--.--.-- -- --:--


シュナファン3撮影会♪
2010.02.27 Sat 22:49


  2月27日(土曜日)

  今日は 二子玉川で行なわれた 
      シュナファン3の撮影会へ行って来ました♪

          撮影会

   10時から受付開始だったんですが 我が家はお昼過ぎに到着?

   開場となってたJOKER二子玉川店のお店の中は

   シュナちゃんがいっぱいで? シュナパラダイス状態でした

   受付を済ませ 順番が来るまで店内で待機!!

   その間に お友達や始めまして?の方とご挨拶ごあいさつ♪

   久しぶりにお会いできた方とか 
         やっぱりイベントは楽しいですね?

   あっ!!っと思っても人ごみ&犬ごみでタイミング悪く
   お声をかけれなかった知りあいさんも沢山居て ちょっと残念?♪
   
   また お会いできたら良いな?

   さて 無事ロビプリも撮影修了? 
        今回はロビンちょっとお坊ちゃま風のお洋服で
   孫にも....な感じでした(笑))))

   撮影後はランチへ 先に行っていたお友達に合流させて頂いて
   久しぶりのビュフェを堪能?? 美味しかったわ♪

   ご一緒していただいた皆様 ありがとうございました♪
   とっても楽しかったで?????す!!

   そして 最後に記念撮影

   撮影会1
   みんな横向いてる 記念写真を撮れるのは 
           私くらいかもしれませ?ん 爆)))
  
   しかもデジカメ持たずで出かけたから 携帯でパチリだし???

   この ゆる?さ加減が 私でございます がはははははははは

   綺麗なお写真は きっとお友達の所で見られるはず!!!!

   ランチ後は お天気も崩れ始めたので そのまま帰宅しました

   久しぶりに 沢山のシュナちゃんに会えて楽しかった1日でした♪

comment

2010.03.03 Wed 08:05

★あんとろままさんへ★

撮影会あえなくって残念でした~
パパさん1人で参加なんて珍しいと思ってたら.....
あれ やっぱガセでしたか?そちらも残念
そうそう 詳しいやり方は
やっぱりプロに伝授してもらわないとね~ 爆)))))
??ちょっと古いかもよ~~~ ガハハハハハハ
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.02 Tue 18:20

★Umi-chiさんへ★

撮影会お疲れ様でした~♪
お会いできて嬉しかったで~す!
(中々公園行けなくって....)
この日はシュナまみれでビックリな集まりでしたね~
桃太郎くんには ブログやCANDY劇場で良く会ってるので ひさしぶり~って
感じゃ無かったんだけど(爆)))))
生、虎太郎くんに 初めまして~で会えて嬉しかったわ~
公園で走り回る姿早くみたいで~す♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.02 Tue 18:11

★zakuroさんへ★

撮影会お疲れさまでした~♪
ももすけくんのスーツ姿めっちゃ決まってましたよ~
あのピカピカネクタイ欲しい位ですもん!
zakuroさん器用に作りましたね~凄い♪
きっとももすけくんもお坊ちゃまベストバッチリ似合うと思いま~す!
家は初めて買った福袋に入ってて、中々着せる機会がなかったので
初めて人前で着せてみました~
意外と評判良かったのには飼い主もビックリ~です 爆)))
zakuroさん 入手出来たら是非一緒にv-212撮らせてね~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.02 Tue 18:01

★ リコたんママさんへ★

撮影会お疲れさまでした~♪
めっちゃシュナだらけで 本当にパラダイスだったわ~
リビア3姉妹ちゃんも折りこうさんで
写真に納まったんだよね~
出来上がりが楽しみだよ~ん
ランチもウマウマで嬉しかったわ~
ありがとうございました
3姉妹ちゃんが 離れた所でも大人しくカートに入ってる姿と
パパさんが来るとめっちゃ喜んでしっぽふりふり可愛かったよ
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.02 Tue 17:50

★sachiさんへ★

撮影会お疲れさまでした~♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったで~す!
撮影会もですがその後のランチがまた
楽しかったね~
集合写真 見事に横向いてるでしょ~
プリンだけが私を探して前向いてるあたり
めっちゃ私も笑ちゃったよ~ 爆))))
中々写真撮るのは難しいっす~ぅ
そうでしたロビンは初めまして~だったんだよね~
でかシュナですがよろしくです♪
ロビンとはお誕生日近いし プリンとはお耳がにてるしぃ~
とっても嬉しいわ~~ また遊んで下さいね♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.02 Tue 10:02

no subject

パパがお世話になりました~!
ロビプリちゃんの洋服、かわいい~!!
シュナファンの発売が楽しみですね☆

ps・・・ロビプリパパ~!アレはガセですからね!!今、ALOHAママにやり方聞いてますので(爆)

  1. home |
  2. あんとろまま
  3. [編集]
2010.03.02 Tue 08:24

no subject

★mineさんへ★

撮影会お疲れさまでした~♪
mineさんとは 集まりの時良く
到着の駐車場で一緒になってるんだよね~ 笑。
実は私も 『あ!mineさんだ~』っと
駐車場で会えると安心してるんですよ~~v-411へへ。
確かに二子玉のあそこ 入り難いんだよね~ ちょっとドキドキだもん!

河津桜 本当にピンクが濃くって
綺麗だよ~ 曽我の梅も綺麗だけど
一度見ると圧巻の風景に感動するかも~
花よりだんごの私は 
どっちかと言うと美味しいもんに目が行ってるけどね 爆)))

また 一緒に遊んでくださいね~♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.02 Tue 08:11

みにぃママさんへ★

撮影会お疲れ様でした~~~ぁ♪
店内シュナと人で賑わってたね~
みにぃちゃんお姉ちゃんと写してたんだ~
うふふふふぅ~ 発売が楽しみだわ~v-344
ランチも楽しかったね~って どんだけ食べた?って位
店内へ足を運んじゃったよ~~ォ
種類が多いからお腹一杯なのに見てると食べたくなっちゃうのよね~
恐るべし ブッフェの魅力e-267
また 一緒に行きましょう~!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.02 Tue 08:04

★きーちゃんへ★

撮影会お疲れさまでした~♪
さすがシュナファン いっぱい集まってたね~~
ノアールくん フォアンフォアンで撫でると気持ち良かった~
みんなの撮影風景見てないから どんな感じで撮れてるのか
今からとっても楽しみだね~♪
そうそう ビュッフェランチオフ会!! まさしくぅ~~だったね♪
とっても楽しくって お腹も大満足でした~
あっ! 帰りきーちゃん駅まででも送って
あげられれば良かったのにゴメンね~
家の車小さくって...e-466
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.02 Tue 07:56

★yuiyuiさんへ★

yuiyuiさんも午前中に参加だったんですね~
あ~~~ぁ会えなくって残念だったな~
二子玉...都会だったすかぁ?
確かに 見慣れない外車とか~ぁ なんだかとってもおしゃれ~な車とか
走ってたかもねぇ~~ 
一杯走ってる車の中に シュナシールを発見して 
ホッっとしちゃったのは私だけかな~~ 爆))))
そうそう 会場わかり難い入り方するから
見えてるのに中々辿り着けなくって
くるくる回った人いっぱいいたんだよ~ みんな同じさ ガハハハハハ~
シュナファン 楽しみだねe-266
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.02 Tue 07:46

★ぱんみみさんへ★
あ~~~~~~ぁ すれ違いだったんですね~♪
会えるかな~とは思ってたんですが残念!!!
午前中早い時間に 結構来てた人多かったみたいで....
会えなかった人多かったんだよね~
ほら 中々ゼブラへも行けて無いので会いたかったわ~~~~
じゃむあんちゃん どんな感じに撮ったのかな~ 楽しみだよ~ん
なになに おされ~なカフェでランチ?
大都会でセレブ~~ぅ気分を満喫して帰ったのね 爆))))
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.02 Tue 07:39

★KURUMImamaさんへ★

撮影会お疲れさまでした~♪
会えると思ってなかったねで
KURUMImamaさん見つけた時は めっちゃ嬉しかったよ~v-344
KURUMIちゃんも オシャレさんでどんな感じに
撮れてるのかとっても楽しみだね~
ホホッ ロビンをナデナデしてくれてたんですね~
フォワンフォワンのモヒ KURUMIちゃんにはないから
気持ちよかったでしょ~~~ 笑。
また会ったらナデナデしてやってくださ~い 本人喜びま~す
ランチ美味しく楽しくで良かったよね~~ 
にぃにくんも頑張って食べてたもんね~ みんな大満足だったわv-411
また 遊ぼうね~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.02 Tue 07:30

★ALOHA&きららママさんへ★

撮影会お疲れさまでした~♪
あまり待たずに写してもらえて良かったよ~
やはり午後狙いで正解だったかもですぅ~
ランチ美味しかったね~ ビュッフェってワン連れで中々行けないから
お店教えてもらえて良かった~!!
次回はタッパ? 爆。 お腹空かせていかなきゃ~ね プリンウマウマでした!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.01 Mon 13:42

no subject

この日はお会いできて嬉しかったです~♪
ランチはいいお店があったのですね(^^)
わが家はDOG DEPTのお店を覗いたら
かなりの待ち人数だったので帰りにコンビニでしたぁ(笑))
シュナシュナ満喫で発売が楽しみです(^^)♪
  1. home |
  2. Umi-chi
  3. [編集]
2010.03.01 Mon 11:29

no subject

撮影会お疲れ様でした。
どんな写真が出来上がってるのか、楽しみですね。
おぼっちゃロビン君の服、欲しいなぁ~って思っています。
福袋三回買ってるんだけど、いまだに入っていません。
お坊ちゃま似合わないと思われているのかな。
  1. home |
  2. zakuro
  3. [編集]
2010.03.01 Mon 09:29

no subject

ご一緒できて楽しかったぁ~v-411
ロビプリちゃん カートで待機中 目立っていましたよ!!
お坊ちゃま風&お嬢ちゃま風 可愛かったですv-344

お楽しみのランチタイムは、おっしゃるとおり
パラダイス~~~でしたねぇe-420
またヨロシクお願いしまぁ~すe-343
  1. home |
  2. リコたんママ
  3. [編集]
2010.02.28 Sun 21:47

no subject

昨日はお疲れさまでした~。
ホントたのしかったぁ♪

それはそうと・・・ホントに見事にワンコ達が
横向いてるんで私大笑いしちゃったわv-411
って実はうちの集合写真も半分近くのワンコが横向きでしたでどね!(笑)

はじめましてのロビン君すっごいかっこよかったぁ~。
MAXともそして私とも!お誕生日近いし、
なんだか初めて見たのに親近感がわいちゃうロビン君だったわぁ~。

また遊んで下さいね♪
  1. home |
  2. sachi
  3. [編集]
2010.02.28 Sun 20:52

no subject

昨日は、ありがとうございました☆

到着するまで246をグルグルまわったせいか???
着いても、上だか下だか???で
方向音痴になってたから
ロビプリ号に天使の羽を見た私です(^_^;)

なのにぃぃぃぃ
ご挨拶もせずに帰ってしまって
失礼しましたぁーーーーv-393

また、ご一緒できるの楽しみにしてま~すv-344

伊豆、行かれてたんですね☆
残念でしたあいにくにの天気で。。。
でも、雨が降らなければ
なんとかなるのもねv-410
私も1度河津桜を見てみたいなぁ~v-252
ピンクが濃くって綺麗ですよね☆

3泊すると、ゆっくりできるよね~~~

海辺を走る、ロビプリちゃん
とっても楽しそうだわ~~~~~
金目の煮つけが食べたくなってきたーーー
パパさん、美味しい所、いっぱい知ってますねv-426

  1. home |
  2. mine
  3. [編集]
2010.02.28 Sun 17:07

no subject

がびぃ~~~ん。。。。v-393
ゆうべの勢いとはうらはらに~~(爆))ちょっと出遅れました~~~v-356
がっはっは~~!!
だって~~~~みんな~~~~UP早いんだも~~~~んv-356(…って、言い訳??)爆))

昨日は、どうも~~でした~~v-398
撮影会もさることながら~、ランチも楽しかったね~~v-410
また、ご一緒よろしくですぅ~~v-344

ロビン君、おしゃれだったよぉ~~~v-402
  1. home |
  2. みにぃママ
  3. [編集]
2010.02.28 Sun 10:04

no subject

昨日は楽しかったですねぇ♪
「撮影会」ってのは名ばかりで、どっちかって言うと「二子玉でブッフェランチオフ」みたいな(^◇^;)
みんな、どんな写真になってるのかな?
発売が楽しみですねぇヽ(^0^)ノ
  1. home |
  2. きーちゃん
  3. [編集]
2010.02.28 Sun 07:51

no subject

会えなかったね~~;;
でもシュナファン3の発売楽しみだぁ~♪

でもよぉ~~
ホント都会で~
ビックリしただよぉ~~
ベン○や~
BM○が~
当たり前に~
走ってただよぉ~~
おまけに
一通も多くて~
店着くまでに~
何周も~
しちまっただよぉ~~(爆

  1. home |
  2. yuiyui
  3. [編集]
2010.02.28 Sun 01:33

no subject

やっぱりすれ違いだった~
ちょうど来たころ我が家はランチに行ったのかも。。。残念だったぁ
我が家は夕方からお仕事組の人もいるから
午前中に撮影を終えてランチにいったんだ

用賀にあるカフェだぁ
いっつもとつがう~~場所だったかんらぁ
緊張しただぁ
おっされ~~なランチたんべてぇ
ちく~~~っと都会っこになったみてえだったぁv-8

シュナファン楽しみだね~~
  1. home |
  2. ぱんみみ
  3. [編集]
2010.02.27 Sat 23:40

no subject

お疲れ様でしたぁ。
お会い出来てとっても嬉しかったですぅ。
ロビンくんかっこいいし、(モヒモヒ触れたよ~♪)
プリンちゃんとっても可愛いんだもん。
うんうん、あのお洋服とっても似あってたよ★
でもランチの時は運良く雨に降られずラッキーでしたよね。
シュナパワーばんざーーい!!
また遊びましょうね~~♪

  1. home |
  2. KURUMImama
  3. [編集]
2010.02.27 Sat 23:27

no subject

1番海苔~
さてみにぃママは・爆
ロビンちゃんのお洋服カッコ良かったザマス
ランチ美味しかったですね・・
次回はタッパ-持参か・・爆
今日はお世話になりっぱなにしでありがとうございました
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


