--.--.-- -- --:--


さっぱりしたでしゅ♪
2010.02.05 Fri 09:36


  2月5日 金曜日
    
   今日も あたちが登場でちよ

トリミング1

   ちょっと気どった 前足クロスでマダム風?でしゅ
    これでも 一応 レディーでしゅから 
    でもちょっと お毛けがモッサもさでちね
  
    そろそろ 脱皮? 脱毛? ぐふぅ 
    一回りちいしゃくなる時期でちね 


    なので行って来まちたと一緒に.....

   トリミング2
    お顔も 一回りチイちゃくなったでちよ?

        トリミング3
    ほらね 体も 小さくなったでしょ♪ 
      それは無いって言ったのだれでしゅか


    毎回 必ずトリミング後は 写真を撮ってくださってるので
         そちらも今回は UP?????

 トリミング4

    2人とも しゅっきりこんしたでちよ?

    

comment

2010.02.23 Tue 22:22

★mineさんへ★

お返事遅くなって申し訳ありませ~~んm(--)m
おめでとうコメントありがとうございま~すe-266
何回目ってのは内緒ですが なんとか
今までもっております(爆)))
家もやっとトリミングだったんですが
....こんなに綺麗だったのは数日だけだよ~
自分で洗ったら こんなにフワフワにはできなかったわ~e-263
そして既に2週間 段々伸びてきております 笑。
うふふぅメロメロってぇ~~ mineさんだってぇ~サスくんに メロメロじゃないですか~ v-411爆))
わが子は み~んな可愛いのよね~v-398にこ。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.02.19 Fri 23:24

no subject

最初に~~~
v-300ご結婚記念日おめでとうございま~すv-300
パパさん、優しいですよね~
私達にも色んな事手を差し伸べてくれて。。。
いつまでも、お幸せにv-308

ロビプリちゃんも
トリミング行ってきたんだね~~
サスケも2カ月ぶりに行って来ました(^^ゞ

プリンちゃん、お目めクリクリでv-10
ロビン君は、びしっと男前でv-10
ご夫婦でメロメロでしょう~~~v-410
  1. home |
  2. mine
  3. [編集]
2010.02.10 Wed 12:39

★みにぃママさんへ★
すっきりしたでしょ~ 爆)))
1ヶ月もすると 羊さんの様になちゃうんだよね~
しかも このふわふわ感は1日位の限定品よ~
 あっけなくヨレヨレになっちゃうもの~v-411
帰って来た時は 良い匂いするしね~
フワフワのクイックルワイパーみたいなのよん♪

ぐふふぅ~v-344ラブラブなんて とうの昔に置き去りにして来たわ~v-398
みにぃ家ほど ラブラブ~ぅv-413じゃ無いとこが 悔しいような~ぁ.... 笑。
家は今は ワンにラブラブ~v-413ですものぉ~ 爆))))
一応 お決まりのお花って事で......
何もないと寂しいからね~v-411
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.02.09 Tue 21:31

no subject

ほんとだぁ~~!!
ロビプリちゃん、すっきりんこですね~~v-352
ぷっぷっぷ。。ひとまわり小さくなった??v-410
写真見てみると~~~v-405足の毛、ふっわふわ~~~v-405
さわりたいぃ~~!!顔うずめたい~~~(爆))
でも、こんなに素敵な写真撮ってくれるなんて、いいサービスやね~~v-344

↓あららっ。。。
ご結婚記念日~~~!?
おめでとうございますぅ~~~v-344
やだなぁ~~~。。。もう~、ラブラブなんだから~~~v-344
パパさん、優しいね!!こんなかわいいお花買ってきてくれるなんて~。。v-402
サプライズ???
  1. home |
  2. みにぃママ
  3. [編集]
2010.02.09 Tue 09:37

★KURUMImamaさんへ★

年末カットしてから やっとカットにだしました~
さすがに1ヶ月半 耳毛がモッサ?いや全体的に
ひつじさん状態になっちゃたから
やっと羊毛脱いだ?って感じになれました~ v-411
この状態ズーっとキープしておいてくれたら 一番良いのにね♪
KURUMIちゃんは今週ですね~
すっきり可愛くなったKURUMIちゃん
見れるのが楽しみだよ~んe-266

お祝いコメントありがとうで~す♪
私がうっかりしてたばかりにごめんね~ 
でもいっぱい言ってもらえて嬉しかったよんe-266e-420
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.02.08 Mon 17:46

no subject

ロビプリちゃん、すっきりん子で
めっちゃ可愛い~~~v-10
我が家はモジャ子さんでーす。
今週やっとトリミングです。

あれっ!!
お誕生日じゃなかったのねe-330
では改めまして~~v-411
結婚記念日おめでとうございますe-420
お花を買って来てくれる優しいパパさんだ。
  1. home |
  2. KURUMImama
  3. [編集]
2010.02.07 Sun 07:36

★ALOHA&きららママさんへ★
今年お初のトリミングでした~
やっとすっきりしましたよん♪
なんだか 2ワンとも少~し細く見えますわ~ 爆))))

お祝いメッセージありがとうございま~す
覚えやすい日なので忘れる事はないんですが....
よくもってるな~ぁと 笑。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.02.06 Sat 15:59

no subject

ロビン&プリンちゃんスッキリ~~~
でも今日は北風がビュ-・・・(>_<)
お散歩は暖かくしてだですね~
↓今年は2並び・・・
結婚記念日おめでとうございました

  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


