--.--.-- -- --:--


日差しがまぶし?い!! チカチカ。
2006.06.20 Tue 22:27

今日も暑かったですね? 昨日の蒸し暑さ程では無かった
けど 北国育ちのままには キツイ季節がはじまちゃった?


20060620220050.jpg

今年も太陽ギラギラに なって来て
ビーチに繰り出す?日も近い?! 
夏のドライブにも必需品!って事で グラサン磨きしちゃいました?

 似合ってるかい baby! 僕にほれちゃ?チッチチッチ いけないぜ 

それでは もひとつ おまけで 

20060620220149.jpg 去年ドッグフェアーで お銭
だして 撮って頂いた 雑誌の表紙レイアウトの
素敵な写真で?す。
まるで モデルの様?!っとは いかないですが本人 かなりその気です?
まだ お髭さんも 今ほど伸ばしてなかったので
ちょっと 可愛い感じでした。 1年たつと やっぱり
変わりますね?
長男は いろいろ残ってる物が有りますが 2番目のプリンは
意外と何にもせずに 来てしまった?

ごめんね プリン!
まま 反省してま?す! そう言えば家族写真を ちゃんと写真館で撮って見たいと 前にパパが言ってたっけ!
でも あんまり近くには無いような? 
あんまり料金高いのも困るしね?.....。 



WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


