スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


今年お初でBROWN*VINE
2010.01.26 Tue 01:00


1月23日 土曜日

  お天気も良かったこの日 さ?何処へ行きましょう♪って事になり

   せっかく気持ちの良い朝なので 海方面へ行こうっかとなり

    バタバタと準備 準備♪

 ロビン 『 どこ行くですかぁ?? 』
 しょうちゃん 『 ふふふぅ あそこよ? ニヤぁ! 』

 逗子表紙
 
 プリン 『 待って くだしゃ?い 』
逗子2
   おちっこタイムのプリンも慌てて 走ってきたぁ?

   さあ??  お出かけだよん!!


向かったのは
 逗子に有る ママの大好きなカントリーショップのBROWN*VINEさん
 逗子 鎌倉 横須賀 江ノ島 とにかく海方面へ出かける時は
  必ず 店主のkekoさん に会いに ここへ立ち寄る事にしています♪

 今年も1月22日から 営業開始?と言うので 早速行ってきました!

ブラウン表紙
   だってね? とっても素敵なお店なのはもちろんなんですが
    店主のkekoさんも と?っても魅力的な方なんですよ? 笑。 
    きっとあの魅力? 魔力にみんなはまると思うな?
     (...って 宣伝しといたよ? kekoさん!!)

     え??? どんなお店? どんな店主さん?って 
      
       ちょっと気になった方?

 是非 こちらブラウンバインバーナーさんのブログをチェックしてみてね

  さて 今回はどんな物をお買い上げ?かと申しますと.....

  恒例の? 2010福袋でございます♪
   〆て3900円なり???

   中味はと言いますと....こちら!
逗子福袋
13種類 何点だ?ぁ? いっぱい入っておりました♪ コレはかなりお得なパックです
 うふふぅ 自然に笑みがこぼれちゃうぞぉ?
  またまたアイテムが増えたバンザーイ

そして今回は アイアングッズも仲間入り♪
   逗子雑貨1
福袋にこれの小さいタイプが入ってたんですが中位のかご
   逗子雑貨2
   みかんや果物 おやつをちょこっと入れるのに良いサイズのかごが
   欲しかったのでピッタリ!!
   形もかわいいし? 良いものみっけで?す

  左はパパさんがあちこちに物を(時計とか? お財布とか?)置くので
   外から帰ったら ココへ強制収用です 笑。
   これでちょっと かたずくかな? パパさん よろしくね!!

   お買い物とおしゃべりをして お店を後に....
   その後は 海で遊ぶ予定だったけど 今回は事情があってパス
   
 いつもの しらすとお肉屋さんで コロッケ&サラダ&チャーシュを買って
 帰宅しました?
 お肉やさんで 今回ポテサラ初めて買ってみたんですが
  すっぱめでウマウマでした マヨネーズもお手製だとか(ナイスです!)
  チャーシュもヒットですね? これから我が家の定番土産になりそう♪

   また 海に行く楽しみが増えました?ルンルン♪


   


  

comment

2010.02.03 Wed 07:37

★Kekoさんへ★
Kekoワールドの魔力にどっぷりはまってるしょっぴーで~す♪ 爆))))
福袋 本当に福~がいっぱい入ってました 
この袋詰めもきっと大変だったんだろうな~と思いながら
しっかり使わさせてもらってるよ~んe-319

『愛について~』ですか~ ぐふふふふぅ 笑。
Kekoさんちには かなわないですから~んe-266

春ももうすぐ 海にはめっちゃ良い季節到来もまじか...
楽しいトークしに また行きますね♪
そうそう ランチぜったい行くからね~それまで断食?
ちょっとセーブ? ( どんだけ食べる気だろ 笑)
ま~ぁ 私たち(←しっかりお仲間に)には そんなの無理よね~
だって 豆まき、バレンタイン、ひな祭り..お花見にその他もろもろイベント
盛り沢山な春~がくるもん!!!  がははははは~v-398 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.02.02 Tue 17:25

遅ればせながら…(^^ゞ

魔性の女Kekoです(爆)

そんなに誉めてもらうと、かなり照れくさいですが(汗)
おだてられると木に登る体質なので(?!)
これからもガンバリマ~ス(*^^)v

福袋!お買上げありがとうございました★
喜んでいただけたようでヨカッタです(涙)
ホッとしました~(^。^)ノ

また海散歩にいらっしゃる場合は是非!お立ち寄りくださいませね!
パパさんとの『愛について』の熱いおしゃべりも(え??)
楽しみにしております(^u^)

暖かくなったら、約束のランチデートにも行きませう!行きませう!!ゴーゴー♪

Keko
  1. home |
  2. Keko
  3. [編集]
2010.01.26 Tue 16:33

★みにぃママさんへ★
お~~~~~~ぉ!この福袋やっぱりお得っすね♪
カントリー雑貨やさんなので、惹かれるのは私位かと思ってたら....
このよさ分かってもらえて嬉しいわ~んv-398
福袋は終っちゃったけど もしかしたら夏にサマーバック?
パックなるものが発売されるかもしれないよ~
去年はあったらしいから.....
その頃情報仕入れたら教えるねv-344
お店案内するよ~ 逗子葉山方面来る時は是非ご一報を~v-426
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.01.26 Tue 07:04

no subject

えぇ~~!?v-405
この福袋、めちゃめちゃいい~~~~v-218
私も~~~!!と思って、今、見に行ったら、やっぱり完売~~~~v-399
だよね~~~~v-356今頃。。。v-403
来年は買いたいなぁ~~。。
どれもすっごいいい感じで~~v-344
しょっぴーさ~~ん!このお店行きたい~~~~~~~v-81(爆))
  1. home |
  2. みにぃママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


