スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


ユーカリドッグランへ その2
2010.04.05 Mon 22:21

  ユーカリドッグラン その1の続きで?す!

  
  午前中 いっぱい遊んだあとは ランチタイム♪

  お弁当に差し入れに おやつにと盛りだくさん
 ランチ
   美味しい物を目の前に 自然と笑みがこぼれちゃうよ?ん

  そして 寒かったこの頃 魅惑の湯気の中で
    頑張ってくれてたのは このパパさん

 みにーぱぱ焼き
   コテ裁きも軽やかに 決めポーズ?とってくれてる?
      みにぃパパさんの焼き焼き??
    とっても美味しかったですよ? ご馳走さま♪

  そして みんなでワイワイ♪
 ランチ風景
  ワンコは おやつをもらって? ウマウマ?
   でも もっと下さいって顔してるかな? 笑))))

  ランチの後は 再びランへ 放牧?

 
  ロビンはこんな感じで いろんな子とご挨拶?

挨拶
  初めましての そらちゃんとは とってもいい感じになってたのに.....


今日もやってきちゃいました 誘惑の甘?い時間♪

 ご存知の方も多いと思いますが 一応まとめてお送りいたします

   ロビン魅惑のホル?モンタイム


   では どうぞ??? ロビン愛の劇場で?す 爆))))

 


width="500" height="500" quality="high" pluginspage="http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent">


 一度はまったら抜け出せない そんな恋でございます
   いつも お相手くださってありがとうございま?す
    かなりしつこい時は 叱ってくださいませ
  押しの強い息子ですが よろしくお願いします 爆))))

  きっと皆さんも 目撃すると思いますが 笑ってやってくださ?い!


 こんなこともあったランを 午後3時頃に後にして

  帰り道で寄ったのが 通称 『 カフェ 』と言う名のうどんやさん♪

   実際は 『丸亀製麺』さん
 うどん1

   店内は広くって 湯気の立つかまどの前を通って 注文カウンターへ
   この日は混んでたらしく 面湯で上げまで 少々待たされました

 うどん2
  釜揚げうどんにかけうどん みんな美味しそう?
   こしの有るうどんに おだしがとってもウマウマでした♪
    また 食べた?い!!

   そして ここで解?散
 帰りは 高速混んでて 2時間半ちょっと掛かりました?


  お腹もいっぱい シュナまみれで癒されて とっても楽しい1日になりました
   遊んでくださった みなさん ありがとうございました

    みにぃママさん パパさん 色々ありがとうございました♪
   
   今回初めまして?のお友達も居て またお会いできるのを
        楽しみにしておりま?す   

   

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


