--.--.-- -- --:--


ちっちゃな友達
2009.11.25 Wed 16:06


    今年の春に お隣にやってきた それはちいちゃな ちいちゃな
 
                お友達ワンコ♪

         初めて会えたのは 5ヶ月になった頃

     ロビン達より ずーっと ちいさなその子は ボサボサで

      毛むくじゃらの せわしなく動くぬいぐるみみたいだった


         お散歩が出来るようになり 初めてロビプリと

             会わせた時も 小さい体ながら

          一生懸命アピールして すぐ仲良くなれました

        今では 外でワンワン吠えてるロビンの声に反応して

     お隣のお家の中から キャンキャン吠えて答えてくれたりしてる

       と?っても 可愛いそのちっちゃい子は????????♪

     となりのトト

         ヨークシャテリアの男の子 6ヶ月?だったかな?

      となりのトトロじゃなくって 隣のトトくんです♪

         8?9キロあるロビプリと違い 3キロ程の彼(かる??い!)

      めっちゃんこ 可愛い? これからロビプリとも仲良くしてね♪

comment

2009.11.29 Sun 19:19

☆candymum さんへ☆
candyちゃんのお友達にも ヨーキーちゃん居るのね~
何々2キロしかないの~ トト君は3キロ...
デカイロビプリと遊ぶと ちょっとぶつかっただけでも コロンと倒れるから
ハラハラドキドキしちゃってま~す 笑。
でも意外と 体格差あっても上手に遊んでくれるので
ヨーキーちゃんは 大きい子でも遊び上手な子が多いのかもですね♪
ソリ......ちょっと気になりますか? 
実は作った本人も 流れてくると目で追ってしまっております 爆。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.29 Sun 19:11

☆mine さんへ☆
昨日はありがとうございました~♪
その話は 後でアップするね~

テンプレ ひと足お先にクリスマスにしたよん♪
知らない間に サクサクっと変更したり、記事アップしたりしてるからね~ 笑。
たま~に覗かないと.....あれあれ?って事になってるかもよ~ 爆。
なんて...結構素人だから 色々やるのも時間かかちゃうのが実情だけどね~

mine さんのお友達にも トトちゃんて居るんだ~ なるほどあのTOTOから名付けたのか....
こっちのトト君は 飼い主さんのニックネームから由来してるみたいですよ~
同じ名前のお友達さんが居て 何だか嬉しいわ~v-411
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.29 Sun 19:02

☆nono さんへ☆
お隣さんも ワンちゃん飼ってくれて 何だかとっても嬉しくって~♪
しかも小さなヨーキーちゃんで ロビプリさんとも仲良しになってくれたので
とっても楽しいですよ~v-344
ご近所さんで 犬飼仲間が増えるのは心強いですね~

テンプレ楽しんでもらえて嬉しいで~す!
本片手に色々くっ付けたかいがありま~す 笑。
来週からは もう12月....いよいよクリスマスシーズン突入で楽しくなるね~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.29 Sun 18:57

☆ノアママ さんへ☆
そうで~す♪ うわさのお隣のトト君で~す!!
3キロだってぇ~ 軽いね~ 小さいね~ 笑。
ロビプリに すぐお腹見せちゃう程 従順な男の子っすよ~ 笑。
つぶらな瞳で見られるとついつい抱っこしちゃうんだよね~
ノア家と同じパターンの組み合わせだね~ v-411爆。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.29 Sun 18:53

☆KURUMImamaさんへ☆
お隣のトトくん 可愛いでしょ~♪ いつも会うと駆け寄って来てくれて
抱っこして~とぴょンぴょンはねてくれてま~す 笑。
KURUMIちゃんにもヨーキーちゃんのお友達居るんですね~
何で1匹の子だけに唸るんだろう? 2匹とも同じ男の子なのにね~
不思議だね~

テンプレ 気分だけでもクリスマス~うって感じで作ってみたよん♪
楽しんでもらえて嬉しいで~すv-411
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.27 Fri 16:51

no subject

となりのトトちゃん、可愛いですねぇ♪
candyにもヨーキーのお友達いるんですよ(^^)
そのコ、2キロくらいしかないのに上手に遊んでくれます(笑)

クリスマステンプレート可愛いですねv-238
ソリに乗ったロビプリちゃんが降ってくると思わず目で追ってしまいます(笑)
  1. home |
  2. candymum
  3. [編集]
2009.11.26 Thu 22:52

no subject

わお☆
やっぱりテンプレートクリスマスバージョンになってるぅv-291
可愛い~~~~
飛んでる2ワンもサンタのお洋服着てるし~~
しょっぴーさん、すごいっす!!

トト君可愛いですね~
ヨーキーってシュナっぽいですよねv-354
そー言えば。。。
私の友達のトトは、あのサッカーくじのTOTOからとったらしいが、
トト君は?



  1. home |
  2. mine
  3. [編集]
2009.11.26 Thu 22:03

no subject

とってもちいさなトト君、かわいい~~、お隣さんにこんなかわいいお友達がいるなんて、ロビン君プリンちゃんもうれしいですね!!   クリスマスバージョンのテンプレートも素敵!! しょっぴーさんすごいです~~v-424
  1. home |
  2. nono
  3. [編集]
2009.11.26 Thu 20:38

no subject

お!
このコが噂のヨーキーちゃんv-344
トト君、可愛い~~~e-266
ロビンとトト君が並んだ姿、想像出来ますe-287
我が家とお隣も同じ組み合わせ~v-392
  1. home |
  2. ノアママ
  3. [編集]
2009.11.26 Thu 17:05

no subject

お隣さんにこんな可愛いお友達が居るだけでも羨ましいですv-411
ヨーキーちゃんも本当可愛いですよねぇ。
KURUMIのお友達にヨーキーの男の子が2匹いるんだけど、
何故か1匹にはKURUMI唸るんですよv-411

本当本当!!
テンプレ素敵です、ヘッドのロビプリちゃんめちゃ可愛いv-344
  1. home |
  2. KURUMImama
  3. [編集]
2009.11.26 Thu 12:10

☆Umi-chi さんへ☆
桃太郎くんは7キロですか~ いいな~
りっぱ過ぎるうちの子達 抱っこしてたら
本当に大変なんですよ~笑。
普段しゅなちゃん達と一緒の事が多いから 
ヨーキーちゃんは驚くほど軽~いのでビックリですね♪
シナモンくんで 何キロ有るんだろ? ふと思ったりして....

クリスマスバージョンのテンプレ楽しんで貰えてて嬉しいで~すv-398
何気に流れてくるロビプリ 車からそりに乗り換えてみたの
気が付いたかな~? 笑。
そうなのですぅ~ 本が頼りの素人しゃんですよん。 
こんな私でも何とかなるから 今時の本は偉いですぅ 爆))))

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.11.26 Thu 08:51

no subject

可愛いヨーキー君~♪
普段シュナさん(桃太郎は7kgですが・・)
8kg9kg立派です(^^)!
抱っこしてるとヨーキーちゃん抱っこさせて
貰ったりするとうわっ!ってビックリしちゃいますよね(笑))
いつもテンプレートとか可愛くって 流れて
くるロビプリちゃんとかも可愛くって
しょっぴーさんはPCのお仕事とかなのかしら・・・
と思っていたら本を片手にやっているのですか?!
すごいですね!!クリスマスバージョンも
素敵です(^^)♪
  1. home |
  2. Umi-chi
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


