スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


珍しく2人きりのデート?
2010.03.29 Mon 08:57



  この週末は めっちゃ寒かったですね?

  外へ出ると 日中でも冷?っとする空気に

  思わずブルブルだったよ?

  そんな 3月最後の日曜日 珍しく2人でおでかけして来ました

  ブブブーっと向かった先は

  表紙

  久しぶりの 横浜でございます♪ くもり空の為写真もどんよりっす

  
  我が家にしては遅めの出発で お昼近くに家を出たんですが....

途中パパさんが好きなラーメン(ラーメンとカレーには特にが無いパパ)屋さんに

  寄ってお腹を満たし 現地到着?♪

  今日の目的は? みなとみらいのお散歩とこれ♪

  フラワー看板

   赤レンガ倉庫横に作られた フラワーガーデン

  フラワー総合1
   色々なお花が ガーデニングされててとっても綺麗です♪

   こんなアーチなんかも作られてて 写真スポットも有りですよ

  フラワー総合2
    ボクの隣 空いてるです 誰か来ませんか?

  お????っと お隣空いてますね? 寂しいですかぁ? やっぱり

  
  ロビンペロン
   1人でも良いですけど 花よりおやつが良いです!
  男子??ィのロビンには 花よりもっと違う物が良かったみたいです


  ふふふふふぅ? もうお気付きかしらん

  今日のお2人デート なんと珍しく 

    パパとロビンの2人っきりのデートでございます 爆)))

  いつも一緒の女の子チームは お留守番よ!

別行動の訳? ぐふふふふぅ?? 

  単に 寒くって家から出たくなかったからなんだけどね♪ 

  おっと 脱線しちゃったかな???

  戻って もどってぇ

  
  お花を見た後  パパの見たかった ラジコンレースとやらを見て

  ココでロビンが ラジコンカーに反応 ワンワン煩いので そそくさとその場を

  離れちゃったみたい   なので写真無しでございます

  その後 公園をプラプラ.....

お船前

  海を眺めて???

  お船
  こんな船を見たりして ゆっくり楽しむはずが?????

  あまりの外の寒さに パパさんも耐え切れずに

  滞在時間1時間チョイで ギブアップ???

  そのまま 遊ばず帰って着ちゃいましたぁ 笑))))


  ロビン横アップ
    男同士って良いな? でもママが居たらもっと良いな?
    ( 風で お髭くるくるだし 笑える横顔だわ?)

   そうでしょそうでしょ??ぉ おまけでプリンも付けちゃうから

   今度は ママ達とも一緒に行こうね♪

    あまりに寒かったこの日 外散歩はつらいと思って行かなかったけど

    やっぱり ここはポカポカ暖かい日に お散歩がてら行きたい所だよね?

   お花も植えたばかりでまだまだ これから綺麗に咲きほこってくるし

   4月下旬までこのイベント行なわれてるので 

       是非行ってきたいと思いま?す

   でも たまには 男子チーム2人デートも良いんじゃない?かしら

   ねっ!!  パパさん♪ 

  

comment

2010.03.31 Wed 06:43

★KURUMImamaさんへ★

へへへぇ 私達のデートだと思ったぁ?
2人っきりじゃ~盛り上がらないかも 爆)))))
パパとロビンの2人だけデート?は
中々無いんですが たまには 男同士も良いみたいだよ~

ホントに寒い日が続いてるね~ 早く暖かくなって欲しい~~
どうも寒いと家から出たくなくって.... 笑。

フラワーガーデン 綺麗だよ♪ 
この日はまだ花達も全盛期じゃなかったみたいだけど
これからどんどん良くなってくから
お散歩しながら見るのも良いかもですよ~~んe-266
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.31 Wed 06:34

★リコたんママ さんへ★
パパとロビンだけの お出かけって本当に珍しくって
私も誘われたけど あの寒さは半端じゃなかったから
お家でまったりしてて 良かったで~す 笑))))
フラワーガーデンも見たかったらしいけど
その近くでやってた別のイベントが目的だったみたいよ~ 爆)))

ゼブラ楽しかったですね~
しゅなパラになれるから嬉しいで~す
暖かくなってきたら また行きますので
よろしくお願いしま~~す♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.31 Wed 06:26

★ALOHA&きららママ さんへ★
いや~~~~~ 寒い日続いていますね
せっかく咲いた桜も 寒そうだよe-330
えっv-405実家方面は雪、積ったんですかぁ?
3月なのに~~~ 日本列島はやっぱり縦に長いのねって感じちゃった!
ぐふふふふぅv-398 ロビンの隣はやっぱり 
ホルモンさん(さすがにおばさんは......爆)じゃなきゃ~ね♪ よろぴくですe-319
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.31 Wed 06:18

★みにぃママ さんへ★
この日はホント寒かった~ そろそろ暖かくなって欲しいよね~
男同士ふたりきりで出かけるのって
珍しいので 思わず記事アップしちゃったよ~ 爆))))
私も見たかったんだけど あの寒さにはv-399耐えられなかったわ~
(かなり おばばです 笑)
次はリベンジで....なになに海を見るメンズの後ろ姿ね?
しっかりv-212おさえてきま~すv-91
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.03.30 Tue 23:18

no subject

いやぁ~最初しょっぴーさんとパパさんの
ラブラブデートだとばかりv-411
へぇ、男同士でも盛り上がったようね。
でもあの寒さは勘弁だったよねぇ。
しょっぴーさんとプリンちゃんが正解だったかもよ~~。
でもガーデニング綺麗だねv-254
  1. home |
  2. KURUMImama
  3. [編集]
2010.03.30 Tue 13:40

no subject

あらぁ~papaさん とってもメルヘンチックな所へ
お出かけだったんですねぇ
しかもロビン君とおデート(笑)))
うちのpapaさんじゃ フラワーガーデンがすぐ横に
あったとしても 素通り間違いなしv-393
情緒がないのよねぇ~~

それにしても この日は、寒かったですよね
mamaさんとプリンちゃんは、暖かいお家で
ガールトークだったのかしら?

↓記事 楽しかったシュナパラデーとなったこの日e-343
たくさん笑ったのを思い出します!!
また遊んで下さいねぇ~v-411
  1. home |
  2. リコたんママ
  3. [編集]
2010.03.30 Tue 00:00

no subject

日曜は寒かったよね~
そして今日も・・実家では雪が8cm積もったって言ってたもん(>_<)
ロビンちゃんの隣・・ホルモンおばちゃん行ってやるで~~~~爆
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]
2010.03.29 Mon 09:58

no subject

へぇ~~。。。最初「ん???誰と誰の二人????」って思ったら~~v-405男同士~~~しぶ~~い旅だったのね~~~v-410
にしては~~、フラワーガーデンというなんとも~~かわいらしい場所で~~v-398
昨日は、寒かったもんね~~v-393
また、あったかくなったらリベンジやね~~v-218

たしかに~たまにはこういう組み合わせの「おデート」もいいんじゃない~??v-344
最後から2枚目の写真……次回、この船を眺めるパパさんとロビン君の後ろ姿とか撮ったら結構絵になるかも~~!?次回は是非、そういう構図で一枚お願いしま~~~~すv-221
あっ!でも、そうすると~しょっぴーさんも一緒に行って、カメラ係ってことになるね~~v-410(爆))

↓先週、ゼブラではお世話になりました~~!!楽しかった~~!
ありがとうございますぅ~~。。。。。。。。
  1. home |
  2. みにぃママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


