--.--.-- -- --:--


雨降りでも 行くぅ?!!
2006.06.18 Sun 20:53

週末の雨降り....一緒に遊びたいロビプリ ついに根負け....パパ連れだされる!!

こう雨降りばかりに なってくると 
イヤになってきちゃうみたい。
室内ドッグランの様な 豪邸?!ちょっと 言いすぎました!へへ。 で、しっかり遊んでやってはいるものの それだけでは
気がすまない お二人。 私達が出かけるたびに、
置いてけぼり されてるのも 気に入らない模様。
 

だって こうムシムシしてると車に残して お買い物って訳にもいかないじゃない! 雨で途中で シッシしたくなっても 降ろせないしね? よって君達はお留守番に なっちゃうんですよ?! 分かりましたか?!

と 言っても そこは2ワン。 我慢にも限界が....。

本日 3回目のお出かけに やはりブチッ。

パパにお願いしまくりで 外に脱出成功!!

20060618203639.jpg

ついに やりまちたね? ロビン! あたちのラブラブ光線に パパちゃんが やられちゃったんでちゅよ? うまくいったでちゅね?!!!

何いってるんだよ? ぼくのパンチ パンチ パンチ! 
それに ドア前 地団駄攻撃& ペロペロ催促が 効いたに決まってるだろ??!  


このしゃい どっちでもいいでちゅよ! おんもに出られたんだから! ね?そうでちょう


そうだな?! いいてことだよな?

いたって 冷静なプリン。 やはりこやつは......。

雨の合間をぬって お外へGO
もちろん ぬれちゃうから カッパを着せられちゃいましたが.....。 それでも嬉しいらしいです!!!
足をべちゃべちゃにして ご帰還。 乾かすのに一苦労

君達の嬉しそうな ぴょンぴょン走りを 見ちゃうとね? これくらいはなんのそのって
思っちゃうんだよね? パパもままも!


20060618203417.jpg


どこ見てるんですか?? 何か発見ですか?
お気に入りの ミッキーさんのカッパを着て 勇士?!を飾るプリンちゃん。 
遠くに誰かが居る模様。

追記 今日はこれからサッカー
日本クロアチア(国旗?どんなんだっけ?)で?す!!
テレビの前で  みんな揃って 応援するですよ? 皆さんもパワーを送って 今日は是非勝ってもらって すっきり眠りにつきましょう!!


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


