわいい。
いつもかっこいいモヒモヒとまっしろお髭のロビンくんv-238

これからも、しあわせいっぱいにつつまれて楽しいことたっくさんあること祈ってます。
  1. home |
  2. retromama
  3. [編集]
2009.11.12 Thu 19:25

no subject

触れるよ~!触れるよ~~!!
思いっきり、触れちゃう!!v-10
で、しょっぴーさん、いくつになったのぉ~~~??(爆))

しょっぴーさんv-344ロビン君、お誕生日おめでとう~~~!!
愛情た~~っぷりのケーキv-274
すごいね~!おいしそう~~!
ちゃんと白いモヒも作って、しょっぴーさん、上手~~v-424
文章読んでたら、ロビン君の優しい性格と、ショッピー家がどれだけ愛情そそいで、ロビプリちゃんと生活しているのかが、よ~~っく伝わってきて、「ジィ~~ン」ときちゃいました。。。v-402

素敵なお誕生日の一日でしたね~。。v-344
そんなショッピー家と出会えて、とってもHAPPY!
これからも、よろしくね~~v-410
  1. home |
  2. みにぃママ
  3. [編集]
2009.11.12 Thu 19:19

no subject

v-315Happy Birthidayv-315しょっぴーさん&ロビンv-344
ロビンe-272LOVEな娘と私、2人で『ロビン、可愛いぃ~e-266』と
言いながら、ロビンの歴史を見させてもらいましたe-349
(もちろんプリンも可愛いのよぉ~)

ケーキ、素晴らしいぃ~~~e-415
ケーキにロビンが乗ってるわe-287
さすがしょっぴーさんっっ
愛ですねe-343
  1. home |
  2. ノアママ
  3. [編集]
2009.11.12 Thu 18:29

Happy Birthday ♪

しょっぴーさん&ロビンくん
お誕生日おめでとうございます。
ホントなんだかとっても親近感e-349

手作りケーキすっごぉぉぉぉぉいv-315
可愛いよ~♪すっごい可愛い~♪♪
ロビンくんのモヒもきちんとあって、
感動しちゃいました~。
しょっぴーさんの年齢カミングアウトはないの??(笑)
私ばっちりしちゃったじゃないぃ~v-414ハハハ
  1. home |
  2. sachi
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


