スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


ゼブラへGO?ごぉ?♪
2010.03.16 Tue 09:43

  3月14日(日曜日)

    久しぶりに お天気の良い週末? ずっと雨とかでお散歩だけで

    遊べてなかったロビプリさん

    今日は 今年初めてのゼブラへ行く事にしました?


     ぜぶら表紙

  今年初めてって..... こんな時期まで行けてなかったの?って位

     我が家にしては遅いゼブラデビューの年かも??ぉ


 今日は 道満ドックランで同犬種のイベントが有るって事で

 きっとシュナちゃん皆そっちへ行かれてて 少ないかな?と

 思いつつ... 

 道満までは行く元気が無かった我が家はゼブラへ (笑)

 10時過ぎ駐車場で見慣れた車を発見!! 
   (シュナちゃん号見つけると めっちゃテンションUP?

 いそいそと? ロビンはキャンキャンとランの方へ



 ランで遊んでたのは オリシュ家のオリバー君とシュシュ君

 ゼブラ4匹

 やっぱりここの所のお天気で 久しぶりのランとか

 この4匹 めちゃくっちゃ嬉しそうなお顔で

   放牧されたランを満喫??です!!

 だってぇ????


 だってぇ????????


 日曜の朝のランなのに??????


 
 しかも???? ゼブラなのに??????? 



 今日は????????????????????



 こんな 感じなの?????ぉ?????????????


 ゼブララン内

 しばらく 4シュナで 貸切状態で まったりランで遊ぶ?

 ゼブラ遊ぶ1

 お昼近くになってくると お日様ポカポカで気温もUP

 オリバーくん 日影を求めてこんな所へ非難♪
ゼブラオリさんひかげ
 良い所見つけたね?

 そろそろ主も一休み ランチしながら休憩?って事で

 新しく加わったメニューを食べながらおしゃべり

 ゼブらご飯
 焼きたてピザにキッシュ? 美味しそう♪ 

 オリシュ家が頼んだ品もパチリ!

 味見もさせて頂いて堪能しちゃいました? 笑
   パパさんママさん ありがとね?

 まだ 食べてないのもあるしィ またゼブラへ行く楽しみが増えたよ??

 あっ! ピザですが極うす生地でパリパリで 

   サクッと美味しく食べられま?す♪

 ママ達のエネルギーチャージも終ったし またまた放牧?

 その頃には 他犬種さんも来て ランッぽくなりワイワイ

 ゼブラ遊ぶ総合

 初めまして?の黒シュナかのちゃんや

 道満に行ってた デネブ家とティムタム家も登場?で シュナ率UP?

 その後 お久しぶりで?すのレトロ家のレトちゃんガルちゃんも加わり 

 賑やかに♪

 ゼブラみんな2

 ゼブラみんな1
  ガルくんの写真 良いのが無かったよ? ゴメンね?  

 ひとしきり遊んだプリンはママといつもの綱引き?
 ゼブラ綱引き1
ぜぶら綱引き2

 タオルへの執着はかなりのも! かる?く釣られても離しません
 
 この釣堀 入れ食い状態なので 

 プリンを釣り上げたい方は一度試して見てくださ?い(爆)


 後半は お2人さん こんな姿が多くなり......
 ゼブラ後ろ姿

 熱いのか お水をよく飲み
 ゼブラロビンぺろん
 ぺろ????ん ちょん!

 3時過ぎまで メイ一杯遊んで帰宅♪  帰りの車で2ワンぐっすりこん。

 シャンプーしたら 茶色いお水がザザーっと出たよ 

 いっぱい遊んだ証だね?

 また いっぱい遊びに行こうね?

 ご一緒さんして頂いたみなさ?ん ありがとうございました?

 またよろしくお願いいたしま?す♪

 ゼブラロビン嬉しい
  楽しかったじょ? またいくでぇす♪ 


 こんな笑顔を見たのは久しぶり?ィ やっぱりランは良いですね?

 この顔見たいから 頑張ちゃうんだよね?


 

comment

2010.03.18 Thu 09:29

★リコたんママ さんへ★
リコちゃん達はこの日 道満だったんですね~
そちらはかなりシュナまみれ~だった様で♪
家は初ゼブラで 初ピザ楽しみましたよ~
ホント パリパリなので あっさりぺロっと食べちゃいました~ 笑。
いつも突然予定が決まるので きっとまた
ゼブラへGO~しますので ご一緒できた時は 
よろしくお願いしま~すv-411
段々暖かくなりつつあるから もっと行けるかな~ 行けると良いな~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.17 Wed 22:04

no subject

日曜日は、ロビプリちゃんたち 今年初ゼブラだったのですね!!
我が家は、道満でシュナまみれぇ~になっていたので
会えなかったですねぇ・・・ 残念。。。
貸し切り状態でたっぷり遊べたから
今年初のゼブラ満喫できましたねv-344

ピザ生地 パリパリで薄いのでペロっといけちゃいますよねv-411
私も 開店したての土曜日に頂いたんですよんv-218
おいちかった!!!

今度は、ご一緒できるといいなe-343
  1. home |
  2. リコたんママ
  3. [編集]
2010.03.17 Wed 10:56

★rinrin さんへ★

日曜日はありがとうございました~♪
道満からゼブラへはしごちゃんしてくれて嬉しかったで~す
あまりシュナちゃん居なくって ちょっぴり寂しいゼブラだったもの。
いっぱい遊んでもらえて ワン達も大満足でした
新メニューも食べれたしね~v-411
今度は 是非プリンを上げてみてくださ~い♪
お尻に重量感有るから ずっしり重たいよ~ 爆))))
タオルさえ 目の前で “ほれ ほれ~”ってフリフリすると 絶対釣れますよ
私はタムちゃんを抱っこしてみたいで~す♪
また 行きますので一緒に遊んでくださいね~ v-344
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.17 Wed 10:37

★みにぃママ さんへ★
珍しいくらい 静かな午前中のゼブラだったよ~
いつもは朝から賑わってるもん♪
ずっとお天気悪かったから ワン達の喜びようは
半端じゃないほどで~
見ている主も嬉しくなっちゃたよ~~~ 笑。
やっぱランは良いね~ 今度またご一緒さんで
ランランしましょ~ぉね♪
みにぃちゃんの走る姿見たいしね~v-398
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.17 Wed 10:31

★ALOHA&きららママ さんへ★

道満お疲れさまでした~♪
そうなのよん 今年お初のゼブラでした~
意外でしょ~ 爆))))
道満の後寄るのかな?って待ってたのに残念でしたぁ~
新メニューも出来たし 次回は是非ご一緒しましょん♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.17 Wed 10:27

★おりままさんへ★
日曜日はありがとうございました~♪
午前中はほんとに静か~なゼブラでぇ~ 笑。
広いラン 満喫しちゃいましたね~v-398
泥んこ足も あの楽しそうな顔には負けちゃって
もっと遊んでこ~~い!!って言っちゃうよね~
いっぱい遊んでもらって嬉しかったで~す!

おっ! オリバーくんも釣れるんですか?
そりゃ~ 絶対一度は釣ってみたいよ~~ん 
特別頑丈なタオル? 用意して挑まなくっちゃ~ v-411爆))))))
待ちにまったピザが食べれて嬉しかったし 
まだ 新メニュー沢山有るから どんどん
ゼブラ行かなくっちゃ~e-319
また よろしくお願いいたしま~~~すe-266
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.17 Wed 08:57

no subject

我が家もお天気のゼブラは久しぶりでしたが
初の道満もチョット捨てがたくって、ハシゴ
しちゃいました(^_^)v

ロビプリちゃんが来てるって聞いたし、ピザ
も待ってるし、早く行きたくなっちゃって
そわそわしちゃいました。

プリンちゃんの可愛いオチリ~
触りたくなっちゃいましたよ。

今度は釣り上げてみようかな!

また遊んで下さいね~♪
  1. home |
  2. rinrin
  3. [編集]
2010.03.17 Wed 07:02

no subject

うぉ~~~~v-405
ほんとに貸切状態~~~~~!!
いいな!いいなぁ~~!!ゼブラ。。。
この日、お天気よかったもんね~~!!
これぐらいたっぷり遊ばせてあげられると、行った甲斐あるよね~v-410
人間もワンコも充実の一日~~~e-343

  1. home |
  2. みにぃママ
  3. [編集]
2010.03.16 Tue 23:39

no subject

いつものゼブラじゃないみたい~(≧∇≦)
ってロビプリ家今年初だったの??爆
そちらに行く予定だったんだけど行きそびれちゃった
でも道満距離的にはあると思うけど4号線使ったらゼブラと時間的には早いと思うんだけどなあ~
ゼブラの新メニユ-ピザ美味しそうですね~
また行く楽しみが増えました
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]
2010.03.16 Tue 18:24

no subject

日曜日はお疲れ様でしたぁv-22
我が家もこの日はみんな道満に行ってると思っていたのでシュナは我が家だけかな~って寂しく遊んでいたところにロビプリ家が登場♪
いやぁ~めっちゃ嬉しかったです(^O^)

ピザの試食もありがとうございましたぁ♪
新メニュ-が増えてしばらくは何を食べようか悩みそうですね(*^^)


いい天気の日曜日だったのに午前中はほとんど貸し切り状態で遊べましたね(^^♪
広~いランで楽しそうに遊ぶ我が子の姿は足の色が変わっても見てるだけで癒されちゃいますよねv-238(笑)

オリ-さんもタオル大好物でして…かなりの大物ですが是非♪今度釣上げてみて下さい(笑)

またご一緒できるのを楽しみにいていま~す\(^o^)/
  1. home |
  2. おりまま
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


