スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


雨の伊豆旅行 その2
2010.02.25 Thu 12:57

伊豆の旅 その1から見てね


  2月11日 (祝日)

  せっかく来たのに 起きたらやっぱり雨降り しかも寒い
  残念すぎるお天気.....

  でも 本来の目的その1 温泉(お風呂でのんびり)ま?コレは良し!
  そしてその2を果たすべく 今日も頑張りなしょ?♪っと
  テンションを上げてゆくわ?で
  朝ごはんを頂く??

  ?? 写真ない? そうなんです朝は撮りませんでした
  でもね 普通のお宿の朝ごはんより めっちゃ
  お得感ばっちり(盛りだくさんな内容)なご飯でしたよ マジで♪
  そして エネルギーチャージしてお宿を出発

  向かったのは???

     かわず桜と菜の花
   ピンクのお花と黄色のお花の有る所で??す♪ 綺麗♪

 毎年恒例のこちら
 かわず看板

 朝から雨で現地も 雨降りだったんですが 調度我が家が付く頃は 
 小雨&超くもりって感じのお天気で 
 この雨間をぬって 桜並木を探索しました。

 2月は結婚記念日も有るので 毎年と言って良いほど この桜を見に
 やってきます
 今年は 雨の上に めっちゃ寒??い お花見になっちゃった
 
 かわず桜A

 ロビプリも今までに無い位 ブルブル??? やっぱ寒いらしい
 大急ぎでダウンを着せて ロビンはフードも被ってた
 いつもなら フード嫌で脱いじゃうのに 今日はしっかり被るあたり
 そうとうだね??

 川沿をゆっくりお散歩 写真を撮るも 今一くすむ
 お日様があると もっと綺麗なのにな?っと 残念に思う

 寒さに震えながら歩いていると....
 かわず足湯
 りっぱな 足湯が出来ていた 無料です←ここ大事だよね? 笑)))
 湯気が???? ちょっとほっとするわ??

 桜並木に添って 露天のお店も沢山出てるから 見ながら楽しめますよ
 そして......
 かわず娘総合

 今年の伊豆の踊り子さんと記念撮影? 
 とっても綺麗で可愛い娘さんでした
 このときはまだ3分?5分咲き位だったから
 河津桜は今週末あたりは 満開できっと見ごろだよね?

 見物を終える頃 またまた雨が降ってきて 吐く息もかなり白い
 めっちゃ凍えちゃったので 退散しました?
 ほんとはね ランとか見たいところとか一杯あったんだけどダメだった

 寒さに負けて お宿へ帰る事に
 帰りにお昼を食べに 回るお寿司屋さんへ寄って 地物のお魚を頂き
 旅の駅をチョッと覗いて KENNY’S HOUSE CAFEでお茶をして
 帰りました
 ここには ドッグランも小さいけど有るから 
 わんこのちょっと休憩にも良さそうですよ

 サンロード2立ち寄り所

 お宿に着いて(2泊目もサンロードさん) ロビプリちゃん まだまだ
 エネルギー余ってるようなので ランに放牧??

 サンロード2らん
 雨だけど仕方ないよね? 
 ザーザーになる前にレインコート着て行っといで??

 サンロード2らんふかれる
 さすがに 寒いし雨に濡れるから 
 程ほど遊んだら呼べば帰って来ましたよ
 バケツにお湯を入れて 足を拭きふき
 こお言う時は とっても大人しいロビン 爆)))))

 後はお宿でお風呂にお昼ね?夕寝で まったり お天気悪いと
 すること無いしね? そのうち今夜のお客さんも到着で賑やかに...
 今夜も23ワン居るらしい そっか休日だしね♪

 今夜の夕食
 サンロード2ご飯
 またまた 撮り忘れあり 
 このほかに数点(デザートもしっかり有りました 笑)

 そしてこの方....
 サンロード2ご飯プリン1
 何食べてるかしっかり見てたのに 貰えず がっかり....
 サンロード2ご飯プリン2
 ウルウルなこんな目で見つめられちゃった...ごめんよ?って
 パパさん こんな良いお顔を 
 ボケボケ写真で撮るなんて モッタイナイ!!!
 こんな時 きしっこさんなら絶対ミスはしないのにと
 わたしゃ心の中で叫んだよ?(爆)

 お部屋に帰る前に 途中にあるエントランスで
 サンロードうえぢんぐ
 サンロードさんでは ワンコウエディングとかパーティが出来るらしい
 そのセットの前で撮ってみた セレブパーティってどんなんだろ??って
 思いつつ....セレブっぽくないお2人の2ショット 笑。

 こんな感じで二日目終了??
 あ!! そうだ この日のお隣さんなんですが ボクサーくんでした
 サンロード2ご飯お隣さん
 大きくってカッコ良かった?まじかで会ったのは初めてかな?
 ロビプリは怖かったみたいだけど とっても優しい子だったよん♪


 さて もうちょっと続く 旅日記 その3に続きま?す

 

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


