スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


ランランと美味しい物♪
2010.02.01 Mon 17:18


  1月31日 日曜日 

    ぽかぽか陽気のこの日 以前から行ってみたかった
   
      千葉に有る アンデルセン公園ドッグランへ
  
         行って来ました♪

  アンデルセン表紙

   朝早めに家を出発?♪ 開園と共にドッグランへ

   広?いドッグランに ロビプリもウキウキで?す

    
   今日ご一緒してもらったのは あんずちゃんとトロ君

    お久しぶり?に一緒にランランです!

   遊びたくってうずうずしていたロビンは 
           真っ先に走り出し楽しそう?
   お相手は MIXちゃんの女の子 めっちゃ走るの速かった?♪

 アンデルセン1
  
   小型犬用エリアと大型犬エリアに分かれているんですが 
    結構広いくって
    芝ハリなので 足は汚れないし お値段お安いし
     
    色んな犬種さんがいっぱいいて 沢山遊べました

   写真を全然撮ってなくって UPできませんが 大型犬もた?くさん
   それこそ色んな犬種が ワッサワッサ? 
   ご??っとはしってたりして
   中々見られない? 会えないわんちゃんも居て楽しかったですよ♪

   次は あちこち?千葉の方が良く行かれてる
  
   ユーカリドッグランも行ってみたいわ?っと思った しょっぴーです

   お昼っころまで遊んで 次の目的地へ???


   も?随分前から行って見たかった? いや食べに行きたかったお店

   アンデルセン3

   チーズフォンデュのお店 『 バジル 』さんです
   こちらのお店 デッキ席のみ ワンコOKでございます

   ロビプリ他 ワン達はさっきランランで めいいっぱい遊んだので
   今回は車で休息していただく事に.....
   パパママたちだけで美味しい物 頂いちゃいました? 笑。

   チーズフォンデュの他に サイドメニューもいっぱい
   みんなでシュアしあい 
   チーズフォンデュにパスタ、ピザにサラダなど等
   沢山食べちゃいましたよ????って
    ????? その写真は???

   ハイ!!!  見事に有りません 爆)))))

   食べるのに忙しくってぇ???

   なので 料理の写真はイメージ写真で???す

   チーズフォンデュは本格的な白ワインたっぷり入っているので
   飲めない私達 ウマウマに気を良くして パクパクしてたら
   たちまち赤くなり? 酔う所でしたよ? 笑。
   チーズをおかわりする時は ワイン抜きを注文しちゃいました
   めっちゃ美味しいランチを楽しんで帰ってきましたよ?

   美味しい物 だ?いすきな私 うふふふふぅ?
   ちょっとの遠出はなんのその....
        って運転はパパ任せですが 笑。

   また 美味しい物食べに行きたいな?♪

   ロビプリは ランランでお友達と遊べて満足?
   ママたちは 美味しい物食べて満足??
   楽しい週末でした?

   あっつ!!!  車で待ってたロビン いつもの様に
   アンデルセン4
   リアウインドウーのスペースで 寛いでおりました
   半腰じゃなきゃ立てない様なこのスペース 
   よじ登るのも大変だと思うんだけど
   起用に登り降りしてるからビックリ!!!
   外から見ると この格好 ちょっと可愛いいかも?  へへへ

   ご一緒さんしてくれた あんトロパパ&ママさん 
      ありがとうございました♪
    
    

comment

2010.02.05 Fri 15:49

★あんトロパパさんへ★
こちらこそ~ありがとうございました♪
チーズフォンデュ美味しかったですよ~
若干酔いそうでしたが 爆))))
美味しい物食べてる時って めっちゃ幸せだよねe-266
嬉しかったわ~ん
そうですね~今度は是非ユーカリ体験に行きたいデス!!
もちろんあんトロパパさんとロビプリパパさんも
ランの中で ランランしてもらいますよ~v-411笑。
シェイプシェイプv-441v-441 キャハハハハ~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.02.04 Thu 23:25

no subject

こんばんわ。
先日は、千葉まで遠征していただいてありがとうございました!
チーズフォンデュ喜んでいただけたようでよかったです。
でも、少しお酒が強かったですね。(笑)
今度は、ユーカリでランランしましょう!もちろん、ワンコですけど。
  1. home |
  2. あんトロパパ
  3. [編集]
2010.02.02 Tue 12:04

みにぃママさんへ
アンデルセン初上陸?でしたぁ~ 笑。
色んな犬種がいっぱい居て楽しかったよ~♪ 広いしね~
そっか日曜だもんね! 次はユーカリにも行きたいと思ってるので
その時は是非是非~~乱入してくださいまし~ィe-266
行く時は連絡入れるッスよ~んe-415e-420
ランも楽しかったんだけど 主は食べるのも目的で~
食いしん坊メンバーなので 夢中で食べちゃってたわ~爆)))
食べつくした頃に はっ!!と気が付くあたり....
私らしいでしょ~~ぉv-398e-319
楽しい所と美味しい物が有る所へは
ぴゅ~っと行っちゃうわよ~~v-411
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.02.01 Mon 21:56

no subject

ぷぷぷ。。。ひと足お先にあんトロちゃんとこで見てきましたよ~~~v-344
アンデルセンに来てたんですね~~~v-410
乱入したかったわぁ~~~(爆))v-218
ロビプリ家とあんトロ家なら、さぞかし~喋りまくりの~~~笑いっぱなしで~~~にぎやかだったでしょ~~~v-398
楽しい様子が思い浮かびます~~v-398
楽しすぎて~~美味しすぎて~~~写真がない!!ってパターン……よくあるよねぇ~~~(爆))v-398
しょっぴーさんらしいわぁ~~~v-344
  1. home |
  2. みにぃママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


