--.--.-- -- --:--


河津桜ふたたび?ぃ♪
2010.03.03 Wed 15:59


  3月3日 (水曜日)

   今日は桃の節句。 特別何かする訳でも無い我が家

   そんなんで ちょっと気分だけ? テンプレにお雛様を付けて?

   ピンク色を一杯にして 華やか?な感じにしてみましたぁ 


   さて 今日のタイトル....河津桜リターンズですが

   また伊豆ですか?って? それはナイナイ
   そんな頻繁には行けませんから?? 爆)))

   で??ぇ コレです!! ちょこっと咲いた桜
   我が家の桜

   我が家の細?い桜の木に 少しだけ咲いてくれた桜ちゃんです♪
   我が家の桜大

   もっと豪華に パ?っと咲いてくれたら良いのに 
   
   なぜか一杯花が付かないんだよね?

   ご??と有ったら花見できるのにね?
   
   まぁ それでも桜は桜?? 気分はちょっぴり春かなぁ?

   桜の花だけではなんですから.....

   我が家の1人娘にも 登場してもらいますか??

      


   ハイ!!!  登場?? 笑)))

   プリン嬢 大好きな猫じゃらしと共に登場??
    注)この子はデカイ猫ではありません (みんな知ってるか
       犬なのに猫以上に コレが大好きです

   釣り総合

   動く先へと目線をやり かなり腕の良いハンターになりますよ?
   
   プリンを釣る面白さは有りますが....

        なんせ入れ食い状態の釣堀ですから (爆)

   あまりにずーっと遊ぶので 付き合うほうが ギブアップ


   すると???ぉ

  
   もう?ぉ おしまいでしゅかぁ? ママしゃん
 
   と、 何気に目で訴えてきてぇ.....
  釣りダメですか1-crop

   それでも ムシしていると 次は?

    ホントに ホントに もうないでしゅかぁ??

   と....迫ってきてぇ??? 
              (上目ずかいだよ??ぉ?オイオイ!)
  釣り下さい3-crop


   最後に.......

   もう? おしまいでしゅね しょうでしゅか...
  釣りダメですか3

  お???ぉ 今度はママさんガンミのキラキラ目線攻撃だよ?

  こりゃ? 参ったな?ぁ.....

  パパさんなら 絶対ココで逆ギブアップだね??ぇ!

  プリンにこんなに見られたら イチコロだわね? 爆)))))

  でもね!! ママちゃんはそんなに甘くないのよ?ぉ プリ??ン

  残?念?だったね

comment

2010.03.08 Mon 09:05

★rinrinさんへ★

ティムタムちゃんも ハンターに変身するんですね~ (笑)
プリンは 飽きることなくず~っとハンターしてますが
ロビンは 猫じゃらしには無反応~
そして 投げる物には 初めのうちだけで
すぐにやめちゃいま~す!!!
同じシュナでも 全然反応が違うからオモロイよね♪
遠くへ投げた物をロビンがいち早く取って戻った所を狙い
横取りするプリン..って
場面が良くあるのよ テイムタムちゃんの所は
横取り大作戦ってあるのかな~?

そろそろ暖かくなってほしいよね~
お花も元気なくって....おりシュくんみたいに
光合成いっぱいして春爛漫~ってな感じになって欲しいよ~ん (笑))))
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.06 Sat 22:54

no subject

シュナって、やっぱりハンター!
我が家は猫じゃらしじゃないけど、やっぱり
夢中して遊びます。
ボールを握る私の手は上手くやらないと傷だらけになっちゃうくらいです。
ロビン君はやらないの?


プリンちゃんの目力には、きっとパパは
メロメロなんだろうな~(爆)

お庭に春・・・良いな~
  1. home |
  2. rinrin
  3. [編集]
2010.03.04 Thu 19:02

★zakuroさんへ★

家の桜は ひょろひょろ~っと短くってまだまだ 若木なんですよ~
さからいっぱい花は咲いてくれなくって...
早く沢山咲いてくれれば良いのにな~

あっ 質問なんですが
ロビンは口は綺麗じゃ~無いんですよ
歯も茶色いし歯垢も結構付いちゃってます
歯磨きもまめには全然出来てないし~
他の子から比べたら かな~り汚れてると思いま~すよ 
   (反省しなくっちゃです へへ)

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.04 Thu 18:54

★ ALOHA&きららママさんへ★

1番海苔~おめでとうで~す 爆)))
海苔~~ぃを聞くたびに みにぃママの顔が浮かんじゃって~ぇ♪

きららちゃん 何かお願い事があるでしゅね~
わかりまちた! 
こんどあたちのお目めで作戦の方法をでんじゅしゅるでしゅよ
がんばっておぼえてくだちゃいね~ by  プリン
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.04 Thu 14:12

no subject

桜がお庭に咲いてるなんて、いいなぁ~。
猫のおもちゃ大好きだなんて、つぼにはまったのかしら。

撮影会ではロビン君のお髭をまじまじ観察させてもらいましたが、
さらにお聞きするのを忘れたことがありました。
ロビン君歯磨きはしていますか、お口はきれいでしょうか。
お髭がきれいな子は、口の中もきれいなのか、
気になっております。
  1. home |
  2. zakuro
  3. [編集]
2010.03.03 Wed 21:40

no subject

1番海苔~乗り~byママ
プリンたん猫じゃらしオモチロイでしゅか??
今日は女の子の日何かおいしいおやつもらったでしゅか??
この上目遣い・・今度教えてくだちゃぃでしゅ・・おねだりする決め目でしゅね・・byきらら
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


