スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


やっと来た?♪
2010.04.16 Fri 08:38


   ずーっと前に 頼んでいた品物が 

   ピンポ??ン の音と共に

   届きました?ぁ


   申し込み時に予約注文待ちで

   早ければ2週間 でも長いと1ヶ月待ちと言われ

   『まだ 先月の方がお待ちです』との事だったので連休前には

   無理かな?と思って居たんですが 意外と早かった!

   ラッキー??

   さて その届いた代物はと言うと 

   じゃ?じゃ?ぁじゃ??んパフパフ?パフゥ
  こちら

カメラ2

 コンデジでした?ぁ♪

 去年から落として壊してた コンデジ!!  新しいのをどれにしようか

 ずーっと迷ってて ( 種類多すぎだから 中々しぼり切れず...)

 壊れてる間 パパさんのイチデジ たま?に借りて見たけど

 重いし難しい??ィ

 やっぱり私にはこっちが 扱い易いみたい...で

 やっと手元に届いてバンザーィ!!!


 早速 箱から出して見て 手にとって見た。

 あれっ!!  結構 ごっつい感じ? 今や薄型主流ですがこちら

 かなり厚みが有る様? 思ってたより大きくって ひょえ????

 まっ! 気を取り直して.....

 試し撮り 試し撮り? してみなくっちゃ?

  

  おっ!!! 良い所に..... 発見

 
  パッチっと

 ロビンためし

寛ぎ中の所を 撮られて不機嫌そうな ロビン  すまんの?ぉ


試運転は ただそのまま ぽちっと!

 なんか色々出来そうなので 楽しみ??ィ♪


 只今 取り説とにらめっこ格闘中? 頭の中 グルングルン

今度のカメラは 使いこなさなくっちゃ??

そうだ カメラの写真 携帯で撮ったんですが 

      こっちらもかなりの骨董品!

   画像も酷いし そろそろ替え時かな?? 爆))))

 

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


