--.--.-- -- --:--


いい香りでしゅね♪
2010.02.04 Thu 09:05


  プリンでしゅ!
    
  2月2日のことでしゅが....
    
  パパちゃんが 会社帰りに 珍しくお花を買って帰ってきたでしゅ
      いったいどうしたでしゅか これ?


    結婚記念日

    あたちにでしゅよね? もちろん うふぅ

           良い香りがしてるでしゅよ

           エッ!!!! あたちじゃ?ない?
   

 この日 2月2日はうん回め
              ↑覚えているがあえて回数は伏せておこう

   で.......お花を持って帰って来たと言うことなんだな?

  しょぼい 本数だと ママに言われていたでしゅが 
   あるだけ良いじゃんね?っと思うあたちでしゅ!!!

 どうせなら ドバーっと超デカイ花束をお願いしゅるでしゅよ?
 っとも言っていたでちが

 パパのおこずかいじゃ? 大変でしゅよ.... 
      きっと次回?ママが60しゃいになる歳位には

 そんな夢も叶うかもしれないでしゅね まだまだ しゃきでしゅよ


      しょれにね ママには お花は似合わないでシュからん

    結婚記念日1
 ほらね!!! あたちのほうが..... 
   なんでしゅか!コレ ちゃんとあたちを撮ってくだちゃい!

  
   結婚記念日2
 やっぱりね あたちとお花しゃん 似合うでちょ うふぅふふふ 

 

comment

2010.02.15 Mon 10:46

★Kekoさんへ★
お返事大変遅れてごめんなさ~いe-466
おめでとうコメントありがとうございました~v-411
うんかい目も無事に乗り切り(爆)記録更新中でございますv-344
来年はきっとv-300本数増えてるはずだけど....ねv-392
期待してるよ~ パパさん!!
お~~ぉKekoちゃん慰めてくれるの~(笑)
是非お願いします うふふぅ
夫婦漫才って~ いつもKekoさん入れてトリオで漫才じゃんね~v-398
また爆笑トークしに行きますねe-319
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.02.11 Thu 12:14

おめでとうございま~す★

しょっぴーさん!パパさん!
記念すべきご結婚記念日、おめでとうございます(^◇^)
やっぱり@沖縄じゃなかったのね…(笑)

素敵じゃないですか~(*^^*)
サプライズで花束のプレゼントだなんて!!
「しょぼい本数」って(爆)しょっぴーさんったら、もうっ(>_<)!!
またまた若干、片思い??なパパさん…
この次にお会いした時、この広い胸に抱きしめて(?)
慰めてあげなくっちゃ??(笑)

これからも、お二人仲良く、愛があふれる夫婦漫才(爆)
期待してま~す(^o^)丿
  1. home |
  2. Keko
  3. [編集]
2010.02.09 Tue 09:27

★KURUMImamaさんへ★
ありがとう~で~す♪
私ったら記事に何がうん回目なのか
すっかり書かずにいたのに 今気が付いたよ~ v-388ポリポリ
かなりドジですよ~~~~ん 爆)))
実は結婚記念日でした~
お花...ちょこっと有るだけで本当にぱ~っと明るくなるよねv-344
このバラ結構開くと大きくって綺麗に咲いてるよん♪
これからきっと毎年1本ずつ増えて行き 
大きな花束に...なるはずだわ~
期待してよ~っと うふふふふぅv-398 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.02.08 Mon 17:41

no subject

しょっぴーさん、お誕生日だよね?
遅ればせながら。。。
お誕生日おめでとうございます。
パパさん、優しい~~。
お花あるだけで、ぱーっと明るくなりますよね。
  1. home |
  2. KURUMImama
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


