スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


ドッグランフェスタ♪
2010.05.31 Mon 09:47

  大変ご無沙汰しておりました。 4月からずっと休憩しちゃってましたが

  ぼちぼち動き出さないと.......笑。

  お休み中も あちこちへ出没して遊んで頂き ロビプリ家

  元気に過ごしておりました!

  4月の道満、そして連休のBBQに パパさんのキコリ生活等など

  盛り沢山ですが 全部UPは息切して失速しそうなので

  ご要望?(パパからの 爆)が多い キコリ作品は次回UPしたいと思いま?す♪

  今回は 昨日のおでかけ

  ドッグフェス表紙

  ドッグランフェスタへ行ってきました??!!

昨日はパパさんは 用事の為不参加 
 
 アロキラママさんに お迎えに来て頂いて昭和記念公園へ?
   (ママさん ありがとうございました?

 ちょっとお天気がいまいちの中 お友達と合流して

 早速 会場内散策へ.....

  みんなで記念撮影をしたり
 ドッグフェ巣友達
 会場内で あいるちゃんと 桃太郎&虎太郎くんに会えました♪ 
   お久しぶりで?すとご挨拶ぅ?

  他にも シュナちゃんいっぱいお見かけしましたが 
  お写真撮ってなかったりですみません。 
    またお会いできたらよろしくお願いしま?す

  今回は サンプル品が少なくって 
      出展されてるお店も少なかった様な....
   ちょっぴりお買い得品をゲットして お店めぐりを楽しんだりして

   あっと言う間に お昼は過ぎてて! 
        お腹もすいたのでご飯ご飯?
    フードブース辺りを見たら凄い人混み!!!
     並ぶのは ココで断念!!!

  寒かったこの日 体も冷えひえなので 暖かい物を食べに移動?

  向かった先はこちら!!

  ラーメン総合
  ラーメン屋さんの 鏡花さん! 
  店構えラーメン屋さんにしては珍しい?和風構え
  店内も和風で 薄暗っくってビックリ!!
  ラーメンは 平打ち太麺でつるつる とっても美味しいかったですよん♪  
  お腹を満たして暖まって 大満足? また是非行きたいデ?ス

  そうそう公園の広場に シロツメクサがいっぱい咲いてて
  大草原って感じで 可愛かったので みんなでパチリ!
  ドッグフェ巣集合花
  お買い物お付き合い お疲れ様でした?♪

  ご一緒さんしてくれたお友達 ありがとうございました
  会場内でお会いできたシュナちゃん&お友達も 
  ありがとうございました
  また お会いできたら嬉しいで?す♪

  ドッグフェ巣プリン
  最後に仁王立ちの プリンでお別れで?す 笑))))
  あっ! 鮮やかで綺麗な写真でしょ! 
  ふふふぅAKママさんが撮ってくれたのよん
  私じゃ?ないって ばればれかしらん        

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


