スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


しゅなパラダイス♪
2010.03.27 Sat 09:46

  3連休 最終日のお話

  3月22日 月曜日

   先週に続き ロビンのストレス解消にゼブラへ行って来ました♪

   ゼブラ表紙

  この日は ポカポカ暖かくって 過ごしやすかったですね?
  
  沢山のシュナちゃんが集まってて しゅなパラダイスとなりました♪
 まずは挨拶あいさつ?ぅ こんな可愛い挨拶や

  ゼブラノアプリ

 こんな 大胆な挨拶があったり?で 思わず笑みが?

  ゼブラきらロビン

 思い思いにご挨拶のあとは みんな思い思いに遊んでました?

  
 題して 春の運動会
  運動会

  徒競走って言った所でしょうか? 見事に1ッ直線?♪

 あまり写真を撮ってなかったので 遊びの風景は想像してくださ?い 爆

  
  今日ゼブラに来ていた しゅなちゃんは 26しゅなちゃんとか
    全員のお写真が無くって申し訳ありませ?ん 
  みんな4
  みんな5
  みんな3
  みんな2
  みんな1

    みんな 遊んでくれてありがとう?????♪

  そして ロビンはと言うと......

  ちゃっかり 座り込んでるパパさん達を見つけては 
          マッサージを強要?
  ゼブラマッサージ
  すりすりされて ロビンご満悦?♪
    ティムタムパパさん オリシュパパさん ありがとうございました?

  いっぱい遊んだ後は 主達も休憩?
  今日のゼブラでランチは?

  ロコモコとパスタ まったりおしゃべりしながら楽しいイップク?
  ゼブラご飯

  その後も しっかり遊び 3時過ぎ

  連休最終日のこの日 車が混みそうなので 

  早々と切り上げ帰宅する事に....

  ゼブラを後にして やっぱり かなり渋滞があちこちで発生

  途中 新小金井街道付近で いつも気になってたラーメン屋さんへ

  寄り道する事に。

ラーメンショップ 『 つばさ 』さん
つばきラーメン

  チャーシュ醤油味と 醤油味

  スープは油大めの家系で メンはストレート細めん
  パパさんは好きなタイプですが 私は油が多すぎてちょっと苦手かな?
  こってりがすきな方は 一度食べてみてくださ?い
  油すく少なめにしてもらったら 食べやすいかもです。

  さて 連休前半は ギコギコ作品作りして 最終日はランで遊んび
  我が家の連休は終っちゃいました? 笑。

  あっ!!! そうそう? 大事な事を忘れてた?

  ロビンのラブラブ事件!!

  ゼブララブ

  いつも遊んで頂いてるのに 数ヶ月に1回? ロビンが燃える恋を
  しちゃうと言う なんともビックリな事が起きまして....

  綺麗所のお姉様方がいっぱいいるのに 
  なぜかこの方だけにフォーリンラブ♪でして
  一度しがみ付いたら 離れない!! 離さない!!状態でして?

  いったい 何が彼をそうさせるのか? 謎ですぞ 爆))))

  うわさの ホルモン?? 

  マウンティングするのは この方のみ? あ??謎だわ? 笑

  いつも しつこく求愛しちゃってすみませ?ん。 ペコリ。

  次は 数ヶ月後? ロビンの珍しき行動が また見られるかな?


  本日 遊んでくださったみなさ?ん ありがとうございました
  また ご一緒さんで 遊んでぇくださいませ? 
  よろしくお願いいたします♪

comment

2010.03.29 Mon 19:54

★夢々ママさんへ★
この日はありがとうございました~♪
中々会えなかったので ご一緒できて嬉しかったで~す
まだ 夢々家メンバーしっかり覚えきれてない私で申し訳ないっすぅ~
次回きっと覚えきりますぞぉ~!!! 笑。
ホルモンでしょ~ 私も羨ましいのよん
だってあのラブラブ~うは私にも無いので 爆))))
毎回ではないので 目撃出来てる夢々ママさん ラッキーかもですよ~♪
また 是非ご一緒さんで遊んでくださいね~ よろしくです♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.29 Mon 19:02

no subject

ご一緒出来て嬉しかったですv-252
ロビン君のラブラブv-10前回同様激しかったですね~v-10
ALOきらママさんのホルモンv-238は女として羨ましいですv-237v-237(笑

また宜しくお願いします
  1. home |
  2. 夢々ママ
  3. [編集]
2010.03.29 Mon 09:27

★メリママさんへ★

この日はありがとうございました~♪
私も会えて嬉しかったで~す!
しかもかなりのしゅなパラで~ 楽しかったよね♪
やっぱ暖かくなってきたら ゼブラへGO~ですねv-344
ロビンのしがみ付きラブラブ作戦 2度も見られたなんて~
ラッキーもラッキーですよん 爆)))))
だっていつもじゃないしィ~ 人へのマウントは↓↓かのお方限定ですもん♪
そりゃ~貴重な体験よ~~ v-411
次回また見られるかな~? また是非一緒に遊んでくださいね~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.29 Mon 09:18

e-319★yuiyuiさんへ★

ちょっと暖かかったこの日はゼブラ
シュナちゃん多かったですよ~~~
やっぱしゅなまみれ~は楽しいですぞぉ~v-411

v-405おっ♪ りんちゃんとプリン親戚さんだったの~って
私も気付いてなかったわ~v-344
  (ハウディたまにチェックしとかないかんね~ 笑)
そしてノアっぺとりんちゃんも繋がってたのね~
是非是非今度v-212パチリんこんさせてくださいね~♪
暖かくなって来たらゼブラ出没率もアップするはずの我が家なので
よろしくお願いしま~~す
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.29 Mon 09:08

★ALOHA&きららママ さんへ★

この日はありがとうございました~♪
遂にホルモンおばさんになっちゃいましたね~ 爆))
これもそれも ロビンがいけないのよね~ ごめんよ~e-466
でもどうしても好きな様なので
次回の放出時期もよろしくお願い致します 笑))))
あそこのラーメン街道 気になるお店がいっぱいだよね~
こんど寄る時は 是非お供しま~す♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.29 Mon 00:27

no subject

久しぶりに会えてうれしかったで~す♪
オフ会状態のシュナパラで楽しかったです。
皆でランチも盛り上がって美味しかったね~
ロビン君のかわいいおめめが大好き(笑)
あのしがみつきは似合わないけど笑えたね!
前回も今回も見れた私はラッキーか??ふふっ…
また楽しみにしてま~すe-343
  1. home |
  2. メリママ
  3. [編集]
2010.03.28 Sun 17:52

no subject

たくさんのシュナが集まりましたね~
遊んでる光景は・・
あんな事やこんな事
妄想・妄想・・(爆
そうそう!プリンちゃんとうちのりんが
親戚さんだったことが判明!(今頃!
今度一緒にプリンちゃん、ノアくん、りんで写真撮らせてくださいね~♪

  1. home |
  2. yuiyui
  3. [編集]
2010.03.28 Sun 13:52

no subject

ホルモンおばさんよ~
ラン日和でなによりでした
いつからいじられキャラになったのか?爆
帰りはさすがに3連休最後混んでましたね~(>_<)
私もいつも帰りに混んでて気になってたラ-メン屋さん・・レポありがとさん~
機会があったら寄ってみよっかな~(^-^ )
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


