スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


おまけでトントン
2010.06.02 Wed 09:17

 

 連休中にお目当ての品を 作って貰ったママでしたが

  ついでに 簡単な物をおまけでリクエスト!!

  こちらは ササッと出来ちゃいました


  キルトかけロビン

   またまた 僕...借り出されたですよぉ? 
             パパは一人じゃ寂しいんだって


  ロビンの活躍で (?つきそいで ) 
         またまた 1枚の板からパーツを切り出し!

  ハイ!!  ぽ??ん

 キルトかけパーツ

 今度は長い 板ばっかしだね? しかも 数も少な??い!
 
 さて 
デッキルカナ?でっきるかな? はてさてふふ??ん
  この歌知ってるかな?????? 爆。
  
  こうして 出来たのが........

  こんな形の物ですよん♪
  キルトかけ組み立て
  
  さて これは? な?んだ? 

  色を 塗り塗り??い じみ?な作業をこなしてぇ??
  キルトかけ色塗り

 

  ハイ あっと言う間に完成よ??


  どど???????ん

  キルトかけ完成


  これは何かと申しますと???

  こうやって使う物なんですよん

  キルトかけ設置


  キルト掛けでした?!

  タオル掛けでも良いかな? 使い方は色々出来るかな?

  以前 雑貨屋さんなんかで見かけてて 

  欲しいな?と思ってた代物

  探して買うより 簡単に作れるよ?っとパパさんの一言で

  今回一緒に作ってもらっちゃった  ラッキー???

  大きなおまけで 得しちゃった

  
  

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


