--.--.-- -- --:--


伊豆旅行 その1
2010.02.24 Wed 11:57

 
  随分前のお話になります。

  2月10日から 3泊4日の伊豆旅行に行って来ました

  このあたりは お天気がスッごく悪くって しっかり曇りに雨にと

  たたられて ちょっと残念な旅になちゃいました

 
  10日 朝からお天気悪し..... 
  今日は最後まで雨降らずにすむかな?と
  思いながら お出かけ準備!!!

  荷物を車に積み込み お昼過ぎに我が家を出発??

  

 そう 2月は大体 伊豆へと決めています その訳はのちのち?

  海を眺めながら 
  今日の目的地(午後 夕方近くに出発だから今日は泊まるだけ)へ
 いつもお世話になってる サンロードさんです!

  到着後 空が怪しいから 振り出す前に ランへGO???

サンロードラン表紙
  
   遊ぶ気満々のロビン♪
  サンロードラン1A

  概観は ちと古い感じの宿ですが 
  雨でも汚れない(
    下がコンクリート?)や 
  草地に プール(冬はさすがに使えないけどね♪)
  1Fのお部屋だと ベランダからランに放牧できるので 
  とっても便利です
  ちゃ?んと各お部屋のベランダに バケツと雑巾も用意してくれてるし
  らくちん らくちん♪

  サンロードラン1C
  今回 久しぶりに行ったら 人工芝の小さいエリアが出来てたよ?
  コレも 汚れなくって嬉しいかもです!

  サンロードラン1B
  さすがに 寒いし 夕方だから ランは貸切状態??? 
  満足いくまで遊んだね
  サンロードラン1ロビン
  
  さ? 夕食まで お部屋でまったりしましょう?

  今夜は 平日だけど24ワンコお泊りです 
  キャバリエさんが多かったかな?
  ここ シュナウザーは あんまり会った事が無いんだよね?
  ちょっと残念かな......

  夕食 前にお風呂へ? そうそう テラスに足湯も出来てたね 
  まったり お風呂三昧できそうかな

  今夜の夕食は???コレ 写真撮り忘れて食べちゃったりしたので
  このほかに 陶板焼きとか 揚げ物とか有り全部で10すぅ品
  サンロード1お料理A
  特に この桜もち風の物が絶品でした? お腹一杯食べちゃったよ♪

  サンロード1ご飯プリン
  
      サンロード1ご飯ロビン
   無いですよ? 残念だね?

  今日はお宿のイベントディーと言う事で....
  サンロード1イベント
  抽選でイセエビのお作りをプレゼントされた方も? 
  (ハイ!我が家では有りません くじ運ナッシング?です)  
  そして お誕生日のワンちゃんへはケーキのプレゼントも
  う?ん 太っ腹っす!

  なんだカンダと時間を掛けてご飯を食べて 
  近くのお席の方とおしゃべりしたり
  その後 お部屋でまったり
  なんせ 今日は上げ膳据え膳?? 主婦には嬉しいわよね?  

  その2へ 続くぅ????
トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


