--.--.-- -- --:--


スーパードッグカーニバル2009
2009.11.17 Tue 13:16

 
  11月14日 (土曜日)

    朝から生憎の雨降りの中 西武ドームで行なわれた

    スーパードッグカーニバルのイベントに行って来ました♪

  スーパッドッグ表紙


    今回は 雨が降ってたので ロビプリは残念ながらお留守番決定!

    9時開場にあわせて飼い主のみ出発?

    8時半に駐車場に付くも 既に駐車待ちの列が出来てました

    開場と共に人とワンコがいっぱい?ィ

    

   今回はワン達が居ないので お買い物に専念!!

   沢山のSHOPさんが出店。 人気のSHOPの前はカートの渋滞に

   人の山???で大変賑わってましたよ♪

   そのほか ワンコによるイベントや 変わり所でDHCさんや 
   なぜか化粧品メーカーさんまで出店されてて かなり面白かったですね?
   ただ サンプル品等の提供品は今回は少なかったです。

   さてさて 会場内では沢山のシュナちゃんにも会えました
   お声かけたり掛けられたり....みんなお買い物中なので
   ご挨拶だけ?になっちゃいましたが お会いできたみなさま?
   ありがとうございましたぁ?
  
   お天気良かったらロビプリもお会いできたのに? 残念。
   またお会いできるのを楽しみにしてま?す

   そうそう 今回のお買い物品ですが.......
   こちら? お洋服がメインです。 ロビプリサイズは中々少なくって?
   でも 頑張って見つけてきましたよ?ん
   スーパードッグ1新
   有名所メーカーさんのお洋服 殆んど1000円?2000円内でゲット♪
   どこも女の子用の物が多くって ロビンの物が欲しかったんですが
   結局 プリンの物が多くなちゃいました

   ママ的に今回嬉しかったゲット品はこちらの2枚♪
   スーパードッグ2新
   ピカピカモチーフにアクセ付きワンピに 
   ベロア素材にフード&ファー付きのTシャツ
   お買い得品でございましたぁ

   
   

comment

2009.11.18 Wed 10:11

☆ Umi-chiさんへ☆
おめでとうコメありがとうございました~♪
あっと言う間に6歳です! 元気いっぱいな桃太郎くんが
ちょっと羨ましいかも~
ロビンは意外とマイペースで他の子と絡んで遊ぶ事が少ないので...(笑)
こんなロビプリですが また一緒に遊んでくださいね♪

SDC行ってきました~ 結構しゅなちゃん来てましたよ♪
お買い得品に釣られて 結構楽しんで来ちゃいました(爆)
買い物中心のイベント 確かにワン抜きなのは 身軽で良かった~
ただモデルが居ないと サイズに迷った時がちょっと困ったけどね~ 
荷物入れのバギーが無いのも体力がいりました~ (笑)))))
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.18 Wed 10:00

☆ALOHA&きららママさんへ☆
土曜日はお疲れ様でした~♪
出店数が多かった今回 一杯買い物しちゃったね~
家も安さに負けてどんどこお買い上げ
結構良いものゲットできましたよん♪
イベントは探す楽しみも有りますね~ (笑)
ワン抜きはちと寂しいけど 身軽に動けて専念できました
またご一緒さんよろしくお願いいたしま~す♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.18 Wed 09:54

☆mineさんへ☆

そうよ~ぉ 知らないうちにそ~っとUPしてるんだよ~ (爆))))
どどんとやって 息切れしちゃうんで持続性に欠けるんだけどねv-411

おめでとうコメありがとうございま~す
また歳をとった11月コンビですが これからもよろしくです♪
そして 土曜日はお疲れさまでした~♪
ちょっと出遅れ感有りましたが 頑張って買い物したよ~
お買い得品の山から サイズと柄と合うのを探すのは楽しいけど大変~
朝一がやっぱ狙い目?か.....なぁ。
女の子 着せがいがありまっせぇ~i-184 ありまっせぇ..あり..(こだま~)
来年は息子と娘の為に頑張るんだよね~!! (爆)))))
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.18 Wed 09:35

☆おりままさんへ☆
土曜日はお疲れさまでした~♪
雨にも関わらず 結構の人出だったね~
試供品 ほんと少なかったね~ 色々試しで使って見たい物とか
食べさせてみたい物とか有ったけど..残念。
残念と言えば お洋服...男の子用少なかった~
しかもロビン達クラスだと 見つけるの大変だから有って欲しかったね
家はほぼプリンのだけになっちゃったです。
安くって良いもの沢山有ったのに残念~
おりぱぱ幼稚園 グッドでしたね♪ 憧れの4頭飼い? 
しばし “O4” 体験だったね~ 女の子の居る生活も楽しいよ~(笑)
またZ遊びに行きますので よろしくで~す♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.18 Wed 09:24

☆ノアママ さんへ☆
土曜日はお疲れ様でした~♪
午後参加でも こられて良かったね~ 
朝一は もっとバーゲン会場だったよ~(笑) 色々見られてイベントは楽しいね♪
次回は 是非朝から参戦してくださ~い!v-411
しかし 男の子向き少なかったね~ デカシュナサイズを探すのは
結構体力と根性が要りますです (爆)
プリンのは結構可愛いのいっぱいあって嬉しかったわ~
これ着てどこ行こうか知らん♪ (笑)))
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.18 Wed 09:17

☆みにぃママ さんへ☆
土曜日はお疲れさまでした~♪
なになに 朝5時おきで頑張ったのね~ 起きたのは一緒だよ~ 
しかも出発も似たような感じ(支度に時間が....v-409) 
近さで何とか乗り切って家は8時半過ぎだった~ v-404
やはり....既に長蛇の列 出遅れ気味でしたv-356
来年は そうだよね~8時目指すのね!了解~
私も頑張るは~~ って 随分先の話だけどね (笑)
ちょい出遅れ感あったけど 買い物結構いっぱいしちゃったよ~ん へへへ。
会場でお会いできて嬉しかったで~す♪ (パパさんにも会えたしね~ うふっ)
寒さの中 ラーメンは美味しかったぁ~

何をおっしぃますぅ~ お姉様~ぁe-343 謎は解けちゃったけど...(ちと残念)
30よりは上には行きませんからぁ~んv-398


 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.18 Wed 09:01

☆パトパパさんへ☆
土曜日お疲れさまでした~♪ 犬無しのイベント参加は本当に珍しいかも~ 笑。
肩の上じゃなく カートの中のパトくんも
新鮮?いや珍しかったですよ~ん♪
この日もいっぱいシュナちゃんに会えたし
お買い物も沢山出来たので 楽しかったですね~
雨じゃなかったら もっとワンも楽しかったかも~でちょっと残念でしたが...

パトパパも あの安さと雰囲気に やられちゃった~仲間ですね (爆)))
パトくんのお洋服 早く見てみたいで~すv-344
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.18 Wed 08:54

☆メリママさんへ☆
土曜日はお疲れさまでした~♪
結構ドーム内も寒かったみたいで メリママさんのお手テ 冷たかったもんね~
   (いつでも 暖めますよ~ん 笑)
娘ちゃん カート担当で一生懸命おしてたね~
シートの下が芝でふかふかだから 押しにくかったもんね 
   (頑張ってて偉かったよ~v-344
今回は出店数が多かったから 見て回るの楽しかったね~
安かったので 普段買わずにまとめ買いしちゃったよ~ 爆。
また メリちゃんと一緒に遊んでくださいね~v-221
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.18 Wed 08:46

☆zakuroさんへ☆
SDCお疲れさまでした~♪
ももすけくん頑張ってましたね~ zakuroさんもお疲れさまでした!
ももすけくん正装姿でビシッとキマってたよ~e-461e-420
初日は雨にも関わらず 結構人が多くって...買い物エリアは人気店に
た~くさん人が集まってたね♪
CRAZY BOOさん さながらバーゲン会場みたいでした (笑)
男の子用やサイズの大きいのとか、もっと有ってくれると嬉しいですね~
お店の出店数も増えて来たし来年に期待ですね~v-411
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.18 Wed 06:37

no subject

しょっぴーさんもスーパードッグカーニバルに
行ってたんですね~
って我が家は行っていないのですが(^^;)
あちこちでアップされていたので(^^)
でもお天気残念でロビン君プリンちゃんは
お留守番だった見たいだけど買い物イベントには
実は賢い選択?(^^)可愛い洋服♪
よいお買い物が出来ましたね~
 
とっても遅いのですが・・・
ロビン君6歳のお誕生日おめでとう!!
これからも優しいお兄ちゃんでいてね(^^)
  1. home |
  2. Umi-chi
  3. [編集]
2009.11.17 Tue 23:38

no subject

お疲れさまでした
気がつけば安い安いと枚数を重ねた我が家(≧∇≦)
そのたびパパさんの待ち時間も増えたりで・・
楽しくお買い物発散できありがとうございました
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]
2009.11.17 Tue 23:13

no subject

しょっぴーさん、ちょっとご無沙汰してたら、いっぱいアップしてるーーーv-405

ごめんなさいv-356
ロビンちゃんのhappybirthdayのお祝いも言わなくってv-356
めちゃ遅いけどv-353ロビンちゃん誕生日おめでとうv-353これからもパパとママとお兄ちゃんの愛v-343を、いっぱいもらって、ますます可愛さに磨きをかけてねv-410
また、サスケとも遊んでね~~


あらためまして。。。。
SDCお疲れ様でした。
いっぱい買い物したのね~~~
可愛いお洋服v-344
両方とも、私、好き☆
女の子はいいやね~~~
可愛くって~~~
次は女の子がいいなぁ~~~v-398

やっぱり、早く行かなきゃいけないんだよね。。。。
8時半ってまだ、厚木にいたもの(笑)

来年は息子の為に頑張るぞーv-91
  1. home |
  2. mine
  3. [編集]
2009.11.17 Tue 19:25

no subject

SDCお疲れ様でした(^^♪
物色しながらのご挨拶になってしまいましたね(笑)

ほんと今年は試供品など少なかったけど出展数は昨年よりも多かったですね♪

我が家も洋服は物色したものの女子物が多かったのとオリバ-サイズがなかなか無くて…^^;
なので自分でも驚きの洋服0枚でしたぁ~(笑)

今度はロビプリちゃんにも会えたらいいなぁ~(*^^)v
  1. home |
  2. おりまま
  3. [編集]
2009.11.17 Tue 19:18

no subject

SDC、お疲れ様でした&とーってもありがとうございました~!
今年は諦めてたSDC、急遽午後からの参戦でも楽しめましたv-411
しょっぴーさんとALOママには、本当に感謝感謝っっ
(もちろんパパにも~~~^^)

はやり朝一だと戦利品の数がスゴーイv-353
ベロアの洋服、可愛いぃv-344
色んな衣装で、ロビプリちゃん達も格好良さ&可愛さUPだねe-266
  1. home |
  2. ノアママ
  3. [編集]
2009.11.17 Tue 18:05

no subject

うん!うん!コレ、いい~~v-218
めちゃめちゃ、かわいい~~v-398
やっぱ、朝一やねぇ~~。。。。
うちも一応~、朝一目指してたんやけどね。。。v-356前日までは。。。(爆))
朝も5時に起きて~~ん。。。v-356そやけど、なんや~、かんや~してたら7時過ぎてしもうて~、着いたのが9時半でした。。。v-413
来年は8時着めざそう~!!

さてさて、土曜日はありがとうございました~~v-398
お会いできて~、一緒にラーメンまで~。
楽しかったぁ~~v-398
ロビプリちゃんに会えなかったのは残念やけど~、次回のお楽しみってことで~~v-222

また、お会いできる日を楽しみにしておりま~~~す!!
お姉さまぁ~~v-344(・・・って、ちょっとしつこい!)(爆))
  1. home |
  2. みにぃママ
  3. [編集]
2009.11.17 Tue 17:05

no subject

先日はありがとうございました!
犬なしのしょっぴーさんとアロキラママが現れて
最初驚いたけど嬉しかったです♪
朝一ダッシュでいいものゲットしたみたいですね^^
うちも刺激されていろいろ買っちゃいました。
またロビプリさんと一緒に遊びましょうね!!
  1. home |
  2. パトパパ
  3. [編集]
2009.11.17 Tue 16:01

no subject

SDCお疲れさまでした!
声かけて頂き嬉しかったです。ありがとうでした。
お天気微妙だったけど、出店多かったから見るだけでも楽しかったですね。
ドームの中はカート押すの結構大変でしたよ。娘が頑張ってました☆
洋服たくさんゲットですね!
また可愛いロビプリちゃんに会えるの楽しみにしてま~すe-343
  1. home |
  2. メリママ
  3. [編集]
2009.11.17 Tue 15:39

no subject

土曜日はお疲れ様です。
たくさんお買い物されてますね。

サンプル少ないけど出店が去年より多くて、
どこのお店に行こうかしらってくらい、洋服やさん多かったです。
でも、うちもサイズが無いし、男の子なんでなかなか洋服はみつからずです。

CRAZY BOOさん、すごい混んでませんでしたか?
いつ見ても人がいっぱいだったよ。
  1. home |
  2. zakuro
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


