--.--.-- -- --:--


あたちも サッカー選手!
2006.06.23 Fri 22:10

今朝の試合 残念でした?! 予想はしていましたが、あんなに
点取られるとは....。今回はなんか初戦から今一 選手間のプレーがかみ合っていなかったような 印象があったな?。
にわかサポーターで 頑張って応援していただけに がっっくし。
また4年後か? 中田はその頃居るのかな? もっとスーパープレー
見たかったな?....。
家のプリン サッカーの試合が始まりテレビを見つめていたと思ったら? あれ姿が 無い?

20060623215215.jpg

ロビプリの家(今はおもちゃ入れ)に 入っていたサッカーボールを 出してきて 一人で遊び出しました!
かなり激しく どたばたと転がしておりました?
自分もサッカー選手になったつもり? 鼻転がしが得意プレーです!

あたちも ワンコワールドカップ女子選手に なるんだもん! 

普段から テレビの映像は良く見てるプリン嬢。 その気になりやすいのはパパ似でしょうか?それとも?....。

プリン サッカー選手は無理かもよ? 足が短いとね?ぷぅ

早起きしたため 午前中は爆睡状態の2ワン。しっかり
寝てたせいか 午後はパワー復活

20060623215308.jpg

珍しく階段を 登ったり降りたり2ワンで 遊んでおりました。
2階が大好きなプリン。姿が見えない時は 一人で2階にいってお昼ねって事もありま?す。
ロビンは 私の気配のある所で寝るのにね?
今も足元で寝てるのは ロビン。 プリンは自立?してる?のかな?

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


