スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


雨にも負けず....♪
2010.04.17 Sat 21:19

   今朝は えらく寒かったですね? 4月だと言うのに

   ロビプリ地方 雪が降って ちょっぴり積もりました

   みなさんの所は 雪有りましたか?


   さて 今回は 雨にも負けずにお出かけしたお話です♪

  
 4月15日の木曜日の事。

   朝起きて 外は雨が降っていたんですが ザーザーではない模様

   そして お友達からりんり?んと鳴って 
      お出かけ決行が知らされました 笑))

   もちろん 片手に行く気満々だったので 
      早々支度をしてGO?です!

   お友達の車に便乗させてもらって  

     向かったのは 桜が咲く場所♪

 桜
    こんな綺麗な桜 まだ見られるなんて? 嬉しいかも!

    そしてここには もっとスゴイものが咲いてます♪

   その場所は........
  
     
      渋田川の芝桜

  桜と芝桜
       ちょっとここの部分はまだ 咲きが悪いんですが
      こんな感じで 川の斜面いっぱいに 芝桜が咲いてて綺麗♪        

  芝桜横長
      慣れないパノラマで撮って見たので 歪んじゃった!
       川の反対側の斜面には無いんですが 本当は
        一直線になってて お見事♪

   一緒におでかけしたお友達は?

    ALOHAくんと きららちゃん  そしてサスケくん

  芝桜みんな
      プリンとサスケ君の写真 ALOきらママさん提供
        (いつも すみません ありがとうで?す)

    こんなに ふっかふかな芝桜 
      思わずダイブしたい気分になりましたが
       『 つぶれるだろ? 』と突っ込みが入りそうなので
         ぐっと我慢我慢? 爆))))
  芝桜のジュータン

    そして芝桜の中に 可愛いチューリップも♪

  芝桜とチューリップ


  風情もあり桜もあり 芝桜にチューリップ とっても綺麗な所でした!

    ここを後にして 本日もうひとつの目的地へ

   
       相模川河川敷にある 馬入公園♪
    
    とっても広くて サッカー練習場もあるこの公園も
    チューリップが綺麗に咲いてました

  チューリップ


    もちろん チューリップをバックに!
  チューリップ畑
                      (プリンの写真 AKママさん提供)

  
  公園お花
    そしてこちらの公園にも 見事な芝桜♪

    すると こんな光景が????
  公園芝桜AK家

    芝桜の中に 我が子を??って事で 一心にカメラを構えるお方

名つけてタイトル 『 ○ば○くら 』 
  さあ?みなさん ○に入る文字を想像して? あれでしょこれでしょ?

     正解者の中から抽選で....てイベントはないじょ?ぉ
      すみません ちょっと遊んじゃいました
  ママさんが 芝桜と一体化してしまったもので? ついつい。

公園でもみんなでパチリんこん♪

 公園集合
  みんな良く歩いたね? ハイまっすぐ見てね♪ (AKママさん提供)

  公園を後にして 近くのショッピングモールにランチをしに?
    冷えた体を温めながら パスタランチにおしゃべり♪

  ちょこっと ウィンドウショッピングを楽しみ?

    ランのあるホームセンターへ移動です

  小雨がちょっとあったけど 気にならず 4わん
    楽しそうに遊びましたよ?       (AKママさん提供)
ラン遊ぶ

ラン1

ランプリン
   プリンこんな風に 飛びつくんだね?   (AKママさん提供)

いっぱい遊んで 本日はここでおしま?い

  mineさん ALOきらママさん 色々ありがとうございました♪
    とっても充実した 楽しい1日でした?


  最後に おまけ

     プリンの ぺろ?ん ぺろ?ん 2連発!

    プリンペロン

    芝桜とペロンプリン
    ちょっと 舌 長くないですか? プリンさん 爆)))))

     

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


