--.--.-- -- --:--


やっと出た?ぁ♪ 大きいよ!
2009.12.03 Thu 20:16


  寝てる間に....既に12月に突入? 早いね?もう師走ですよ?

  何だか冬っぽくないので まだまだ お正月は先だよな?なんて

  のん気構えちゃってる わたくし.....

  そろそろ 大掃除?始めなきゃな? 

   (誰ですか? まだ始めてないのって言った人....)

  まだ 大丈夫でしょう? へへへ

  おっとこんな話じゃ?無くって やっと出た?のお話.....

  まさかとは思いますが “ 出たぁ? ”でだとは考えてないよね?? 笑。

  そっちでは無くって やっと出たのはこちらなんですよ? 爆。

  ツリー表紙

  そう クリスマスツリーなんですよん♪

  例年なら 11月の24日前には しっかり出してたツリー

  今年は 12月に入ってるのにまだ 出ていなかったんですよ? 

  やっと昨日出せました♪


   我が家のツリーは カントリー風ツリー

   ツリー全体

   大きさは 190cm以上有るんですよ? どどんと大きいんですぞォ

   なので狭いリビング かなり占領されちゃっております 爆。

   ツリー総合

   一番のお気に入りは トップのお星さま 
           ライトが付くとちょっと可愛いでしょう♪
      ( 光ってないときは 白いお星さまなんだよ?)

   今年は チェックのリボンを作って飾ってみたよ?

   ライトを点灯?

   ツリーライト
   チカチカしてるのの一瞬を撮るので 全部が光っては写ってませんが

   ツリーが出ただけで 一気に クリスマスムードのお部屋になりましたよ?

   子供じゃ?ぁ無いけど 何だか ワクワクしちゃいますよん♪

   サンタさん来てくれるかな?????  爆。

   特大靴下ぶら下げなくっちゃ?ぁ

comment

2009.12.06 Sun 08:31

★ノアママさんへ★
今年は遅い登場だったよ~ 笑。
こう暖かい日が多いと 12月って感じが全然しなくって~
本当に師走?って まったくエンジン掛からずな~ 私です!
今回のツリーは リボンがメイン?かな
わりと簡単な作りのリボンだから 数十分で沢山作れちゃうよ~♪
サンタさん 来てくれるかな~ 何お願いしようかな~ 笑。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.12.06 Sun 08:26

★ ALOHA&きららママ さんへ★
やっと出たよ~~ 重いから中々出せなくって
他の物は 若干少なめで出そうかと....
大掃除の邪魔になりそうだしな~ 笑。
クリスマスまであと20日あまり
サンタさんに何お願いしようかな~ 爆。
お! ひなちゃん もう出たかな....早く出ておいでぇ~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.12.06 Sun 08:22

★Umi-chi さんへ★
Umi-chi さん ありがとう~ タイトルでひかかってくれてぇ~ 笑))))
狙い通りのリアクションで 嬉しいわ~v-411 へへへ。
ツリー 飾ってる時って ワクワク楽しいから良いんだけど...
しまう時は 何だか大変~って思いながらやってますぅ~ 爆。
Umi-chi さん家の白いモノクロツリーも
とっても素敵~e-415e-420
見えない所 ハイ!家のも 飾り少ないです 爆))))))
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.12.06 Sun 08:17

★candymumさんへ★
まいどぉ~お馴染みのぉ~ チリ紙...♪
じゃ~なくってツリーで~すv-411爆)))
多少オーナメントの位置が違うだけで あんまり変わらないのよね~
そうだ 卓上ツリーもあったんだ! 今度はそちらも載せとくよ~ 笑。
サンタさん 来てくれると良いけど...
candyちゃんと一緒に良い子にしてなくっちゃ~ 爆))))
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.12.06 Sun 08:10

★みにぃママ さんへ★
まぁ~ 綺麗だなんて~って! そうねやっぱり そう来たわね....v-398
ツリーね やっぱり!! 爆)))))))))

毎年変わらぬツリーですが、 去年はリボンテープ くるくる巻きつけてたので
今年はそのテープでリボン作って見ました♪
結構 これ簡単に作れるのよ~
長いのクシュクシュ畳んで ワイヤーで止めてるだけだから~v-221
プププぅ タイトルでひかかってくれてありがとね~ 
狙いどうりで 嬉しいで~ス 笑)))))
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.12.06 Sun 08:03

★nonoさんへ★
ツリーが1つ出るだけで グッとクリスマスっぽい感じがしてくるよね~
nonoさん家のツリーも そろそろ出た頃かな~v-411
飾ってる時と明かり(ライト)がチカチカし出す時って
ほ~んと ワクワクしちゃうよね~
子供の頃 枕元にあったプレゼント、朝起きて見つけた時のあのワクワク感~
く~ぅ 今じゃ味わえない感覚だよね~ 笑)))
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.12.05 Sat 08:26

no subject

おぉ!
出ましたね~~~v-344
大きいし可愛いツリーv-255
今年はチェックのリボンe-420作ったのね~e-349
こんなに可愛いんだから、サンタさん来て欲しいねv-392
  1. home |
  2. ノアママ
  3. [編集]
2009.12.04 Fri 23:49

no subject

出た出た出た~~のね~爆
いっきにv-255になりましたね~
(まだひなちゃん石は出てないみたいだけど(>_<)
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]
2009.12.04 Fri 21:04

no subject

「やっと出た~ぁ」に完全にソレだと
思い込んだ私です(笑))
クリスマスツリー豪華ですね~!!
綺麗~☆★☆
これだけ沢山の飾りを付けるのは
結構大変なのでは~?
実は私は見えない裏側は若干手抜きです(笑))
  1. home |
  2. Umi-chi
  3. [編集]
2009.12.04 Fri 16:58

no subject

素敵ぃ~♪
可愛いぃ~♪
メルヘーンって去年確か思ったのよね(笑)
また今年もお目に書かれてうれしゅうございました♪
サンタさん、来るといいですね(^^)
  1. home |
  2. candymum
  3. [編集]
2009.12.04 Fri 08:28

すごい~~~~!!

めちゃめちゃ綺麗~~~~~!!(ツリーが…だよ!爆))
やっぱり、カントリー調なんやねぇ~~。。。
で、この大きなリボン作ったの~~???v-405しょっぴーさんが~!?
だとしたら~、これまたすご~~い!!上手~~~v-424

ぷっぷっぷ。。。
最初、タイトル見た時、「あれっ?ロビプリちゃん、どっちか便秘だったのかな~?」ってマジ思ってました~~(爆))
あっはっは~~v-410
ツリーだったとはね~~~v-410
でも、このツリーほんとにステキv-352
  1. home |
  2. みにぃママ
  3. [編集]
2009.12.03 Thu 22:31

no subject

きゃ~~、素敵~~v-10v-10  トップのスノーマンのお星さま、とってもかわいい!!

うんうん、クリスマスって、大人になってもワクワクしますよね。  私もお~きなソックスさげなくっちゃv-411

我が家もちょっと遅くなったけど、今週末息子とツリー、飾りま~す。
  1. home |
  2. nono
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


