--.--.-- -- --:--


2虎ちゃんオフ?♪
2010.01.20 Wed 13:51

    
 年明けそうそう ほったらかしぱなしのブログで
           申し訳ないっす♪

   たびたび 足を?いや おめ目を運んでくれてたみなさま?
        ありがとうござうました?

      やっと始動でございます

   『 遅いよ 』ってかい? まぁ?まぁ? そこは コレで...って

       袖の下もお年玉も?? でませ???ん

     
 さて年末はゼブラのクリスマス会 そして次の日年末トリミング
そして その日のうちに 遅れに遅れてた プリンのヒートがやってきて
          おパンツ生活 突入????
       そして 年の暮れがやってきて めでたく新年
       
      年始から 何かと忙しくしておりました ロビプリ家

やっと 先週 プリンのおパンツ生活も終わり 始動開始?バンザーイ

          で この週末は お出かけして来て (それは後で?)

 タイトルに有る様に 18日 月曜日は 昭和記念公園へ行って来ました

         それは????

   オフ2虎-新
  2虎ちゃん&かぁ?ちゃん主催のオフ会
          
 この日も沢山? シュナちゃんが集まっておりました♪

   参加してくださったのは こちらのみんな! なんと なんと 44シュナ?ちゃんお?ぉ
    (私が すべて把握できるはずも無く....ぽりぽり
      ALOきらママさんのメモを拝借?ぅ
      
   そして カメラ無しで参加したのでお写真もママさん提供で?す
        重ね重ね ママさん ありがとうございま?す

    宇宙(そら)ちゃん・伊豆からバレリ?&リンちゃん
    瑠緒ちゃん・小次郎ちゃん・テオちゃん
    Key(キ?)ちゃん・くるみ&ゆずちゃん・しゅなちゃん
    ZENちゃん・ALLYちゃん(また来てね)佐之助ちゃん
    小太郎&小梅ちゃん・じじ家代表ぴんちゃん・ノアちゃん
    ロビプリ家代表ロビン・じゃむ&あんちゃん・リコちゃん
    ミルちゃん・メルモ&ロイトちゃん・スレッショルドちゃん
    夢子ちゃん・JIJI&RANちゃん・JUN&JETちゃん
    クルルちゃん・いちご&まんぺいちゃん・ももすけちゃん
    リビア家代表リコちゃん・みにぃちゃん・サスケちゃん

    
    みんなで 集合写真も撮り♪
オフ集合1-新
    
   いいぱいだと 一度に撮れきれず2回に分けて撮影?
    中々揃わず 待ちきれずに降りちゃう子続出? 

     そして 思い思いに遊ぶ?ぅ♪

  オフ遊ぶ1新

  オフ遊ぶ新

 楽しそうに走るワンコ達の横で ママさん達は ご挨拶したりお話したり
       
       オフロビン1縮小
        『 僕も遊ばなくっちゃ?ね?』


  前はあんまり 絡んで遊ぶ事の無かったロビン 
去年の後半位から 他の子と
    お相撲とって遊ぶ事が多くなったみたい

    今日のお相手は......初めまして?のテオ君♪
   オフ1戦い新
     2人とも やる気満々って とこでしょうか?

   オフ1戦い2新
で、 なんども 組んだり離れたり?で テオ君 お相撲上手でしたよ?♪


       そして お次のお相手は?? JETくん

   オフ戦い総合

 お?お?ぉお??っ!! 大丈夫かぁ!!

      オフ戦う4新

   危ない所で上手くかわすロビン!
     中々 強いよ? JETくん♪  またお相撲とって下さいね?


    オフロビン2縮小新
     『 まだまだ 若いもんには 負けられね?なぁ? 』
    
   ロビンは ヒートアップする前に 上手く戦いをやめてくれるし 
かみつく事もないので
  お相撲とってても 意外と安心してみてられるから 助かります。

      ひとしきり遊んで ランチをみんなでして またランへ

     とっても楽しい1日になりました♪  
初めましてで全員と挨拶できたかどうか....
   お話出来なかった方 すみません。 
また是非お会いしたときはよろしくお願いいたします♪

      初めましての方も お久ぶり?の方も そしていつもの方も

       ご一緒に遊んでいただけてとっても嬉しかったで?す
          ありがとうございました

      虎徹&虎鈴ちゃん そしてかぁ?ちゃん&パパさん
        色々ありがとうございました?

       また是非 帰省の時はオフ会してくださ?い!!     
       

     オフロビン3縮小-新

  大満足で帰宅したロビン シャンプーして足からでた 
泥水にビックリした しょっぴーを
     横手に見ながら この日は爆睡でございました (笑))))

    
 あっ!!! 昨年後半辺りから コメント荒らし&スパムが増えて来て
  処理に困っておりまして コメント承認方式をとらせて頂いております
  また コメントを入れたいのに弾かれちゃう?って方も もしかしたら
  出てきちゃうかもしれません。 ご迷惑をおかけし申し訳ありませ?ん
        

     

comment

2010.01.25 Mon 06:55

★クルルままさんへ★
こちらこそ~ ありがとうございました♪
遠くから電車に乗っては大変だったですね~
お疲れさまでしたぁ
中々お会いできないクルルちゃん&クルルままさんに会えて
とっても嬉しかったで~す
私も参加して良かった~♪
お天気も良くって シュナまみれな楽しい1日でしたね~
また 是非一緒に遊んでくださいね♪
ロビンのお相撲 ある日突然始まったんですよ
クルルちゃんも そんな時が来るかもですよ~♪
一緒にお相撲できると良いね 楽しみに待ってるよ~ん♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.01.24 Sun 21:15

no subject

だいぶたってしまいましたが、
18日はありがとうございました~♪♪
埼玉の山奥から出向いて良かった~!
ただ、八高線少なすぎ・・・(笑)
お相撲を上手にとるロビンくんが
羨ましかったです!!
クルルはいまだにとったことがないんですよ・・。。
また、お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
  1. home |
  2. クルルまま
  3. [編集]
2010.01.22 Fri 20:11

★ミルミサさんへ★
こちらこそ~ 先日はありがとうございました♪
久しぶりにミルちゃんとミルミサさんに会えて嬉しかったで~す
ゆっくりお話出来なかったので 次の機会によろしくお願いしま~す♪
また 遊んでくださいね~

ロビンも暖かくなって来たので動きが
良くなってきたみたいで....笑。
久々のランだったので はじけてました~
やっぱりシュナ同士は楽しいのかもしれません♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.01.22 Fri 20:03

★ぱんみみさんへ★
先日はお疲れさまでした~ 本当に周りがシュナちゃんだらけで
めっちゃクラクラだったよね~ 爆。
わが子は何処じゃ~って探すのが大変だったもの~
シュナパラな幸せ~な1日でしたよん♪
ロビン Zでお相撲好きに目覚めたみたいです!
やっぱ男の子だわね~ プリンはしないもん 
って言うか普段乗っかたら
かなり怒られるから 家じゃ~出来ないんだな きっと!

は~い!! お茶出来る所でまったりと 良いですね~
ノアママとセットで参加しま~す
是非 メリママとセットでお願いしま~す 爆))))))
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.01.22 Fri 18:09

no subject

出遅れちゃってごめんなさい。。。

月曜日はご一緒していただきどうも
ありがとうございました~。
とっても楽しかったね。
ロビン君も楽しそうな様子だわ。

また一緒に遊んでくださいね。
  1. home |
  2. ミルミサ
  3. [編集]
2010.01.22 Fri 16:49

no subject

この前はお疲れちゃ~~ン
いっぱいのシュナで驚きだったよ
危なくシュナ酔いするとこだった....
ロビンちゃんはお相撲上手だよね
喧嘩にならないし
我が家ではけっして無い光景
微笑ましいわ~~~~

次回はゆっくりお茶できるとこで会おうね~~
もちろんノアママもセットでv-8
  1. home |
  2. ぱんみみ
  3. [編集]
2010.01.22 Fri 11:54

★ リコたんママさんへ★
オフ会お疲れさまでした~♪ 本当にいっぱいのシュナちゃんで
久しぶりにシュナまみれ~を堪能した
めっちゃ楽しい1日でしたね!
あれ?虎会でお初でしたっけ? 去年は何だかゼブラで沢山会ってたせいか
そんな感じがしなくって~ 笑。
でも本当に1年たつのは早いですね~
このオフ会で沢山の方にお会いできてるので かぁーちゃんには感謝感謝ですね~
また 是非ご一緒さんで遊んでくださいね~
そうだ! リコちゃんもお相撲得意でしたね~
ロビンは去年Zでお相撲に目覚めて それ以来ランで相撲をしない時が無い位になりました
今度は是非 リコちゃんとも~~???
でもリコちゃん女の子だよね~ ロビン女の子には優しいからなぁ~ 笑。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.01.22 Fri 11:39

★KURUMIさんへ★
この日も 凄い数のシュナちゃんでしたよ~
初めまして~の方も多かったよ
そっかお仕事でしたか~残念! KURUMIちゃん&ママさんにも会いたかったな~
また 是非一緒に遊びましょうね~♪
そうなんですよ つい最近になって
ロビンお相撲に目覚めたみたいで~
たまたまランにお相撲とるのが上手な子が居たのが良かったのかも!
ランに行くとお相撲相手に良い子を見付けては
     (ワン同士でも何か相性があるみたいですよ)
組んだり離れたりで楽しんでおります♪
きっと 何かの拍子にKURUMIちゃんもやりだすかもですよ~
女の子もお相撲する子 結構いるもんね~
KURUMIちゃんのお相撲も 見てみた~いe-266
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.01.22 Fri 11:26

★mineさんへ★
オフ会お疲れ様でした~♪ 今年お初なシュナわんさかまみれ
とっても楽しかったですね~
暖かかったのも嬉しかった~
でも泥水ドバーっとでビックリでしたよん

ロビン 以前はマーキング派だったんですよ
ちょっとは絡んで走るけど 後はウロウロマイペースで探検してるタイプ。
最近 やっと相撲に目覚めたみたいです
人にも相撲しかけてたりするんだけどね~ 爆)))
ランには魅力的な女性が多いから~e-415
今度はサスケくんも一緒に相撲とってくださいね~
そうそう いつの間にか高年齢で...早いね~って
いやいや~ まだまだ元気に遊ぶよ~ 笑。
コメント入れにくくってゴメンね~
大丈夫 ちゃんと入ってるよん しばらくご迷惑をおかけしますがよろぴくね♪

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.01.22 Fri 11:04

★sachiさんへ★
この日はお天気も良かったから 過ごしやすくって
しかもいっぱいのシュナちゃんに囲まれてだったから
幸せ~で楽しい1日になりました~e-266
ロビンの相撲シーンも増えて来て見てて面白いよ
ヒートアップの前に上手くやめてるのか 
はたまた逃げ越しなのかとも思うけど...
ガウガぅなる前に やめてくれるのできっとお相撲を純粋に楽しんでるんだと
良いように解釈してる飼い主です 笑。
だって 助かるし~ 怖い場面になっちゃったりするの見る事も有るしね~
そうなったら あせっちゃうe-330もん(←頼りない飼い主かも 爆)
MAXくんも 是非ロビンとお相撲してくださ~い♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.01.22 Fri 10:51

★ノアママさんへ★
お疲れさまでした~♪ 平日オフで44シュナちゃん 本当に凄いですね~
めっちゃ幸せ~な1日だったよ~~~んe-266
最近のロビンの変身ぷりには 本当にビックリさせられます
きっとノアくんも ある日突然 相撲に目覚める日が来るかもよ~
ロビンの様にね
でも ワンだけじゃなく 人にもe-415挑んでくロビンは見たくないよな~ 爆)))
そうそう まだまだ 若いもん(上の方にもね)には負けられ無い? だよね!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.01.22 Fri 10:41

★みにぃママさんへ★
3連ちゃんお疲れさまでした~♪
この日も楽しかったね~ シュナ好きにはたまらん程 
こっちみても あっち見てもシュナだらけで~
いや~ぁ 幸せでしたよん!
あの中から わが子は何処じゃ~って
目で追うのが大変だったものぉ~ 笑)))
ロビン 以前はランに行っても 
マイペースで マーキングに勤しむ子だったのよ
でも最近 良くお相撲とる様に変身して 私もビックリしてるんだよ~
たま~に 人とも相撲とってるけどね 爆)))
ココ遠いよね~ でもまた是非遠征して来てちょe-266
また 一緒に遊ぼうね~

あっ! みにぃママの所もスパム?
家も酷いんだよ~ 参ったe-330しばらく面倒だけど コレで様子みです
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.01.22 Fri 10:28

★ALOHA&きららママさんへ★

連ちゃんお疲れさまでした~♪
44シュナも居たんだね~ とっても幸せな1日でしたよん
そして いつも写真ありがとうございますぅ~
ロビンの相撲シーンなんて 絶対このタイミングで撮れな~いって
思える様なのが多くって
さすが~ママさん 良い仕事してるぅ~って感謝感謝だよ♪
カッコ良く見えるロビンの写真も嬉しいわ~ 
早速プリントアウトだわ~e-319
また 遊んでくださいね~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.01.22 Fri 10:22

★nonoさんへ★

ご無沙汰しておりま~す♪ 今年もよろしくお願いしま~す
凄いでしょ~ 44シュナさんだよぉ~ 
ランの中どっちを見てもシュナだもん
わが子を探すのに キョロキョロだったよ 笑)))
シュナ好きには もう~たまらない幸せな1日でしたe-266
ロビン お相撲とってくれる子を見つけて 本当に楽しそうでした
プリンじゃ~ 相手にならないからね~ 爆。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.01.22 Fri 10:16

★虎徹&虎鈴か~ちゃんへ★

オフ会お疲れさまでした~♪
帰省に伴うオフ会も定番になってきましたね~ 嬉しいわん
次はいつ?って わくわくしながら待ってるのよんe-415
か~ちゃんやたっぴょんのおかげで
沢山のシュナちゃん&主さんにあえるので 本当に感謝感謝だよ~
ありがとうございますだぁ~e-459
美味しいおやつもありがとね~ プリンもがっつり食いついてたよ~e-319
また テンションUP UPな かーちゃんに会えるの
楽しみにしてるじょ~ぉ! 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.01.22 Fri 10:08

★yayoiさんへ★
オフ会お疲れさまでした~♪
最後の方でお会いできた禅くんですね~ 
紫色でお揃いのお洋服着てたのが
ばっちり印象に残ってて覚えてますよ~ん♪
ちょっとしか遊べなかったのが残念でしたけど
是非 機会があったらまた一緒に遊んでくださいね~
よろしくお願いしま~すv-411
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.01.22 Fri 10:01

★テォテォさんへ★
オフ会お疲れさまでした~♪
そして訪問こちらこそありがとうございま~すe-266
ロビンの事 イケメンなんて言ってくださりありがとうございま~す
イケメンと言うより 本当は あま甘~な甘えん坊くんなんですよ~ 笑。
テオくん 本当に遊び上手さんですよね~
ロビンもいっぱいお相撲とれて楽しそうでした!
昭和記念公園は とっても行きやすい所に有るので
また是非遊びに行きたいと思います
また 是非遊んでくださいね~♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.01.22 Fri 00:52

no subject

この日は、お疲れ様ぁ~&お世話様ぁ~でした!!
想像以上のシュナまみれにビックリでしたねぇv-405
昨年の記念公園の虎集会でしょっぴーさん&プリンちゃんに
初めてお会いしたんですよね
あれから もう1年・・・ 早いっ!!!

ロビン君は、お相撲が得意なんですねe-343
我が家にも お相撲得意なビスキーがおりましてぇ・・
ロビン君とお相撲とってる姿を見てみたいものですv-410
ロビン君 今度よろしくね!!
あれでも女の子なんですがねi-201i-201
  1. home |
  2. リコたんママ
  3. [編集]
2010.01.21 Thu 23:10

no subject

あ~~あ、本当行きたかったなぁ。。。
仕事&PTAの仕事があって参加できなかったのv-406

平日だけど沢山集まったねーー!!
すごいね、が~ちゃんは。

ロビンくんお相撲たのしそうにしてるね。
最近するようになったの?
ん~~、うちのKURUMIにもそんな日が
やってくるかなぁ?
  1. home |
  2. KURUMI
  3. [編集]
2010.01.21 Thu 20:58

no subject

コメ送信したんだけど

あれれ。。。

もしかして弾かれちゃった??

弾かれたら残らないのかな???
  1. home |
  2. mine
  3. [編集]
2010.01.21 Thu 20:56

no subject

ありがとうございました
&お疲れ様でした~~~☆
そうそう☆
洗ったら まさに泥水でしたね(>_<)

ロビン君が最近
お相撲してるの良く見かけますv-10
遊ぶの上手だよね~
ロビン君はかっ飛ばし派じゃなくて
お相撲派なんだね☆

なんだか。。。
すっかり高年齢の2人
(人間じゃないから(爆))
若いもんには負けないように
(人間もね((笑))
また、遊びましょうね~~~

  1. home |
  2. mine
  3. [編集]
2010.01.21 Thu 17:22

no subject

たっくさん集まったねぇ~。
すっごい楽しそう♪♪

ロビンくんお相撲してるね。
ヒートアップする前にきちんと止めてくれるってのに感動しちゃいました。
すごいよ~!!!
今度MAXにも教えてあげてね。

ふふふ足がドロドロになるまで遊んだのね。でもそれだけ楽しかったってことだよね~。
  1. home |
  2. sachi
  3. [編集]
2010.01.21 Thu 14:32

no subject

お疲れ様でした~!
44シュナはスゴイねv-353
本当にシュナまみれな楽しい一日でしたね~v-344

最近、ロビン君のお相撲をよく見るわe-343
(我が子はしないから、見てて楽し~♪)
まだまだ若いもんには負けちゃダメよんe-287
  1. home |
  2. ノアママ
  3. [編集]
2010.01.21 Thu 14:31

no subject

どもぉ~~~v-410
月曜日は~(月曜日も~~!?爆))ありがとうございましたぁ~~!!
昭和記念公園、楽しかったねぇ~~v-410
ロビン君、いっぱい遊んで楽しそう~~~v-398遊び上手なんやね。。。きっとv-344
昼間いっぱい遊んで、夜、爆睡!!なんとも健康的な一日。。。v-218
また行きたいなぁ~~。。。この公園。。。。遠いけど。。(爆))

一緒に遊んでくれてありがとうございました~~v-10

うちもね~、、この前からスパムコメントがすごくってv-356認証番号入れてもらうようにしました。。。v-356
  1. home |
  2. みにぃママ
  3. [編集]
2010.01.21 Thu 12:35

no subject

御疲れ様でした
三日目の〆がいっぱい集合でしゅなまみれ~~v-238
お留守番のプリンちゃん次回は絶対に~~
力つきてあまりランでのv-212できなかったけど(>_<)
楽しい3日間でした
色々お世話になりありがとうございました
また遊びましょうね♪
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]
2010.01.21 Thu 11:09

no subject

今年もよろしくお願いしま~すv-398

44シュナちゃん!!  すご~~い!! v-10
みんな並んでの集合写真、パノラマ写真にして飾りたくなっちゃいますねv-411

ロビン君、お相撲楽しそう~~!!




  1. home |
  2. nono
  3. [編集]
2010.01.21 Thu 08:59

no subject

ありがとぉ~
めちゃめちゃ楽しかったよぉ↑
もっとゆっくりお話ししたかったなぁv-238
毎度のことで。。。テンション急上昇(爆)
いつも本当に感謝感謝~
また遊んでねぇ~~☆
  1. home |
  2. 虎徹&虎鈴か~ちゃん
  3. [編集]
2010.01.20 Wed 23:34

no subject

月曜日はお疲れ様でした。
終わりの方に現れた黒シュナ・禅です。
ほとんど解散間近でしたが、お会い出来て良かったです。
名刺も交換して頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたら遊んで下さい(*´艸`)
  1. home |
  2. yayoi
  3. [編集]
2010.01.20 Wed 21:56

楽しかったですね♪

はじめまして&シュナ集会お疲れ様でした!&ブログへの訪問ありがとうございます。
テオと遊んでくれたイケメン君の正体がわかってうれしかったです~。
シュナまみれの楽しい1日、またあったら参加したいと思ってます。
記念公園は通っているので^^;またお会いできたらうれしいです。
よろしくお願いします。
  1. home |
  2. テォテォ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


