スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


ニューモード?
2009.12.07 Mon 10:43



   ニューモードって何かしら?って そうなんですよ 実は?って

   その前にィ? 気がついちゃったかしらん?

   そう? この写真昨日のと同じィ? 
         
           使い回しってやつです がはははは?ぁ

   ってね.......だって もっと凄いのは昨日から繋がってるのよん♪
         表紙

   気が付いてくれてた人は 中々 鋭い観察力の持ち主さんよぉ?

   だってだって ニューモード 既に纏ってたのですものぉ?

   さ?って どこがニューなのか お分かりかしらん
         お姉様方? いえお嬢様方 (爆))))



   そう?ぉ ここなんですよぉ? ここ!!

      ここ1JPG

   よく わからない? そうですかぁ? 笑。

   では........



   


    .....................








      ここ2


    実はママさん 土曜から 急に熱がでて 気持ち悪くって 

        撃沈?状態で....

    もしや? いま流行の インフルか?って 病院行って来ましたが

    ただの 胃腸に来る風邪って事で ひと安心。

    薬を貰って飲んで 本日微熱も治まり 

    ちょっとまだ ムカムカ気持ち悪さは有るものの復活?しております!


    で、 弱ったママさん 元気付けようと...

             パパさんやってくれちゃいました


        ハイ!! ニューモード?
       ニューファッション
     だだ シール貼っただけ?

        しかも 新聞広告の 水道やさんのシール 笑。



  そして 固まる......

   固まる


    
  そして.....傍観
 
  ロビン非難


    でもなぜか? 本当は? シール付けられ喜んでる???

       本とはうれしい
    
  プリン『やっぱり ニューモードでしょ?って事はぁ? 
               最新なファッションって事でしゅよねぇ?うふ』

         完璧に勘違いしております 爆)))))




  でぇ?落ちは.....やっぱり!!


  やっぱりなロビンJPG
  ロビン 『僕も付けられましたぁ??? ぶぅ?


  熱に そして気持ち悪さに 寝てたママさん しっかり笑わせて貰ったよ?

  写真撮られたその後....

  シール付いてて 気持ち悪?ィ 取ってくれぇ
         っと助けを求めて来たロビン♪

  まさに こんな顔してたね? 爆))))))

  笑わせてもらえたおかげで 超特急で治ったよぉ? ありがとね

    

comment

2009.12.09 Wed 08:09

★nonoさんへ★
ご心配おかけしました~ もう大丈夫で~す♪
熱も困りますが 気持ち悪いのはやっぱりつらい!
だって だって美味しく食べられないんだもん
 (↑かなり食いしん坊なんで 爆)
主婦は長く寝込めないしね~ 年末だし頑張んないと 笑。

シール貼られて 嫌な顔あからさまにするロビンとは
対称的なプリン 同じに育ててても
こんなに表情が違うので 面白いんですよ~
って かなり悪い飼い主?ですね~ 爆)))

パパさんと雑貨の趣味が似てるので 助かってま~す
次に来るサンタさんのプレゼントも楽しみなshoppyよんv-398へへ
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.12.09 Wed 07:58

★ぱんみみ さんへ★
ご心配かけました~ 復活したよ~ん♪
胃の調子はまだ いまいちだけどね
これから年末にかけて美味しいイベントが 早く完全復活しなくっちゃ~ 笑。
ぱんみみ さん所は大丈夫? 治ったかな~ 
愛情いっぱいふりかけて早く治してあげてね~e-266

シール付けられても じっと耐えてるロビプリ 笑えるでしょ~
また どうもあの水道屋さんのシール見ると
パパさん 貼り貼りしたくなるらしい 爆)))

愛の巣e-415? ぱんみみ さんとこ程でも~v-398ニンマリ

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.12.09 Wed 07:51

★KURUMImama さんへ★
すっきり復活ではないんですが もう大丈夫で~す♪
ご心配おかけしちゃってすみませ~ん。
熱をだすのって 久々だったので たまには主婦が寝込むのも良いかも~
なんて....笑。
年末に向け忙しくなるから気を付けなくっちゃですね~

KURUMIちゃんの所にもブランケット有るんですね~
これ有るだけで空間が 可愛くなりますよね~e-266
色んな物ぶら下げたくなるんですが 干物干し状態になりそうで~ 爆
雑貨好きさんが多いので いっぱいお話できて何だかとっても
嬉しいで~すe-415e-420
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.12.09 Wed 07:40

★Keko さんへ★
初コメントありがとうございま~す♪
良かった~ これでひと安心ですね~
体調はもどりつつありますよん ご心配おかけしましたe-466
久々に熱が出たのでビックリでした 笑。
ま~ぁ 食べられない 食べても美味しくないって方が 
へこんだけどね~ 爆)))) でもすぐ復活よん!

おほほほほ...やっぱり想像とうりでしたか? ブランケット♪
大きい四角いタイプの方がかっちょ良かったんですが
これ止まりでした~ 天井まで気を使ってなかったもんな~残念!

きゃ~ぁv-405 後ろガンミされちゃうの~ 隠さなきゃ~
それはまずい...モザイクいれなくっちゃ~v-398爆))))))
これからも がんがん遊びに来てくださいね~v-441
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.12.08 Tue 22:45

no subject

しょぴーさん、その後具合はいかがですか?  胃にくる風邪は気持ちわるくなったりしてつらいですよね。 お大事にしてくださいね。 シールでボディーっをデコのニューモードプリンちゃん、スマイルがキュートです、ロビン君はちょっと迷惑そうかな?!v-398

ママさんのお誕生日プレゼント、とっても素敵~~!!
  1. home |
  2. nono
  3. [編集]
2009.12.08 Tue 01:55

no subject

体調はどう?
パパさんの愛情あふれるニュ- モードで
全快かなあ~~
うちは子供がやられてるウ

シール貼られてもはじらってほほえむプリンちゃん
可愛いなあ
じっと写真撮られるロビンくんもびっくり

じゃむあんじゃあ大暴れだ

それにしてもお家奇麗&可愛い
愛の巣ね
  1. home |
  2. ぱんみみ
  3. [編集]
2009.12.07 Mon 23:50

no subject

その後具合どうですか?
インフルでなくてよかったよかった。
でも気持ち悪さは辛いですよねぇ。
パパさん本当優しい。
元気づけようと笑いをとろうとするなんて、お茶目さんなんですね。

↓アイアンのかけるの、うちにもある。
でもしょっぴーさんのみたいに豪華じゃないよ。
鳥さんもいないし、すっごく小さいタイプで、
たしか¥500だったような。。。
しょっぴーさんち、本当あたたかいカントリーハウスですね。素敵です☆
  1. home |
  2. KURUMImama
  3. [編集]
2009.12.07 Mon 19:15

no subject

しょっぴーさんこんばんは!
その後具合はいかがですか???
お子達…完全にオモチャだ…(爆)
でもパパさん、ホント優しいですね~(*^^*)
笑う角には体調改善って言いますものね~(^◇^)丿
※言いません(笑)
どうぞお大事になさってください!

↓↓アイアンのブランケット!
お話聞いた時に、まっさきに頭に浮かんだデザインでした!
いいな♪いいな♪
それにしてもステキな天井の作り!!(そこかよって?)

どんな記事もロビプリちゃん達の後ろ側をガン見してしまう
ワタシです…(笑)

どうだ?!緊張のコメント送信\(^o^)/←ゴーゴー!!
  1. home |
  2. Keko
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


