スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


努力の結晶です!
2010.05.31 Mon 12:03

 
  こんにちは 現場監督のロビン です!!

ロビン現場監督
  またまた僕の登場で みなさん想像は着きましたね?!

  そうです パパさん またまた頑張ちゃいました 
  しかも 巷では連休だ?っと賑わってる最中に 地道に働きました
  その努力の結晶のご紹介です♪

  おっと? その前に 僕に弟子ができました
  ご紹介しときます!!!




  じゃ?んじゃじゃ?じゃん!!
  ノアサングラスJPG
  サンプルっと書かれたシールも何のその! サングラスが
  カッチョイイ ノアくんだ?ぁ って
  本当は 弟子じゃぁないんだけど サングラス繋がりで
  載せちゃったよ 爆))))))
   先日のイベントでのノアくんでしたぁ♪ 
   かってに友情出演させちゃったよ? 

 さて 本題本題!!!

 今回は何が出来上がるんでしょうね?

 まずは デザイン考えて図面作成して貰って 
 近所のホームセンターをはしごして 材料の下調べ&調達!
 それでは 始めますか?

 一枚の大きな板からどんな物が出来るのかな?
 大工初めロビン

 
  あたちもお手伝いしゅるでしゅよ♪  ( しっかり耳に “エンピツ” さしてます 爆)
大工初めプリン


  じゃますんなよな? プリン!

 大工鉛筆ロビン
  鉛筆くわえて 図面とにらめっこ ロビン頑張るのね?


ギコギコ ズリズリ ドンドコドン!
 
 そのうち こんな形が現れたり?
 大工切り取り

 はたまた こんなんが出来てきたり?
 大工扉パーツ

 今度は こんな抜きぬきが現れたり?
 大工星型パーツ

 時間を掛けて 切り取り磨きを掛けて出来てきたのが
  なっ!! なんと過去最高の33パーツ!!
 
 大工ロビンとパーツ

 凄?い! 私もビックリですよ
 ロビン しっかりパパさんと 働いてこの出来栄えにご満悦のご様子
 おつかれ? お疲れ??ィ♪

 さて パーツも出揃って いよいよ組み立て色塗りと進みますよ?
 どんな物が出来るか 次回をお楽しみに??♪
 
 

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


