スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


今年初の旅は河口湖へ♪
2010.01.24 Sun 21:39


  今年初めての旅は イベントで申し込んでいたあの場所へ
       お友達と出かけてきました
    
   1月16日?
       そこは 冬の河口湖♪

  河口湖表紙

 空気が澄んでて 富士山も綺麗に見えてた でもやっぱり寒??い!
    1月の河口湖は 初めてだったから 雪がとっても心配でしたよ

    高速道路は問題なし? 幹線道路も問題なし?
     でも ちょっとわき道に入ると 道は雪道!!
     ちょっと ビビリながらの旅になりそう

    さて 目的地に向かう前にちょっと寄り道です♪


   河口湖に有る 大石公園で冬の七夕まつりをやってると言うので
     ちょっと寄って見ることに......

   河口湖1
    富士山をバックに 七夕のふき流し?しかも雪景色
     なんとな?く 違和感が有る様な気もしましたが...
     ほら 七夕って夏ってイメージがあるから? 笑。
     でも とっても大きくて綺麗でした♪
     
       河口湖ソフト
そして こんなに寒いのに なぜか観光地に行くとアイスの看板が?
 アイス好きの私たち 迷わずお買い上げ? 
     ブルーベリーソフト&ミルクソフト
 寒いのに 外でしっかり食べちゃいました 爆))))))

 河口湖ロビプリ

  富士山バックに写真撮って見たけれど ちょっと薄かったな?
   くっきりはっきり撮れてたら良かったのに?残念!!
    写真って 中々上手く撮れないですね?

さ?ぁ そろそろ時間も良い頃になったので今日の目的地へGO?です

   サンダースリゾート河口湖さんです♪
   河口湖サンダース

 色んなリゾートさんが有りますが ここもワンコOKの施設です。
 到着後 施設案内などの説明をうかがって 後は自由♪
 宿泊のワンコ頭数に制限が無いなど 
     中々ワンコ連れに優しい施設みたいですよ

 夕食はサンダース御膳(和洋中)とお鍋♪
 河口湖サンダーご飯
ちょっと 材料を調達して行き みんなでワイワイ宴会です!
今月は 一緒に参加したアリーちゃん&アロハくんのお誕生日と言う事で
 ケーキも準備 楽しい会になりました?♪

 河口湖サンダー1
  きららちゃんのお写真だけ無くってゴメンなさ?いです!

  夜更けまで 飲んで食べて盛り上がり 楽しい夜になりました
  次の朝 アロキラママさんとみにぃー家は
       早起きして富士山の日の出を見に...
  私たち しっかり寝てた組でした? 笑い。

  雪の中のお散歩も沢山楽しみ サンダースを後にした一行はこちらへ

  河口湖ワイナリーJPG
  試飲、試食を楽しみ 記念撮影? 若干1名ワンコがよそ見してるのに
  しっかりカメラ目線のこの方...
     ちゃっかり記念写真に納まっておりました 爆)))

  そして 中々会えなくなちゃった3姉妹?♪ また遊びに来てね♪
  河口湖アリー3姉妹

  ワインセラーを出る頃には もうお昼?
  せっかく来たので ここの名物 吉田うどんを食べに行く事に!

  河口湖うどん

  実はこのうどん 前日にも我が家は食べておりまして....
  あまりの上手さに 帰りも食べたいとリクエスト♪ 
  かけうどんなら350円とお安い上
  自家製の薬味がめっちゃパパ好みだったみたいで
  しっかり帰りにお買い上げ?して帰ってきました!
  吉田のうどんって いっぱいお店があって 
  それぞれに特徴があるらしいので
  また いろんなお店のも食べてみたいな?って思いました

  うどん屋さんをでて ここで解?散?  
  1泊2日の楽しい旅はおしまいで?す♪ 
雪道にちょっとビックリな旅でしたが
  今度は 季節のいい時期に また遊びに来たいですね?

  ご一緒してくれたみなさん ありがとうございました?


  
 
 

comment

2010.01.26 Tue 16:06

★ALOHA&きららママさんへ★
こちらこそ~ 色々ありがとうございました♪
さすがに 雪道にはビックリドキドキだったよ~
でも何とかなって良かった!
ぷぷぷぅ マシンガントーク思い出しただけでも笑っちゃう♪
めっちゃ楽しい宴&旅でした。
また是非ご一緒さんでよろしくで~す!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.01.26 Tue 16:00

★みにぃママさんへ★

ほんとに楽しい旅でしたぁ~
こちらこそ ありがとうございやした♪
夜が更けるのが早かったもんな~
みにぃーママさんがあんまり楽しいんで めっちゃお腹の筋肉が.....
ってそうよね~そうよね~ 会って日が浅かったのにね~
不思議だよ~v-411 でも有りだよね~こんな感じの関係も 爆)))))
楽しいのが一番よんe-266 また遊びに行きましょうね~♪
もちパパさんもご一緒に!!!

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.01.25 Mon 22:34

no subject

その節は色々とお世話になりありがとうございました
お出かけした週は寒く、わき道に入って
上り坂の雪にドキドキ・・・て゜したわ~
でも部屋の中はALLYパパ始めガンガント-クで熱気で暑かったわ~(=^^=)
ワンも雪の中で楽しそうで・・また雪の中で遊ばせたくなっちゃぃました
ALOHAへのお心遣い色々とありがとうございました
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]
2010.01.25 Mon 21:49

no subject

あぁ~~~!!楽しかった記憶がよみがえってくるぅ~~~v-410
また、行きてぇ~~~~~~v-81

…で、この日はご一緒ありがとうございました~~v-410
よ~~っく考えてみたら~、まだしょっぴーさん家とは~何回かしか会ってないのに~~、ウマが合う、っていうか~(爆))もう何年来のお友達のような感じで。。。v-344
パパさんも話しやすくって~とっても気さくなお方v-344
楽しすぎて、あっという間に時間がすぎちゃいましたね~v-344
雪も満喫~!お料理も満喫~!!しょっぴーさんお手製のお料理もとっても美味しゅうございました~v-410
あのタレのレシピ教えてほしいくらいよ~~んv-356
思いがけず美味しい美味しい「吉田のうどん」にもめぐりあえ~~v-344
大満足v-218
また是非是非ご一緒よろしくですぅ~~v-344
ありがとうございました~~!!
  1. home |
  2. みにぃママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


