--.--.-- -- --:--


チョコっとサイダー♪
2010.01.26 Tue 16:54


   今回はママネタで?書きかき。

   たいした事では無いのですが コンビニで良く飲み物を買うんですが

   みんなは毎回買う物は決まってる? それとも毎回違う?

   お茶ならコレとかぁ? コーヒーならコレってやつ。

   私はその時の気分しだい派なんだけど

   商品陳列棚を見て 何か新製品出てたり 

   新製品って噴出しついてたりすると

   必ず手にとって見ちゃう 

   で.....大体お買い上げ?で試してみちゃうんですよ? 笑。

   随分前から出てたのかも知れ無いけど 最近見かけて買ってみて

   う???ん私好みだわ?とはまってるのが

   こちら↓
   チョコサイダー
   チョコレート スパークリング   

   チョコ好きだから めっちゃ好きな味  チョコが入ってるわけじゃなく
   チョコフレバーの味がするサイダー 炭酸飲料だよ♪
   色は薄?くついてるけど 見た目じゃ?ただのサイダー
   だけど飲むとチョコの味するんだよね?

   しばらく コンビにやスーパー行くたびに買っちゃいそうで??す
   この時期限定かな?  ずーっと有ると良いな?♪
   

comment

2010.01.27 Wed 19:44

★ノアママさんへ★
やっぱり新製品試したくなっちゃうのね~ 
ノアママもチャレンジャーだぁ~ 笑))))
これサントリーさんから19日に発売になったばかり見たいですよ~
チョコ好きの私...飲んだ後の空のペットまで良い香り残ってるから
キッチンに置いて今だ捨てられずで~す 爆)))))v-398
見かけたら 迷わずトライですぞ~ぉe-319
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.01.27 Wed 19:39

★KURUMIママさんへ★
そうなんですよ~ コンビにって新製品とか期間限定商品とか多いし
おやつ物なんかも珍しい物あったりするよね♪
行くとまずは飲み物のケース
端から端までじっくり見ちゃうもん!
このチョコスパークリングは19日に発売になったばかり見たいです
期間限定とはなってなかったから きっと出会えるよ~
 見かけたら是非お試しを~e-266
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.01.27 Wed 19:33

★nonoさんへ★
おっ!! やっぱり新顔の物が有ると手に取ってみるタイプですか?
好奇心で買って失敗した~ぁってパタンもあったりするけど
チャレンジャーになっちゃうんだよね~ 爆))))
これ是非見つけて試してみてくださ~い♪
サイダー飲むだけで チョコも食べてる気になりますよ~んv-411
雑貨屋さん 家からもかなり遠いんですが
それでも行きたくなるお店なんですよ(私のツボにジャストミートよん 笑)
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.01.27 Wed 07:15

no subject

オハで~す!

コンビニ楽しいですよねe-343
そう!新商品、つい買っちゃう~~~v-392
チョコ味のサイダー飲んだ事ないから、コンビニ行ってみよ~っとe-287
  1. home |
  2. ノアママ
  3. [編集]
2010.01.26 Tue 22:56

no subject

コンビニは新商品がずらーーって並んでるし、
見るだけでも楽しいよね。
でもこのチョコレートスパークリングはまだ見たことなかったわ!!
これは探さなきゃ~~v-411
期間限定って言葉にも弱いですぅ。
  1. home |
  2. KURUMI
  3. [編集]
2010.01.26 Tue 21:26

no subject

うんうん、新しい商品とか、トライしたくなりますよね!!
これ、みたことな~~い、チョコ味のサイダー、きになるぅ~~、明日、コンビニチェックしてみよっと!!  私の、マイブームは、梅味のノンカロリーカルピスソーダーです。
コンビニで見かけると、買って飲んでます。

福袋、いいなぁ~~、ステキなお店ですね!!  
  1. home |
  2. nono
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


