--.--.-- -- --:--


寝相がよろしい様で。
2009.11.18 Wed 19:34

  
   昨日は雨で 今日はお天気晴れ? でも風が冷たかったですね♪

   ロビプリ 日中はいつものようにお昼ね

   寝る子は育つと言うけれど...これ以上育っては(太っては)

   大変困る お二人です

   昼寝.....と言えば 以前からUPしようと暖めてた話題が?

   平穏無事に過ぎ ネタも無いのでこのお話を......


   むか?し むかし その昔って おとぎ話じゃ?無いんだけど

   寒くなったこの時期に 夏のとある日のお話でして (笑)))))

   それでは 続きを?

   有る暖かい日の夕方に お母さんが床の上で
        すやすや眠って居たんだとさ
     (昼寝じゃ?無い所がみそでございます。)
   
   すると そこへ一匹の大きな 大きなワンコが流れて来たとさ
     (実際には......流れずに のそのそと近寄って来たんだけどね)

   そうして そのワンコは何を思ったか......


    めいいっぱい近寄ると......(写真もアップすぎですが

    ロビンとママ1新
    なんと なんと お母さんにペタンとくっ付き 寝始めたとさぁ?
  
    ずうずうしくも そのお母さんの腕に頭を乗せて
                (完全に腕枕だよ?おいおい!)
    
    す?う す?う 鼻息を吹きかけ気持ちよさそうなその姿
    
    しばらくみていると 今度はお母さんが 反対の腕をおもむろに
    前へ投げ出してきたとさぁ? (どこまで 寝入ってるんだろ?)

    すると今度は そのワンコは?
    ロビンとママ4新
 寝てるくせに その手に手をのせて ガシィっとキープしたでは有りませんか

    こんな姿で寝てるなんて......当の本人たちは全然きずかずぅ?
    それは それは 幸せな時 (だって 夕寝だもんね? ぐふふぅ)

 そこへそんな幸せな時を邪魔する 悪い奴が現れた...
                       (昔話にはつき物よね?)
 それは この写真を撮り続けてたとある男。(←完璧にパパさんです 笑)

    カシャ!! 動くときずかれると思ったので携帯でパシャり♪
    その音に ワンコ 気が付かないはずも無く.....

    ロビンとママ5新
    むんずっと頭を持ち上げ ジロッっと見つめたとかと思うと.....
    すぐにまた 1つ前の写真の様に 寝始めたとさ

    ある夏の日の幸せ?な お昼ね?ジャ無く 夕寝のお話だったとさ 

  果たして本当に『じゃましないで』っと言ってたかは定かでは有りませぬが
    このワンコ 人に寄り添うのは大好きな様でございます
    パパさん きっとこの光景 羨ましかっただろうな? (笑)

    しかし......お母さんまったく気が付かず 深?い眠りの中でして
    後からコレ見せられて? ロビンの愛を感じたのでありました

comment

2009.11.20 Fri 15:38

☆ノアママさんへ☆
寝ちゃってると気が付かない事が結構あったりしま~す 笑。
ロビンの鼻息&髭のこんぶ臭さで気が付く事あるけどね~ 笑。
パパとどっちにくっ付くかぁ....やっぱ
究極の選択だよね~ 爆。
ワンとまったり良いですね~ これからの季節は 暖かいしねv-398
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.20 Fri 15:33

☆ みにぃママ さんへ☆
そうなんですぅ~ ロビン夜寝てても寄り添ってくるんですよ
たま~に おちりが鼻先に..って とってもデンジャラスな時が有ったりもします 爆。
(鼻先で すかしっぺv-355やられた苦い思い出が~ 爆)
みにぃーちゃんは ぺったんこしに来ませんか?
パパかママか?どちらにくっ付くか 結構内心ではバトルをしております 笑。
意外と上半身から頭までにロビン、お腹から足元にプリンがくっ付いてる事が多いよ~
きっと私って...暖かいのかも~ 爆。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.19 Thu 20:17

no subject

ロビン、可愛いぃ~e-266
しょっぴーさんもパパが撮った写真見て、『ういヤツよのぉv-344』って感じでしょ~v-392
パパはちょっぴりジェラってそうv-391
ワンコv-286とまったりするひと時って幸せだよねv-347
  1. home |
  2. ノアママ
  3. [編集]
2009.11.19 Thu 18:05

no subject

えぇ~~~!?
こんな風にロビン君が寄り添ってきてくれるんだ~~~!?v-405
かわいい~~~~v-344
なのに~、しょっぴーさん、全然気付かず~、眠りつづけてたの~~??
余計に、ロビン君がいじらしくて~、かわいいわぁ~~~v-344
たしかに、、、、、パパさんは妬けるだろうね~。。v-398
  1. home |
  2. みにぃママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


