スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


キルトフェスティバル♪
2010.01.25 Mon 07:58


    1月21日 東京ドームで毎年開催されてる
       東京国際キルトフェスティバルへ行って来ました!


              キルト展パンフ

     今年もお友達と 一緒にお出かけです!  
         今回はどんな感じなんだろう?と
      わくわくしながら 10時半頃ドームの前で待ち合わせです。

   いつもは 始まった初日とか 早い時期に行ってたので 
       この日はもう終了日まじか
    そんなに混み合っていないだろうなんて思っていたんですが
              甘かった?

     キルト展会場
         開場後 あっという間に人の波?が
      開催中 毎日こんな感じなんだろうか?と
         思うほどの人出でビックリです!!

         手工芸好きな方 多いんですね?


     で、今年のキルト展も沢山の作品が出品されてました♪
      どれも力作揃い みなさん凄いです!!

        キルト大賞を取った方の作品。 (キルト展HPより引用)
      キルト大賞

   これキルトですよ? お見事って言いたい位な見事な作品です♪
   凄いですね? 私は見るだけだわ? こんな凄いの作れな?い

      そして 毎年楽しみにしている 三浦百恵さんのキルト
         キルト展ももえ
        明るいイメージの可愛いキルトでした♪

   キルト作品も沢山有りましたが ディスプレイも素敵な物が沢山。

      キルト展部屋総合

      キルトの有るカントリーなお部屋のディスプレイ♪
       可愛い? 可愛い? こんなお部屋に住みた?い!!!

       隅々までじっくり鑑賞して 今後の参考に......
          キルトは作れないけどね

     ザザーっと キルトを見て お目当ての買い物ブースへ突撃!!
      なんと言っても ここへ来る楽しみは 手工芸関係の品物が
       種類も豊富に揃ってて かつ お安く手に入る事。
      新製品や使い方も見られるし めっちゃ楽しい♪

      会場内 ぐるぐる回り あっちへこっちへ?

      今回のお買い物は ちょっと少なめ?! こちら

    キルト展品物
今年は.......
     布ものはほんの少し パーツやボタン レースが主な物かな?
     リンの洋服やリメイクに使おうかと思って買いました
    パーツなんかは100円で かなり可愛いのが安く買えましたよ♪
      レースは 主に輸入物 近くのショップじゃ 中々無いので
      やっぱり来て良かった?
ドールはママ的には ちょっと?な感じなんですが....
      どっちかと言うと目とかパーツはボタンで出来てる
      本格的なドールが好きなので 今回売って無かったのは残念
      洋服がチェックだったので買っちゃいました
      わたくしチェック好きでございます (ドットも好きだけど? 笑)

      そんなこんなで あっと言う間に時間が来て 会場を後に帰宅。
     
   いつも車で移動する事が多いので この日1年ぶりに電車で都会へ
           ど?っと 疲れたわ?ぁ

    そして この方も.....
    キルト展プリン
    一緒に出かけたわけでもないのに ぐっすり?
       
      プリン 『あたちには 関係ないでしゅぅ? むにゃむにゃむにゃ?』

   鼻息たてて 寝ておりますぅ? 
          プリンの洋服に使うのにね? 爆))))

   また来年 お友達と見に行きたいと思いま?す♪ よろしくね?♪
       

comment

2010.01.26 Tue 16:24

★みにぃママさんへ★
コメントありがとさんです♪
ストーカーだなんて...爆))))
そうなんですよ この日新宿からe-1721本で
そちらへ行けるんだって分かったんですよぉ~
普段乗らないから 今頃気が付きましたv-411
キルト展楽しいよ~ 作品見るのも楽しいし
手工芸店いっぱい出てるから回るのも面白い!
ワインの試飲なんかも出来るよ♪
是非来年 時間が取れたら行って見て~♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.01.26 Tue 08:06

no subject

ぷぷっぷ。。。
たびたびコメントしてますが~~~v-413ストーカーではありませんので~~(爆))あしからず。。。v-398
この日だったんですね~~。。。都内に電車で行ったっていうのは~~。。v-356
キルト展。。。。やっぱり、かわいいなぁ~~v-398
私も来年は行ってみよっかなぁ~~v-410
  1. home |
  2. みにぃママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


