スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


プレゼントと言えば....
2009.12.06 Sun 13:24

 
  プリンこんにちは プリンでしゅよ?♪ 
            今日はママちゃんに代わって あたちの登場でしゅ!
            表紙

  なんのお話かと言いましゅと.... 
        先月ママちゃんのお誕生日だったんでしゅが
  
  その時のプレゼントをUPしてなかったでちので? ご紹介しゅるでちよ!

  クリスマス話に盛り上がってるし? サンタしゃんは来るのかぁなんて

  期待ちてるからぁ? 2度も続けて貰う気でちゅか?って 
                  言ってやりまちゅよ 笑)))))

  
  それでは.... ママちゃんが貰った物でちが! 
                ママちゃんの好きな雑貨さんでしゅ

  
   今回は 青葉区に有る ワンダーデコール イングリッシュコテージさんで

   パパさんが見つけた物でしゅ♪

   ここのお店は イギリスからの輸入雑貨を扱ってる所で 

   アンティーク物が沢山あるでちよ

   パパしゃんもだいしゅきなお店でしゅ!!

   ママしゃんが 好きそうな物を探して......

   こちらをプレゼントちまちた!!




   アイアンで出来た コレ♪
   タンプレ

   本当は もっと四角くって 大きい鳥さんが付いたやつ

   買ってあげたかったらしいんだけどぉ? 

   本物の鋳物で出来てるのでぇ? とっても重いんでしゅって

   だからぁね 天井補強とやらぉちないと

   付けれないんだって?ぇ ママしゃん じゃんねんだったでしゅね?


   ちいしゃくっても けっこう重たいんでしゅよ

     (誰でしゅかプリンあたちに似てるって言ってるの
      また パパじゃんでしゅね!)

   ママしゃん いいでしゅよね? もらえたんだから


       タンプレ1

   さっそく ぶら下げて? まだ いっぱい掛けられましゅよ

   あたちも ぶらさがっちゃおうかちらぁ..... 爆)))))))

    

comment

2009.12.09 Wed 07:27

★ sachi さんへ★
きゃ~ぁ~ sachiさんもカントリー好きさんですか?
雑貨にアンティーク ずばり!! 一緒ですね~
FIRE KING オールドパイレックスe-420 
夢のワンダーランドですよ~んe-266
見てるだけで幸せ~な気分になれるもんv-411
きっとsachi家に行ったら その食器棚に張り付いて離れないかも~ 爆))))
私はFIRE KING持ってないんですぅ~
だって絶対ハマリそうで~ 
1つ買ったらきっと集め出しそうで怖い....笑。
欲しいけど見てるだけ~で我慢で~すv-410
キッチン雑貨やマシーン そう言えばいっぱい載ってましたよね~
これからは blogに写りこむ雑貨さん達にも注目だわ~♪
楽しみに探すから バンバン登場させてくださいな~e-266
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.12.09 Wed 07:16

★みにぃママ さんへ★
がはははは~ もうどんだけ妄想しちゃってるんですかぁ 爆)))))))
天井は~CGでぇ~ 周りは張りぼてだよ~ e-319
お~~~ぉ こんな芸当出来たら 
ある意味での達人になれるわぁね あ.た.しv-398
そしてぇ~ ほらぁ~ 静かに目を閉じて...(あ! 目閉じたら読めないか 笑)
大きな~森が有って鳥がキュンキュン鳴いて
古い大きな洋館が~ ドアを開けると
キキーっと鈍い音がするの...
どう?ますます妄想広がったかしらんe-343 うししししィv-391

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.12.07 Mon 20:39

no subject

お久しぶりで~す♪
素敵なプレゼントe-349

実は実は私も雑貨とかアンティークとかが大好き!
駐在中はFIRE KINGとかにハマってハマって・・・。
年中アンティークショップ巡りしてました。
モザイク見つけた時には涙ものでした!
食器棚1個ファイヤーキングとオールドパイレックスで一杯よぉ~(笑)
見に来て~。ハハハ

たま~にちょこっとオールドパイレックスのマグやジェイドのカップで紅茶をいれた写真が載ってたり
モザイクのお皿が隠れたように写真に写っていたりするので
探してみてねぇ~。

ブログ見ながらしょっぴーさんちにひそかに行きたい!って思っていた私です。v-398
  1. home |
  2. sachi
  3. [編集]
2009.12.07 Mon 18:12

no subject

私の頭の中で妄想が広がるぅ~~~~v-398
ねえ~ねえ~!しょっぴーさん家って一軒家だよね~~v-398天井がとってもおしゃれなんだけど~~v-413
天井がおしゃれ!ってことは、そのほかの部分なんて、どんだけ~~~!?ってぐらいおしゃれでしょ~~v-398
天井がおしゃれだと、こういうアンティークなものもとってもマッチしてグゥ~~v-218よ~~ん。。
パパさん、やさしい~~~v-344
ラブラブゥ~~~~v-344

プリンちゃんのレポートもとってもキュートでかわいかったぁ~~v-352
  1. home |
  2. みにぃママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


