スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


お花見最前線!!
2010.04.02 Fri 11:28


 4月1日 エイプリールフールの日の話

   昨日今日とめっちゃ強風で 家の周りえらいこっちゃ?に

   なっております みなさんの所は大丈夫ですか?

   朝なんて パパさんの乗る電車 スットプしたり

   本当に大変だったらしいし.......

   ここの所の異常気象?には 参りますね?


   さて 本題ほんだい

   この日 とっても暖かくなって お天気もまずまず

   そこで お友達と お花見に行ってきました

    昭和記念公園表紙

 行って来たのは 昭和記念公園??

 ここはも綺麗だし 四季折々のお花も綺麗なので
 今日は お花見です♪

 駐車場で待ち合わせて公園へ

 お花見=なんですが 今回はまだ が満開じゃなくって
 ちょっと残念 でもいろんなお花が咲いてました。

 まずはワンたちを ドッグランで放牧??
 昭和記念公園遊び
  今日のお友達は ALOHA君ときららちゃん そしてNOA君
    (きららちゃんのお写真 良いの撮れて無かったよ? ごめんね)
 昭和記念公園遊び2
  走って 遊んで ママにすりすりして? クンクンタイム
  みんな 楽しく遊んだかな?♪

  ランの後は 園内散策へ? 平日だったけど結構な混み様で
  お花見シーズンに春休み......混んでるはずです!

  はまだ3分?咲き位だったけど 園内あちこちお花が一杯
  昭和記念公園花総合
  チューリップも もう一息で満開になるかな?

  昭和記念公園水仙
水仙もまだ見事に 咲いてたよ? 
  菜の花の黄色いジュ?タンも綺麗だったけど
  こちらも良いですね?


そして お花畑の前で パチリ♪  (写真 ALOきらママさん提供)
  昭和記念公園 お花畑ロビプリ


  お友達が集まれば、もちろん ハイ! 集合写真も?パチリ♪  
           (写真 ALOきらママさん提供)

  昭和記念公園 集合写真1

  この日 珍しく中々揃ってポーズとってくれなかったメンバーに
   これまた 珍しく頑張ってくれた ノア君!!!!


  そして 次の撮影では.........

  昭和記念公園 集合写真2


ちゃんとしないメンバーに 一喝!!!!! 爆))))

  昭和記念公園 集合写真3

  よっ!! お見事 全員 まっすぐ前を見たよ? さすが隊長♪
 
    写真のコメントは フィクションです 
        ノア君はこんなキャラでは有りません
            どちらかと言うとこのキャラは...ママさんの....

おっと? ここは軽く 流しといてくださいませ?

     そして 気が付いたかしら? 一人増えてるの?!

     実は 広い原っぱを みんなで横断してたら 
    
     ずーっと遠くから走って来た
    
     白い影が有りまして

     なんとなんと 偶然に家族で遊びに来ていたメリママさんでした♪

     メりーちゃんも登場?で みんなでお写真を!

      あの人混みで 偶然会えるなんて? 

     ラッキー嬉しかったわ?

     メりママさん 私たちを発見してくれて ありがとね?

 
   この後 ゆっくりランチして まったり過ごして 公園散歩して解散?

    お日様照ってて 暖かければ気持ち良よく楽しめる公園です♪

   だけが 悔やまれるね?

   昨日、今日の暖かさで 昨夜までつぼみだった 我が家の近くの桜も

   今日は 強風にも負けず 満開状態になってたよ?

   今週末は 各地で楽しい お花見できそうだね?


 
   最後に チューリップの赤が可愛かったので こちらを♪     

  昭和記念公園赤い花
    手前だけに お日様があたってて とっても可愛かったよ?


  昭和記念公園 最後
       (写真 ALOきらママさん提供)

    とっても楽しいお花見になりました? みんな ありがとうでした
            また よろしくお願いしま?す

     次は撮りたいね? 

    
   

 

comment

2010.04.05 Mon 23:41

★ノアママ さんへ★
この日はありがとうございました~♪
いっぱい歩いて見て楽しかったね
あの風にはびっくりだったけど。
ノアくん 凛々しい立ち姿だったね~
やっぱりキャラは ママ?かぁしらん 爆))
また よろしくお願いしま~す
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.04.05 Mon 23:37

★mineさんへ★

この日は本当に風が強かった~
家も飛ばされるんじゃないかと ビビりましたよ~ 爆)))
桜ちょっと 残念だったんですが
ほかのお花も綺麗に咲いてたし まずまずでした♪

あれ? やっぱり気ずいちゃいました? 笑
しっかり ()ついてま~す
暖かくなって来たので ぜひここ行きましょう♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2010.04.04 Sun 08:59

no subject

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

本当だ!仁王立ちしてる・・・v-12
ノアさん、デカさをよりアピールしてどうするぅv-393
今回、ノアは隊長だったのね~v-411
上手く仕切れてたかしら~。
そしてキャラは私風・・・かも~??v-391

また遊びに行きましょうねv-344
  1. home |
  2. ノアママ
  3. [編集]
2010.04.04 Sun 08:24

no subject

桜・・・残念だったね
だけど、他のお花見見物、楽しめたのではv-290

この日は午後から風が凄かったね~
寝ようと気合、入れたけど
風が凄くって寝れなかった・・・・
我が家は山の上だから(>_<)

なんの花かなぁ???
ピンクのお花をバックに
ロビプリちゃんを撮ってる写真。。。
すごくいい~~~~
洋服の色が合ってるし
ロビン君も良い顔してるし~
プリンちゃんが
首かしげてる姿、カワイイ~~~~v-353

あ!()が付いてた。。。。(笑)



  1. home |
  2. mine
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


