--.--.-- -- --:--


赤坂サカス♪
2009.12.12 Sat 22:56


  12月12日(土曜日)

    今日は昨日の雨模様とうって変わって良いお天気

    ぽかぽか暖かくって お出かけかァ?とも思ったんですが

    朝から 大掃除? 

    まずはキッチン周りから.... 普段適当な分 油汚れたっぷり? 笑

    結構頑張りましたが 半分位でギブアップ

    続きは 来週お天気良さそうなので しっかりやりましょう?

    夕方 用事があって赤坂まで

    ロビプリは残念ながら お留守番♪

    昼間 ロビンはママがお掃除してる間に 

    しっかりパパとお散歩5?コース行ったし

    プリンはママとお池1周コースしたから 大丈夫よね?

    で! 用事がてら ママ達は赤坂サカスで散歩?

         Tぶー

   Tぶーさん 居ましたよん♪  ベンチに座ってみんな記念撮影?
 
   さすがに 恥ずかしくって出来なかったけど? 爆

   この季節 ここも 華やかァ?
    

   デジカメ持たずに来ちゃったから 携帯でパチリ!!

   ライト1

   やっぱり 綺麗には写らないね? 

   それでも.... せっかくなので

   もひとつ パチリ

   ライト2

   本当はもう少し 青とか色味が有るんですが

   こんな時の為に カメラ性能が良い携帯ほじィ???? 

   イルミネーション楽しみながら お散歩してぇ?

   ちょっとブレイクタイム

   コーヒー

   パパさん ココのコーヒー大好きでぇ? よく寄って帰ります♪

   ママ的には?

   スケート

   デッカイ Tぶーさんの前にある このちっちゃいスケートリンクで

   一度スケートしてみた?いのよね?

   あ????ァ スケート スケート もう何年もしてないな?
                 
                    (出来るかな?)

   誰か私をスケートに(?スキーにだったけどぉ)連れててぇ 笑)))))



comment

2009.12.17 Thu 19:34

★ぱんみみさんへ★
最近のイルミがパチンコ屋さんですか~?
え~~ぇ何か忘れてる様な~ ほれほれ~
ゼブラのピカピカも有るじゃないですかぁ~v-411(日曜日行くよ~んe-266

スケートで流血おやじ?ぷぷぷぷぷぅ
あ! あたしも苦い思い出が.....
小学生の頃スケートリレーの選手で
アンカーだったんだけど ゴールとともにバランス崩して後ろにひっくり返ってね
頭から氷にタックルしちゃって 脳震盪で
病院送りになっちゃったって過去があります。 ポリポリ))))
おやじを笑えないよね~~~~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.12.15 Tue 21:27

no subject

いつもおされ~~なとこ行くね~~
あたしの最近のイルミといえば....
ないな~~~近所のパチンコやのネオンだけかあ~

スケート最後に行ったのは..
子供らが小学生のときかな
おじさんが鼻から血、流してた。。。。
鼻血じゃないよ...
顔面打って流血。。。。。
それしか覚えてないや
  1. home |
  2. ぱんみみ
  3. [編集]
2009.12.15 Tue 10:06

★Umi-chi さんへ★
うちも都会はめったに出て行かないんですが~
ネオンに誘われて....なんて 笑))))
この時期は 明るい綺麗な風景が
いっぱいあるので嬉しいね(完全におこちゃま化してるわ~v-221
私もスポーツ全般 苦手だよ~ 一緒一緒って
いつも 桃太郎くんと華麗に走ってるはずのUmi-chi さん 
スポーツ苦手な身のこなしには見えてないんですが!
私なんて北国育ちなのに寒いの苦手だしィ~
唯一出来たのがスケートだけど 
もう10年以上やってない 果たして氷に立てるのか.....? う~んv-393
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.12.15 Tue 09:56

★nonoさんへ★
都内 あちこちこのシーズンはe-420綺麗ですね~
Tブーさん めちゃめちゃ人気者だったよ♪
赤坂サカスの辺り 人がやっぱ多かったですe-467デートコースだね 笑)))
大掃除.....普段からやってっればしなくて良いんだろうけど
この時期e-330せめてやる気だけは見せとかないと~ 爆)))))
掃除→e-93ブレイク→掃除→e-93ブレイク→e-93ブレイク....
そのうち掃除を省いてブレイクだけになるんだよね~ v-398
あっ! 後ろのケーキね ベリーソース入りクリームを巻き込んだロールケーキに
生クリームを飾ったケーキです♪ ほろすっぱくって美味しかったよん

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.12.15 Tue 09:41

Re: Re: タイトルなし

★ALOHA&きららママ さんへ★
赤坂のイルミも中々でしたよん♪
でも高速めっちゃ混んでて....都内でも1000円効果の余波で
土日は混むね~ 普通なら30分内の距離1時間以上かかってるモンe-263
e-415オサレでしょ♪ 女の子のカップにはコレが付くのよんe-319
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.12.15 Tue 09:31

★ mine さんへ★
こちらこそ~その節は急にですんませんでした~v-411
抜け道はやっぱ難しいので また教えてくださ~い♪
あそこのラン 本当に良いですね~
是非是非また行きたいですぅ ご一緒さんしてくださいねんe-266

例の蕎麦屋さん 結構美味しいと思いますよ~  mine さん所からめっちゃ近いでしょ~
一度試してみてくださ~い♪
ふふふぅ 大掃除...なばかりですがやってるよ~
  (いつもの手抜きに毛が生えた程度だけどね~爆)

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.12.15 Tue 09:05

no subject

やっぱり都会のイルミはおしゃれで
素敵ですねぇ!うちは都心とは
なかなか縁がないです(^^;)
しょっぴーさんスケート出
来るんですね!
私はスケートをはじめウインタースポーツ
全般苦手です(^^;)
ホントはスポーツ全般苦手です(笑))
  1. home |
  2. Umi-chi
  3. [編集]
2009.12.14 Mon 11:46

no subject

素敵なイルミネーションですね~~、ベンチTブーさんもかわいいけど、でかいTブーさんもいいわぁ~~、

年末の掃除、我が家もぼちぼち始めなければ・・。

コーヒーのハート、かわいいですね、でも私はその後ろに写るケーキも気になりますぅ~~v-398

  1. home |
  2. nono
  3. [編集]
2009.12.13 Sun 23:57

no subject

赤坂サカスのイルミ綺麗だったでしょうね~
コ-ヒ-のv-238オサレだわ~
スケ-ト今度する??(=^^=)
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]
2009.12.13 Sun 21:06

no subject

こんばんは~☆
その節は(だいぶ前だけど(^_^;))
私の適当な案内、失礼しました~
なんせ、道案内大苦手なものでして(笑)
あそこ、気持ち良いランでしょう~
土日は、コミコミだけど
平日はガラガラなんだよ~
今度、ご一緒しましょうね~
防寒、必須で!!(笑)

しょっぴーさん、大掃除始めてるのね☆
(拍手)
大掃除に、綺麗なイルミも見れて
充実した1日でしたね(^.^)

可愛いコーヒーですね~v-238
なんだか・・・コーヒー飲みたくなってきたわ~(笑)

PS・・・あそこのお蕎麦屋さん美味しいんだ~
今度、行ってみようっと!!

  1. home |
  2. mine
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


