--.--.-- -- --:--


新年度始まる??
2010.03.31 Wed 19:58

 
3月31日 水曜日

    今日で3月もおしまい あっと言うまに2010年も3ヶ月が

    過ぎちゃった?

    そして 明日からは4月 新年度が始まります.....っと言っても

    子供達はまだ 春休みだしィ? 学校の入学式もまだだし?

    巷でみかけて あっ!! 

1年生だ?ぁなんて思わないと実感もわきませんが

    なんとなく 4月って言うと フレッシュ的なイメージがあって

    な?んにもフレッシュとは関係ない私でさえ 

    新規一点スタート出来そうな
( 別にリセットしたい事も無いんだけどね 爆)

    感じがして来るから面白い


    そうそう この方も 4月に何か思う所が有る様で?

    ロビン4月決意
  ボク 4月からは良い子になるですよ! ママの言う事良く聞くです 

   お??ぉ本当かい嬉しいじゃないかい 
        ??? でも明日って4月1日だよね?? もしや.....。笑

  一応 硬い決意をしたかの様なロビンの
     ですが俄かには信じがたいかも??

   明日から4月 桜も咲いて春がやっと来た?って感じです

   新年度もいっぱい良い事あると良いな??  

    

     テンプレート4月バージョンに変えてみました?
              
    しばらくコメント承認制にして来ましたが 
   少しスパムが減って来たので
   元に戻して見ることにしました。 
    ご不便をお掛けしちゃい申し訳ありませんでした
    これからも よろしくお願いいたしま?す
                        

comment

2010.04.02 Fri 11:00

★おりままさんへ★

新年度始まったけど うちも結局やっぱり何も変わらず~な
ロビプリ家ですよ~ 笑)))
私もチャレンジしたい事は 色々有っても
中々出来な~いで、そのうち時は過ぎてくってパターンで~すv-411
流されてる~わ~ ドンブラコ~♪

そうよね~ 4月入ったら もうすぐGW
やっぱりそっちに気持ちが....イクイク~e-266
何やるにも 気持ちの良い時期だしね~



  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.04.02 Fri 10:45

★ノアママさんへ★

桜吹雪~ 舞ってるわよ~ 
でもね..... 桜吹雪でえ~ 何を想像するかでぇ~ね 
若さがわかちゃうのよん v-398
結構 面白い遊びでしょ~ 爆))))

まずは....ドラマでしょ~ それから歌でしょ~
ほ~ら 危険な香りがぁv-411

エイプリールフール まさしくそうだったわ~
まったく言う事を聞かなかったロビン!!
ちょっと〆なくっちゃ~v-91
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.04.02 Fri 10:37

★zakuroさんへ★

そうなのですぞぉ~ 良い子になる宣言しちゃったんです
エイプリールフールに~ v-411笑))))
まず ありえない感じです!!
ももすけ君くらい お利巧さんになってくれたら楽なんだけどね~♪

横浜デートスポット 良いですよ~
これからは 桜も咲いてるしお散歩には
もってコイ!!かもよ~~ん
海見て お花見て お買い物して 美味しい物食べて~
わおv-405気が付けば 
おデートフルコースの出来上がりっすv-398
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.04.02 Fri 10:29

★Umi-chi さんへ★
4月は み~んな心機一転と思うんだけど~
中々思うようには......って
感じるのは私だけかな~ 笑)))
桃くんと虎くん 中々上手に遊んでる方じゃないですかぁ~
虎くんの体が大きくなるに連れて 動きも派手になってくるし
これからが楽しみな二人よ~んe-266
虎くんのごろん姿にここがe-317だよ~っと書いてくれるUmi-chi さんの解説
あれがなきゃ~ 毎回どっちだ?っと探しちゃうv-411
いつも助かってるわ~ ありがとね 爆))))
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.04.02 Fri 10:20

★ あんとろまま さんへ★

新年度始まったね~ でv-405仕事忙しくなるんですかぁ~?
そんなに稼いでv-426指スリスリ 爆))))
いや~ぁ 活躍の場が増えたと思って~
程ほどに(←ここ重要v-411)頑張ってくださ~れぇ
ここまできたら お局様極めなくっちゃ~e-284
でも遊べないのは寂しいからな~ぁ
休んじゃえ~~~っと悪のささやきv-391しししhしししィ。 
ロビン そんなに良い子じゃないのよ 最近は特にね 笑))
難しいお年頃に突入?かな~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.04.02 Fri 10:11

★みにぃママ さんへ★
昨日はエイプリルフール 何かおもろい幸せ~なウソはないかいな?って
考えてたけど 結局こんな程度しか浮かばなかったわ~ 爆)))
宝くじ1億当たったよ~とか もっと
夢の有るのが良いよねe-266

テンプラじゃなくって テンプレ~
基本系が変わらないから 何だか代わり映えがしなくって~
桜吹雪降らせてみた! 
桜吹雪→で!遠山の金さんを思い浮かべなかったぁ? 爆))))
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.04.01 Thu 21:53

no subject

新年度始まりましたね(^^♪

この時期になると何か新しい事を…って毎年思うんだけど、そう思うもの一瞬でGWはどこに遊びに行こうかなぁ~♪ってな事の繰り返しで何も新しい事にチャレンジできない私です(笑)

テンプレ♪ めっちゃ可愛いですね(●^o^●)
  1. home |
  2. おりまま
  3. [編集]
2010.04.01 Thu 20:53

no subject

桜吹雪かしら?
春らしくて可愛い~v-344

ロビン君、「ママの言う事良く聞くです」ね~。
今日はエイプリルフールだから、↑「良く」じゃなくてもOKよ~ん(笑)
  1. home |
  2. ノアママ
  3. [編集]
2010.04.01 Thu 11:58

no subject

4/1から心機一転?
良い子になるんだア~(笑)

横浜のデートスポット行ってみたい。
  1. home |
  2. zakuro
  3. [編集]
2010.04.01 Thu 11:45

no subject

心機一転新学期!
うちの2ワンも心機一転もっと
仲良くなってくれないかしら~(笑))
桜が吹雪いてて素敵~☆
  1. home |
  2. Umi-chi
  3. [編集]
2010.04.01 Thu 09:15

no subject

どーもー!
新年度ですね~
わたくし、、今回で異動となり忙しい身となりましたv-16
休日出勤とかもあるので今までどおり土日に遊べなくなる。。
お休みも取れなくなるぅぅv-42
いつか辞めてやる、、と思いつつ居座っちゃうのよねぇ(笑)

ロビン君、イイコになるの?
今でもイイコだよ~☆
  1. home |
  2. あんとろまま
  3. [編集]
2010.04.01 Thu 09:15

no subject

ぷっぷっぷ。。。。
そっかぁ~。。。今日はエイプリルフールやもんね~~~v-398

テンプレ、春らしくって、いいわぁ~~~v-252
  1. home |
  2. みにぃママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


