スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


ゼブラでランラン♪
2009.11.24 Tue 11:24


   11月23日 (祝日)

     前日のお天気の悪さもなんのその...今日は朝から良いお天気に!

     お休み最終日だし? ランへ行こうって事になり

     ランと言えば? そう?ゼブラまで でGOGO?♪です。

     総合表紙
 
      何で表紙がこの写真?って 思っちゃいますよね? 笑。
      コレどこだぁ?って わかる人にはわかっちゃう
      ランと言えば これは大事よね?と言う...場所です 爆。

      この日1番初めに しゅな友さんに遭遇した所でもありま?す

      さて ここへ来ると誰かたいてい しゅなさんが居てくれて
      遊んでもらえるので ランへどんどん ロビプリさん急ぎます♪


    今日も沢山 しゅなさん&パパママさんが来ていましたよ
  
  総合1

    全員のお写真 撮りきれてませんでした? 本当にゴメンなさいです!
    写真のあったしゅなちゃんだけになちゃいました
    総勢 34しゅなちゃんも来てたのに? 

    今日のランは ぽかぽか陽気で とっても過ごしやすかったぁ?
    陽があたると 眩しくって 暑いくらい♪

    暑いと言えば しゅなちゃん達も ヒートアップ?!!

    総合5戦い
    
    あちこちで お相撲合戦?♪  ロビンも沢山 戦ってたよ?

    今までゼブラへ来ても 全然お相撲なんてとらなかったんですが
    前回来た時から 遊び上手なしゅなちゃんが多かったのか
    ロビンも お相撲をとれる様になりました?  
    今回は ポラリスちゃんへも挑みかけ...怒られちゃってたね? 爆。

    そして 暑い戦いと言うと....今回は番外編も?

    初めはね.... こんな感じで きららちゃんへ
    総合4
    
  ...ちぇッっと言ったかは謎ですが? 爆。 押し倒しといてこの態度...
     
             ごめんね? きららちゃん!!

                  と!

             ココまでは よろしかったんですが....


                 次がなんとも??????? 笑。


           総合3


           プリンの眼差しの向こう側で????


                  あろう事.....



             こんな 光景が広がってまして?



     総合ラブ
 
     この日 AKママさん かなり良い感じのフェロモン? ホルモン?を
       かもしだしていたらしく....ロビン もう夢中になっちゃいまして

          ワンコじゃ?なく 人?なんですが ママさんに

                 猛烈 アタック

          いくら離しても 遠くへやっても 必ずママさんの元へ 爆。

                 凄い ホルモンだったようです


             最後には 押し倒し??? まで???

         皆がビックリするほど......
           こんなロビンは見た事がありませんでしたよ 

           AKママさん しつこくってすみませんでした
                お相手ありがとうございました

     ランで楽しんで ランチにお茶に とっても楽しい1日でした????
  
     本日ご一緒さんして下さったしゅなちゃん&みなさんは

    デネブ家       デネブちゃん・アルタイルくん・ポラリスちゃん
    おりシュ家      オリバーくん・シュシュくん
    ティムタム家     ティムくん・タムちゃん
    アロキラ家      ALOHAくん・きららちゃん
    きよりん家      蹴くん・海くん・胡桃ちゃん・迅くん
    N姉妹家       nunoちゃん・namiちゃん
    ぱんみみ家      じゃむちゃん・あんちゃん
    メリ?家       メリ?ちゃん
    リビア姉妹家     リコちゃん・ビスキ?ちゃん・アコちゃん
    夢々家        夢々ちゃん・デイジ?ちゃん・ダンディくん
                マリ?ちゃん・ジュリアンちゃん 
    ベティ&バジ?家  ベティちゃん・バジ?ちゃん

        みなさ?ん ありがとう ございました?


        そして  よく当たるよ?と言う シュシュくんレーダー♪
       総合シュシュレーダー
        本日 ピコピコ探知開始かな?  予報発令中? 笑。
        予定では 12月入ったらなので 合ってるかも?ね♪

       総合走る

        プリンはダメかもですが  また こ?んな楽しい走りをしに
        行きたいと思いますので 一緒に遊んでくださ?いね?
             よろしくお願いいたしま?す

comment

2009.11.26 Thu 11:48

☆rinrinさんへ☆
先日はありがとうございました~♪
日向ぼっこしながら お相撲のとりくみみて楽しかったね~
みんな楽しそうに遊んでるの見てるのは
本当に幸せ~な気分になれますぅ♪
おまけに 妙~な組みあわせまで見せてしまって~ 爆。
ロビンには 笑わせてもらいました~

前回に続き今回もハイテンションになったロビン....
ゼブラには きっと何かがあるのねって感じてたら
えっ!! 20日にはもっと凄い事が起きるかも?ですか~~
それは 是非行かなくっちゃですね~
おパンツ少女でもOKかしら? 今からワクワクですよ~v-411
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.26 Thu 11:38

☆AKママ さんへ☆
先日はありがとうございました~♪
いや~ぁ 本当にしゅな相撲 あちこちで見られましたね~
ちょっと 変わったお相撲もありましたが...爆。
ロビンが夢中になったホルモン、一体なんだったのかな~ 謎です。
モテモテ媚薬なら 私も欲しいわ~ 笑)))))))))
また よろしくお願いしま~す♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.26 Thu 11:32

☆おりままさんへ☆
先日はありがとうございました~♪
この日もしゅなっパラで ウハウハな日をすごせましたぁ~v-411
ウハウハと言えば ロビンもかなり上機嫌?でぇ~ 爆。
ワンコに夢中は以前にもあったけど まさかね~ アハハハハ。
とってもお恥ずかしい場面を見せてしまいましたv-356
彼もやっぱり 男の子って事で......

シュシュ君レーダー きっと的中すると思うよ~
なんとな~く 兆し出てきてるもん 笑。
この調子で 宝くじ売り場で『ココで買って~』みたいなレーダー働いてくれると良いね~
ちょっと試しにやってみる? 私も当たって欲しいな “ジャンボくじ” 爆。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.26 Thu 09:16

no subject

ほんとポカポカのラン日和に
ロビン君もポカポカLOVE日和~
AKママに燃えていましたね(爆)
初めて見る光景にビックリしたり
大笑いしたり楽しかったです。

シュシュレーダーが当たっても、
12/20はオパンツでゼブラ~♪♪♪
何かが起こるかもよ~
待ってまーす。
  1. home |
  2. rinrin
  3. [編集]
2009.11.26 Thu 01:13

no subject

ホルモンママことAKママです爆
お疲れさまでした
ポカポカ日和でしたね~
みんなでのこったのこったでしたね~
私はロビンちゃんとのこっただったね・・(=^^=)
またZ行きましょうね~
  1. home |
  2. AKママ
  3. [編集]
2009.11.25 Wed 23:02

no subject

先日はお疲れ様でした(^^♪
この日もゼブラはいつも以上にシュナパラ~v-238でみんな本当に楽しそうに遊んでいましたね♪

いつもジェントルマンなロビン君がぁ!!
あんな情熱的なロビン君初めて見ました~AKママさんのホルモン?フェロモン?かなりロビン君好みだったんですね(笑)

シュシュレ-ダ-の的中率はかなり高いのでもしかしたら1週間前後でプリンちゃん乙女の日になるかもですね(^^)
今後、もしお泊りなどおでかけのご予定がある時はシュシュレ-ダ-活用して下さい(^^
でも…もし外れちゃったらゴメンなさ~い(>_<);;

あ~ぁ…この的中率の高さで年末ジャンボ当ててくれないかな~(爆)

またご一緒できるのを楽しみにしています♪
楽しい時間をありがとうございました(^^♪
  1. home |
  2. おりまま
  3. [編集]
2009.11.25 Wed 16:15

☆nonoさんへ☆

こんにちは~ お久しぶりで~す♪
オフ会ではないのに ランでこんなに一杯って凄いよね~
しゅな同士だと本当によく絡んで遊んでくれるので
とっても見てて楽しいですよ~♪
ゼブラはしゅなちゃん多いので 是非遠征してきてくださ~い!

この日はロビン ALOきらママさんにメロメロで....爆。
笑える位 せまっておりました~
次は誰にホーリンラブしちゃうか ちょっとドキドキの私です 爆。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.24 Tue 22:42

no subject

ごぶさたしてます~~。

え~~、34シュナですかぁ~~、いいなぁ~~、いいなぁ~~v-10
みんなとっても楽しそう!!  ゼブラ、いつか行ってみたいですv-398

ロビン君はAKママさんに恋v-343しちゃったかな!!
  1. home |
  2. nono
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


